Nicotto Town



2/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4


ショップ広場 & 神社広場
4択 地震

キラキラ 7個でした♪

4択は こわいのは?
地震 の他は 雷、火事、避難

親父じゃないんだね(*・ω・)ノ


昨日は久々に晴れた〜
風強くて寒かったけど お天気良いのは嬉しいよ♪

風に吹かれてお洗濯物もスッキリ乾いたし
花粉も飛んでるかもしれないけど
今年は今のところ花粉症 ひどくないのよ

ナツメとシジュウム茶のお陰かな♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/02/28 00:42
飛ばされそうな強風…洗濯物も外に干せないです(*_*;お疲れ様でした(^^)/
アバター
2024/02/28 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は風が強くて、たまに吹く突風が凄くて飛ばされそうになりました^^;
散歩してる犬が目を細めて踏ん張ってました∪・ω・∪
花粉とか多いのか空が少し霞んでたけど、やはり春っぽくなって来ましたね♬
暖かくしてお休みくださいね( ˘ω˘ )zzz...
アバター
2024/02/27 23:32
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
本当に風つよかったですね~♪
アバター
2024/02/27 23:18
強風での転倒・落下物等にもご注意を~! ガード!! ( ゚ー゚[-盾-]★━━━━━…‥‥
アバター
2024/02/27 23:12
こんばんは
今日も1日北風が吹きまくって大嵐でした
明日は穏やかな日になりそうで お洗濯日和かな^^ 

昨日、今日の大風で かなり被害が出てますね 
今年一番の強風って言うけど 今年はまだ 2か月よ~ www

おやじは 笑っちゃいましたよ
今回は 遭難 遭難も恐いけど 自然災害の恐さと 比べるかな
比べる対象と違うような 
この担当者 思考がちょっと ずれてる? www
アバター
2024/02/27 22:54
こんばんは~*´˘`*

風が凄くて寒いです~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
雪かきセーフでした~風で飛ばされたみたいで吹き溜まりの所が何か所かあったみたいです^^;
今も風の音が聞こえてて凄いです><
お日様でると寒くても違うよね~(^^♪

↑ナツメもお茶かな?食べる?
私は花粉症ではないと思うけど一年中鼻炎で><
アレルギーの検査したけどどれも反応ないのに
ほぼ一年中なの~><どこ行くにも鼻炎の薬は放せない感じで…
いいって言うのは試してみたいかな~って(^^♪

寒いから暖かくして過ごそうね~o(*’▽’*)/
アバター
2024/02/27 22:51
こんばんはー。東日本では強風が吹き荒れたそうで、春が近付いて来てるって信じてもいいのかな。

確かに、何で「オヤジ」じゃないんだろう?
4択問題を作ってる人達の傾向からすると、そう来そうなのにww。

こころさんは花粉症持ちなんだね。
症状が出始めてる人もだんだん増えてきてるよ。
このまま酷くならない事を祈ってるからね☆彡
アバター
2024/02/27 22:16
こんばんは~
今日も風が強くてメチャ寒かったですね。
音も凄くて家が揺れるほどでしたw
ノリのいい音楽って身体も自然に動きますよね(^^
アバター
2024/02/27 21:29
こころちゃん、こんばんは~
明日は再診日。
それも三科だから一日つぶれそうだ~い。
いつもながら長~い待ち時間やだな~

アバター
2024/02/27 21:20
こころさん煮込みセ達成おめでとうございます~!
こんばんは!ニコ店達成できました^^引き続き伺います♪今日は駆け足訪問です~
アバター
2024/02/27 21:15
こんばんは こちら今日はいい天気だったけど 風がちょっと冷たかった 車の中は温々だったけどね
アバター
2024/02/27 21:13
こんばんわ~^^いつもありがとうございます。ゆっくり休んで下さいね。☆彡
こころちゃん、めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
お花も良いですね~♡
アバター
2024/02/27 19:55
こんばんは。

晴れても風が強いと寒いですね。
お天気がいいと嬉しくなりますね。
風に吹かれてお洗濯物がスッキリ乾いて良かったですね。
2月も最終週ですね。
3月になると春が近づていますね。

今日のこころちゃんのコーデも可愛いです。

ナツメはどうやって食べているのですか?

