Nicotto Town



キラキラ 駆け足訪問になるかもです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ビーチ広場1 10

16個でした^^

アバター
2024/02/27 14:47
再び|ω•๑`)ちら♪
いいないいな(∩´∀`∩)映画いいな(∩´∀`∩)
今朝ZIPで動員数250万人とか出てたけどもwあれ?25万人だったかな?桁がちがーうw
あうーやっぱ学生さん多かったとですね。中でも部活はバレー部て感じかなあ?
僕は「ハイキュー!!」はアニメ4期迄放送したのかな?有線放送のアニマックスで
2期迄見たんだけど2期のが好きでした(*^▽^*)ヒナタ達の学校と音駒学園と白鳥沢学園
だったっけ?1期の時試合で競い合った3校が合同で合宿する話で選手同士が学校の垣根を
超えて一緒に練習したり笑いあったりする場面あって僕的には好きでした(^-^)
監督役のあのカチューシャつけた金髪の人wの声が独特だっただけに2期放送途中で声優さん
急死されてラスト2話辺りで声変わってるんですよ…(´・ω・`)違和感めちゃあったとです…
そいから3期から見てないー…映画館て面白くない訳じゃないけど眠気来るってわかるです
椅子とかめっちゃ居心地よかですよね(*´ω`*)
じゅんさんチケ2枚で目玉二つって!超ラッキーじゃないですかーΣ(゚Д゚)よかねー(*´▽`*)
僕は目玉のお洋服はお友達から頂いたとですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
チケ1回目で出たのはアリスの洋服でしたwせっかくなので完売報告日記の時にコーデして
みたとです(´・∀・`)エヘ褒めて貰えて照れちゃうけどめちゃ嬉しいです~(∩´∀`∩)
足元がどうしても男子だから仁王立ちなんでwウサギさん達に並んで貰ったとですよ~
こちらこそ今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
じゅんさんとワンちゃん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
お散歩時は強風お気を付けて下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/02/27 14:35
こんにちわ|ू•ω•` )
めっちゃ素敵なウィディングコーデ♬綺麗なお嫁さんのじゅんさん素敵です~(∩´∀`∩)
イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もじゅんさんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
お日様出てると日差し温かいですよね(*´ω`*)だけど風冷たいー:;(∩´﹏`∩);:
昨日はあちこちで強風凄かったみたいだけどじゅんさんワンちゃんとお散歩大丈夫
でしたか?強風吹くと砂埃とか目に入って来そうで開けてられないですよね(>_<)
「ワンプリ」うんうん!まゆちゃんとユキちゃんはいろはとこむぎと対照的で大人っぽくて
まゆちゃん大人しい性格みたいですね。今回辺りで変身かな?て思ったけどそこは来週
なのかな?ユキちゃんもプリキュア前に普通の人間モードに変化出来たらどんな女の子なるのか
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪クールな雰囲気なりそうw今回さとる君は出てたけど大福ちゃん
いなかった~お留守番だったのかな?「君が~」はちょっと内容が本当に残酷過ぎる!!
お互いの気持ちが通じ合えたのに太陽君も事実を知って自分の人生を全部雨ちゃんに支える
為に生きたいて覚悟迄決めたのに花火職人を辞めるて聞いた妹ちゃんも家系を絶やすのが
辛いから意地悪じゃないけど雨ちゃんに結婚しないでくれって伝えに行ったり…雨ちゃんは
太陽君のプロポーズを受け入れたように見せて婚姻届けは出さないって…これってみんなが
みんな苦しく切ないですよね(´•̥ ω •̥` )そいで僕もびっくり(๑°ㅁ°๑)!!千秋さんて名前じゃなく
苗字で太陽君のお母さんだったとは(๑°ㅁ°๑)!!そこ全く読めなかったー!て事は?僕も斎藤さん
もしかしたら雨ちゃんのお父さん?て思っちゃいました。だってお母さんは出て来るけど
お父さんの事一切触れてないですよね(;・∀・)斎藤さんの記憶のシーンもチラっと出た時
雨ちゃんのように病院で誰かを助けたいような?感じだったから同じような経験者なのかなと
思いつつ観てたけども…千秋さんはマジびっくりしたーw来週も必見ですね!
「ありす」最後迄しっかり観たですよ~じゅんさん録画寝落ちかな?そしたらご覧になられて
から語り合いましょう(^-^)ちょっとこれってー?て感じあったんで必見ですよー!
そいで「ハイキュー!!」
アバター
2024/02/26 21:09
こんばんは~^^
お出かけお疲れ様( ^^) _旦~~
用事で出かけると 遊びの時より疲れるよね^^;
今晩はゆっくり休んでね^^

じゅんちゃん家の方忙しいお天気だったんだね^^;
家の方は朝は晴れてたのにお昼前から曇ったり晴れたり曇ったり
なかなかスッキリ快晴にならないね
雲一つない快晴が恋しい~
それに早くぽかぽか陽気になって欲しいよね^^

今日のじゅんちゃんも綺麗~(´∀`*)ポッ
シンプルなドレスだと尚更綺麗さが際立つね(〃▽〃)ポッ
ステンドグラスの綺麗な背景にハートのフレームもぴったりで
すっごく綺麗で素敵(´∀`*)ポッ

ホントに今週で2月も終わりって早すぎるよね^^;
こちらこそ今週もよろしく~(#^.^#)♬

最後に^^
お店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べに来てくれてありがとう(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.