Nicotto Town


なおちゃん


2/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

獅子の日、 末広がりで合計 8個 良しですwww



今日の4択は 地震 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

こわいのは?

他には 雷、 火事、 遭難

どれもみんな 怖いですけどね
自然災害は 人には防ぐ手立てがないし 
火事も 注意するしか ないでしょうけど 
自分だけではおさまらないのが さらに怖いです

アバター
2024/02/28 17:31
こんばんは、昨日はこちらも風が強かったですよ^^;

このところ連日寒いですね4(>_<)

今日は久々に暖かかったかな?

お祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)~~

アバター
2024/02/27 23:55
救われたから来れたよ~♪
ちなみにコケてもないからだよw
来れたからコメント書けたし~
なおちゃん喜ぶし~(*´▽`*)
僕たちWin-Winの関係だね~w
アバター
2024/02/27 23:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/02/27 23:34
こんばんは(*^^*)
今日も素敵なコーデですね^^

年末に友人の家が火事になりました。
隣の家からの延焼で、焼けたのはわずかでしたが、消火の水で家中壁も床も駄目になり、あと臭いもすごいらしく、今は仮住まいで、家はリフォームするらしいです。
保険はおりても、リフォーム代金全てはまかなえないらしく、大変みたいです。
火事は本当に恐ろしいです。
アバター
2024/02/27 23:28
御来店♬
感謝です~(*- -)(*_ _)ペコリ
有難うございます^-^♡
アバター
2024/02/27 23:28
こんばんは☆
久しぶりに「おばあちゃんのぽたぽた焼」を食べました。
懐かしくて、おいしいかった(⌒∇⌒)
おばあちゃんのイラストが変わったんだよね。
けど、初代がどうだったか思い出せません(ノ∀`*)
見ればわかると思う。

どれもコワイけど、やっぱり地震ですかね。
雷と火事は逃げるチャンスがあるかもだし、遭難は
そんな場所へはまずいかないし。
アバター
2024/02/27 23:17
強風での転倒・落下物等にもご注意を~! ガード!! ( ゚ー゚[-盾-]★━━━━━…‥‥
アバター
2024/02/27 23:05
こんばんは。
強くて冷たい風が続いているけどTVで見た工事現場のフェンスが飛ぶとか怖すぎます。
修理している家とか見ると気になって上ばかり見ちゃうよ。

風が強く埃が舞うのと大量の花粉飛散で眼が痒くて…。
久々にマスク装備が欠かせなくなっています。

アバター
2024/02/27 22:48
こんばんはー。東日本では強風が吹き荒れたそうで、春が近付いて来てるって信じてもいいのかな。

自然災害は自力ではどうしようもないから、恐ろしいよね。

いつもニコ店イベント、遅くまで支援有難うね☆彡
今で4/5を通過、っていったところ…ホントにスローペースですww。
アバター
2024/02/27 22:46
こんばんは♪今日も風が強くて寒く、花粉も結構舞ってました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/02/27 22:45
こんばんは^^

今日は昨日以上に風が強かったです〜
飛ばされそうでした〜〜(*・ω・)ノ
窓に風が当たってピシピシ音がしてて ちょっと怖かったです

4択の最後
親父じゃなくなったのね〜
今時のお父さんは怖くないのかもね
地震はやっぱり怖いなあ

アバター
2024/02/27 21:43
うーむ、めちゃ安眠なんだけど、朝起きないといけない時は途方に暮れるw
アバター
2024/02/27 21:20
こんはんは^^イベントお疲れ様^^
いつもありがとうね
指はめちゃいたいw
アバター
2024/02/27 21:15
こんばんは。
4択・・・
選択肢の中から親父って外れたのですね。
まあ、今時は息子に安易に暴力も振るえないですしね。

地震は本当に怖いです。
特に東京はいろいろと集中していて
やばいと思っていますが、もうどうしようも
ないのでしょうかね(;^_^A


アバター
2024/02/27 21:04
3度こんばんは。
イベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。

明日は北風も弱まりますね。
良い日になりますように(*'▽')
アバター
2024/02/27 20:55
こんばんは^^

もう何日も経つのに雪の日の膝の上のアザがなかなか消えませんw私の新陳代謝能力を全集中しないといけないみたいですw風が強くて、スカートは寒くてデニムばかりなのであまり影響はありませんがww
アバター
2024/02/27 20:42
おこんばんは なおちゃん~♪

昨日に引き続き今日も風が強かったし寒かったわ(-_-;)

そうそうなおちゃんが書いてくれて白うさぎ 黑トランプ アリス
素敵だったよね 目玉も座ってないし担いでないし良かったと思ってるよ~
それに素敵な窓だったしね。
お料理のアップ数 これは前から話してるように
実績で良いと思ってるよ あと着なくても良い事にして欲しいかな?

