Nicotto Town



気持ちを切り替えて


明日はいよいよ最終検査があり、どんな結果が待っているのやら。

造影剤入れての検査で前の週の検査は造影剤が使えなかった。
金属アレルギーがあるとダメだった。今回は造影剤に金属が含まれてないそうだ。
抗がん剤治療は、止めて転移してる部位を手術で取ってしまおうと、
判断されるのであろうと思う。明日は良いお天気になりますように。

アバター
2024/02/29 10:26
朗報待っていますね(⌒∇⌒)
アバター
2024/02/27 21:34
予定通りには、いかないものですね><
お医者さんもAパターンBパターンと複数、用意してる感じなんですね

近い未来に癌は克服するとTVでやってましたが
これだけ医療が発展してるので本当にそうなって欲しいとこです
要は・・・癌細胞だけ死滅させる薬が出来ればいいのですがね・・・

コロナも最近は、また増えてきてるようなので
モコさんの治療の妨げにならないようにコロナやインフルエンザに
感染しないように十分に注意して下さいね




アバター
2024/02/27 20:30
こんばんは。
アレルギーは間違えると大変ですから、やむを得ないですね。
一歩一歩になりますが、確実に進めますように。
アバター
2024/02/27 09:28
造影剤使えなかったんですね
金属アレルギーはダメっていうのは初めて聞きました
知っている人がそれでできなかったって言う人がいなかったのです

いろいろな治療法があるんだろうけど
身体に優しくて良いものができるといいけれど
切除するなら上手に全部取って欲しいですね
治療が早く進みますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.