シジュウム茶初めて知りました。

効果があって花粉症がひどくなくて良かったですね。

お出かけの際は強風に十分注意してください。
アバター
2024/02/27 19:23
こんばんは。
日記に
お祝いのコメありがとうございます♪
アバター
2024/02/27 19:19
こんばんは♡
今日も晴れたけど、寒かったね。
足元のおばけちゃん、可愛いね^^
アバター
2024/02/27 18:34
こころさん こんばんは
いいな~ 花粉症がかるいみたいで
よかったですね

こっちはもう 全開ですよ~
明日のお天気が恐ろしい
今年は 洗濯物はすべて 乾燥機で乾かす作戦です
早く花粉の季節が終わってほしいです
アバター
2024/02/27 17:01
こんにちわぁ^^ノ
先程店イベ達成する事が出来ましたぁ!
今回も沢山のご支援有難うございまぁす(*^^*)
アバター
2024/02/27 16:58
こんにちは。
昨日に引き続き凄い雪になりました。
昨日の積雪は43㎝だったそうで、
私が住む八戸は普段津軽の様に行くが多くないので驚きました。
昨日雪片付けした主人の車がかまくら状態でした。

確定申告はPCで用紙を作成し郵送することにしました。
1時間くらいで完成してホッとしてます。

花粉症酷くならなくて良かったですね。
シジュウム茶って初めて聞きました。
効いてるんですね。

明日も楽しい1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/27 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/02/27 16:31
こんにちは^^雪が降って寒いです。
今日は遠方の病院に行って来ました(;^_^A
アバター
2024/02/27 16:09
こんにちは。
こころさん お祝いコメントご支援ありがとうございました(o_ _)o))
ゆっくりし過ぎて眠いですw
窓を開けたら物凄い強風で花粉が心配で目も開けてられずすぐ窓閉めましたww
多分花粉も凄いですよね。イヤだな~(>_<) 

アバター
2024/02/27 15:34
こんにちは!

いいお天気なんだけどね~
砂ぼこりも凄いですw近くに小学校やら高校やら畑やらあるもので(^^ゞ
だから洗濯物が干せません(-_-;)
寒いしねー
明日は風治まるのかな~
アバター
2024/02/27 15:27
こころさん、こんにちは、風がすごくて横断歩道でぼくの服をつかまれました
アバター
2024/02/27 15:09
こころさんこんにちはー(・∀・)

私は花粉症食物アレルギーを併発してて、バラ科の果物(りんご、ももなど)が食べれません(TдT)大好きなんですけどね。
小学生の頃、花粉症とわかり、大人になって、桃とかりんごを食べると喉の違和感を感じ、検査で分かりました

いちごもバラ科なんですが、今のところ出てませんが、いつ出るかドキドキです(・・;)
アバター
2024/02/27 15:01
先週は雨続きで気づきませんでしたが 休み明け 日が伸びてて会社出たらまだ明るくてびっくりでした~
家に着く頃も まだほんのりと明るくて なんかうれしかったです
アバター
2024/02/27 14:28
こんにちは
アバター
2024/02/27 13:59
こんにちは~ 梅ヶ枝餅を食べながらの訪問です。

まだ花粉症になってません。
そのうち花粉症になると聞いてて
毎年かまえています。
アバター
2024/02/27 13:04
シジュウム茶ね_φ(・_・メモ
アバター
2024/02/27 12:56
こんにちわ|ू•ω•` )
赤ちゃんお化けとウサちゃんと夜のお散歩コーデ♬
上から下りる光の帯がオーロラの様な演出でとっても素敵ですね(∩´∀`∩)
こころさんのピンクのお洋服のコーデもあったかそうでめちゃ可愛い~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕にも達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
( *´ᗜ`* )/ハーイこれからはお互い4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きましょうね♬
みんなで協力し合いながら達成目指すイベント大好きです(*´ω`*)
今日はこっち曇り予報だったけど今お日様出て来ました。
気温は昨日より下がって今9℃表示です~暖房オフだけどちと室内いてもヒンヤリ…
でもでも!もうすぐ3月ですよー!今から春の訪れに(*∩∀∩*)ワクワク♪してるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
こころさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/27 11:35
こんにちは♬
2000食達成♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)

今日は朝から雪が降ったり止んだりと忙しいお天気ですw
アバター
2024/02/27 11:26
こんちゃ~♪
達成のお祝いコメありがとうございます、
うれしいな(≧▽≦)
アバター
2024/02/27 11:26
こんにちは(^^)/
北風が強く寒いです…
頑張って、ウォーキングしてきました…
未だ、腰と両太腿に痛みがありますが、
仲良く付き合っていきます(#^.^#)
  ✨イベントクリアおめでとう✨ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゆっく~り のんび~りのお試しイベント参加なので
気にせずにスルーして下さいね^^
アバター
2024/02/27 10:54
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べに来て下さってありがとうございました^^
お祝いコメもありがとう~(^o^)♬