なおちゃん 女王様のコーデが素敵 香水を使うのも素敵だね~

今日の四択ではやっぱり地震だわ( ;∀;)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/02/27 20:42
こんばんは~
暖かいお言葉ありがとうございます。
今日の4択で昔は地震・雷・火事・おやじでしたけど、
最近はおやじは怖くないですねw
今日も自然災害で台風並みに発達した低気圧で、春の嵐でしたね。
車のドアを閉めるのに苦戦しました。
アバター
2024/02/27 20:38
地震 かみなり 火事 なおちゃんて昔から言ううもんね~
なおちゃん今回キラキラの成績が4 4とよろしくなかったねw
たぶん今夜はピンク出ますよ~
でもなおちゃん夜更かしせずに遅くても1時半までに寝てくださいね~
お化けがでるぞ~w
明日はプレミアムショップ新作アイテム登場だから早く寝て予算は2000円までですよw
アバター
2024/02/27 20:21
こんばんは!年末に試しに買って忘れてた使い捨てカイロ、今使ってます!ww
あー、僕、右耳聞こえないので、左耳下にして寝てると、アラーム鳴っても分からない(^^;
目覚まし時計の大音量でも分からんかったからなー(^^; あぅ〜
アバター
2024/02/27 19:57
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。イベント達成おめでとうございます
アバター
2024/02/27 19:57
こんばんは こちら今日はいい天気だったけど 風がちょっと冷たかった 車の中は温々だったけどね
アバター
2024/02/27 19:48
こんばんは。

お天気が良くても強風で洗濯物が飛びそうなのは大変ですね。
2月も最終週ですね。

地震、雷、火事、遭難、どれも怖いです。
自然災害は人には防ぐ手立てがないです。
火事は注意できますが自分だけではおさまりません。
怖いですね。

お出かけの際は強風に十分注意してください。
アバター
2024/02/27 19:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/27 19:21
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べに来て下さってありがとうございました^^
アバター
2024/02/27 19:14
こんばんは
温泉行ってきましたよ 「野乃ホテル」ですけど 「外人対策がしっかりされてました。」
女性風呂 変な外人が入らないよう 暗証番号+カードキーになってましたね
カードキー無いとエレベーターも動かない 始め「なんで?」てなりましたけど
相棒ちゃんは野乃温泉 楽しかったそうです。

ただ問題も発生しました。 私って自宅警備隊じゃないですか?
自宅の共住中空間だけの移動しかしないため 外で歩くと 足が駄目になる事が
分かりました。 路面電車の古いタイプに乗ろうとしたとき段差で上るのに
苦労しました。 何時もは「セントラム」てのに乗るんですけど
それ障害者対策でバリアフリーになっているんですよね それは普通に乗れるのですが
得もあるんですよ 私子供料金で乗れます。

ここの路面電車は距離関係なく一律いくらってなっています。
自分の体力を知るのに良い機会になりました。

なおちゃんも ご自愛ください。
アバター
2024/02/27 19:11
仕事から、帰ったら、洗濯物が、風で落ちていました。
アバター
2024/02/27 18:11
TVで肌に悪い5Kってやってます。乾燥 寒暖差 花粉 黄砂に「強風」だって。今日は最悪じゃ~~ん。
アバター
2024/02/27 17:35
なおちゃん、こんばんは。
今日は強風が吹き荒れる一日でした。
アバター
2024/02/27 17:32
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

遅くなりましたが イベクリアオメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

私はまだまだこれからだけど 何とかなると思いますが支援よろしくお願いします。
今日もダッシュで失礼します スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
アバター
2024/02/27 17:18
こんばんは~♪ 
今日は鍋焼きうどんです 朝屋根が雪で白くなってました^^
アバター
2024/02/27 17:03
こんにちは。
今日、窓を開けたら物凄い強風で花粉が心配で目も開けてられずすぐ窓閉めましたww
もう洗濯物は外に干せないです~(>_<)

