Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと

以前、生まれて10,000日という区切りの日までに洋書を読めるようになろうと、当時Englishすらつづれなかった24歳の私は唐突に思い立ち、英語の学び直しに励んでいました。

4年後のうるう年までには、もう少しレベルアップした本を読めるようになりたいなと思います。

あと、カラオケも好きなので、歌える洋楽のレパートリーも増やしたいです。

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/02/29 23:15
英語の学び直しは楽しくやるのが一番^^
洋楽のレバートリーを増やすと発音やイントネーション、慣用句まで自然に覚えられていいですよね♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.