Nicotto Town



伝言板①



伝言板✿

アバター
2024/03/09 21:25
札幌じゃなくて旭川なんですね!
埼玉にも行ってみたいなと思うんですけど埼玉といえば何がおすすめですか?
アバター
2024/03/04 23:29
お返事遅れてすみません!埼玉住ということはディズニー近いですね!
北海道旅行したんですね!どこ行ったんですか?

本当にアイテム可愛いの多いですよね!これからじわじわアイテム増やしていくの楽しみです!
アバター
2024/02/27 21:17
自己紹介しますね
24歳です!北海道に住んでます!
旅行に行くのが好きでよく東京に遊びに行きます!

今身に着けているクマの人形すっごい可愛いですね?!今そういうアイテムもあるんですね?!
アバター
2024/02/26 23:12
ありがとうございます♪
こちらこそ仲良くして貰えたら嬉しいです( •'-'• )
よろしくお願いします~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.