今日のキラキラは 5個と5個でした!
タウンイベは 中央の左の真ん中と右の左で、W50でした!
アバター
2024/02/27 16:55
こんにちわぁ^^ノ
お蔭様で先程店イベ達成しましたぁ
今回も沢山のご支援有難うございまぁす(*^^*)
アバター
2024/02/27 16:44
こんにちは♪

今日は風が強い~!
TVでみる東京ほどじゃないけど、髪の毛振り乱してワンコの散歩へ行ってきたよ(;^_^A
風がなかったら日向は暖かかったんだけどな~。。

今日の問題で怖いのは・・
地震・雷・火事・おやじ の選択じゃなくて良かったww笑


アバター
2024/02/27 16:30
再びこんにちは。
イベクリアしました。ご支援感謝です(*'▽')
アバター
2024/02/27 15:29
こんにちは~
みせイベクリアしました♬
ご支援頂きありがとうございました(*^-^*)
今日は1℃ですが+気温になり晴れて穏やかな天気です
朝晩はまだ冷え込みますが少しずつ春の気候になっていってほしいです
アバター
2024/02/27 14:42
こんちゃ~^^
風が強くて冷たいです~><
ご支援ありがとぉ~^^
アバター
2024/02/27 13:09
こんにちはーいつもありがとう^^

ニコみせイベクリアー出来ました!
ありがとうね^^
今日はいいお天気なのに風が半端ないねー
チャリで買い物いったけどヤバかったーw
アバター
2024/02/27 11:22
うなりを上げて風が吹いています。
アバター
2024/02/27 10:09
おはようさん・・なおちゃんは、友達って言うか、知り合いって言うか
多いからなぁ~~、早くから準備するんですか>
晴れてきましたが、風が冷たくって、寒いですね。8℃
朝から、アイスコーヒー飲んできましたよ
アバター
2024/02/27 10:07
おはようございます
ありがとうね。
花粉が多いみたいでお洗濯物は外干しです。
強風が多く聞かれ大変です、こちらは穏やかな日です。
いつも穏やかななおちゃん、良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/27 08:54
なおちゃんおはよー☆
今朝はカフェから作業中です。真正面のジョニー・デップ似のイケメンさんが気になりますww
ここのカフェで出会うのは2回目なんだけどファッションモデルさんなのかな?
沢山のお客さんがいる中でひときわ目立っているからすごいw

今日の東京は晴天の強風。気温6度と体感温度はとても寒いです。
今日もなおちゃんにとって良い日でありますように☆彡
アバター
2024/02/27 08:21
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

今月ほとんど 曇天や 雨も多いし
2月ってこんな天候やったかな???

でも河津桜さんは 満開にw
アバター
2024/02/27 07:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

店イベクリアしましたありがとうございます(^▽^)/

今日は風がメチャ強くお買い物行くの嫌になるわ(笑)
風邪引かないように暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/27 07:01
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、防寒対策要です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/02/27 05:00
おはようございます。
風強かったです。
バスタオルが飛んでました(;^_^A、
アバター
2024/02/27 02:19
こんばんは♪
今日は風がすごかったですね。
歯医者に行くのも大変でした。
合格発表までは自分も落ち着かないですね。
早く発表して欲しいです。
アバター
2024/02/27 01:21
小さな遭難はしょっちゅうですけどw 大きな遭難は
しそうなとこに近づかないから大丈夫!だと思います。
やっぱり大きな地震が一番怖いですね。気をつけようがない。
災害用の備蓄とかはしてるけど、そもそも家が倒壊しちゃったら
どうしようもないし。大地震の確立が高くなってるから
怖いです。なんとか逃げ切りたいです・・・
地球温暖化から逃げ切れる予定だったのに、逃げ切れませんでしたが。
アバター
2024/02/27 00:42
こんばんは。
地震、雷、火事はやってくるものですけど、
遭難はある程度自分の責任なのでは?と思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/27 00:23
こんばんは(^^)
今日は風がやたらと強かった(^^;
風がなきゃ暖かいんだろうけど
やっぱり寒いね(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/02/27 00:23
こんばんは。
コンロの調子が悪くなったので、コンロと換気扇を交換しました。
新しくなって、うれしいです。
アバター
2024/02/27 00:21
こんばんは、今週もよろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.