そちらは昨日はいいお天気でよかったですね(^^♪
こちらは朝は晴れてたんですけど 段々雲が多くなって
今日は一時雪が舞っててΣ(゚Д゚)
すぐに止んで晴れて来ましたけどめっちゃ寒いです:;(∩´﹏`∩);:

ピンクのノルディックワンピ 可愛い~(´∀`*)ポッ
お帽子からお靴までセットで買われたんですね(^^♪
ラップランドの背景にもよく似合ってて
サテンの薔薇の花束&ドームもぴったりで素敵~(´∀`*)ポッ
ワンピ 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

ナツメとシジュウム茶 効いてるみたいでよかったですね(^^♪
アバター
2024/02/27 10:20
おはようございます。
今日は風がとても強くて
花粉もたくさん飛んでるようなので
外出する時心配です。
アバター
2024/02/27 09:50
おかげ様で2,000皿達成 
ありがとうございました~☆
アバター
2024/02/27 08:41
こころちゃん


お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2024/02/27 08:36
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます~~^^
イベ完売です。ご支援有難うございました^^
アバター
2024/02/27 08:20
夜中風の音で眠れませんでした"(-""-)"
寝不足気味です
今も風がピューピュー吹いています
ゴミ出しがこれからです‥
いやだな~('ω')ノ
アバター
2024/02/27 07:55
おはようございます^^
風が冷たくて寒い朝です。
こんな日は何もしないでコタツに入って
美味しい物が出てこないかな^^
暖かくして過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/02/27 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

店イベクリアしましたありがとうございます(^▽^)/

今日は風がメチャ強くお買い物行くの嫌になるわ(笑)
風邪引かないように暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/27 05:55
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/27 05:44
おはよう(^O^)/
昨日は風強かったね><
たまーに上の階の人の洗濯物が庭に落ちてきているけど、
最近は、いろいろ考えて気を付けているみたい。
どこの人のかわからなかったから、いつも柵にかけておいてたんだけど、
先日、総会の時に「たぶん、うちのです」って3階の人が言ってたの。

札幌に住んでいた時、よく、大家さんのお家の方に飛ばしちゃっていて
拾いに行っていた記憶が^^;
だいたい部屋干しだったけど、たまに外に干したくなっちゃってねw

今日は、サテンのバラのメガ花がおそろだね^m^
綺麗だよねー♡
お庭のガゼボがやっとできて嬉しいんだぁ♪
アバター
2024/02/27 03:52
こころさん、おはようございます。

きのうも緊急地震速報が鳴ったので、こたつにつかまりましたが、
四国の方でした。
震度4だったけど、そうとう警戒されていますね。
あんまり国民をビビらせるとパニックになる人続出になるから
小出しに出しているような気もするけど。
4択の項目まで親父から避難って言葉に変わってるんですね。
アバター
2024/02/27 03:34
こんばんは✨
色々お疲れ様〜(●´ω`●)
関東は強風すごいらしい(¯―¯٥)
色々www無理しないでいきましょう(^q^)

今日はテルメ湯治して
学内で休憩とりながら
夕食前時間までやり

今は買い物してます
帰宅して、簡単な夕食作るかなぁ★✨♥

頭はまぁ重い~身体だる~

バラの手持ち綺麗だね♥✨
アバター
2024/02/27 02:18
何か三寒四温で
陽だまりは温かいから春
風強いは冬
なんだかなぁ~\(^o^)/

花粉wwwナツメやシジュウム茶が効くの?
あたしは花粉症状ひどいから★
帰国したらやばいよ(¯―¯٥)

洗濯物は部屋干しで
空気清浄機フル稼働だから
外干しは花粉まき散らすから
目鼻きついよ(´・ω・`)
アバター
2024/02/27 01:22
強風で寒かったです 風に押される感じでした(*‘ω‘ *)一日お疲れ様でした(*^^*)
アバター
2024/02/27 00:54
4択地震ですね。ヽ(ill゚д゚)ノ
今年7月頃に大きな地震が来そうな予感がします。(゚д゚)車運転には気をつけてゆっくりとですね。(・∀・)b
アバター
2024/02/27 00:21
窓の外はしんしんと雪、積もってます・・・。真冬日もずっと続いてます。震災が来たら冬の北海道は??
アバター
2024/02/27 00:20
こころさん、こんばんにゃん♪
私もお陰様で完売出来ました。ご協力ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
昨日、白いタイプのたくあんを買って来て食べましたが、残ったのをラップを
2重にして冷蔵庫に入れたんですが、開ける度に凄い匂いです(笑)
家の猫はたくあんの匂いが駄目なんですが、冷蔵庫を開ける度にフガ~ってして
逃げて行きます(✧×✧)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.