Nicotto Town


ラッコ☆スター


冤罪ですね。分かりますん。

先日友達の日記を読んでから、簿記試験についてちょっと調べただけで、もうグーグルに関連テキストの広告が表示されとる。
さすがは世界のグーグル、仕事が早い。
あとは猫とかバイク関係の記事。このへんはちょいちょいググるから出るのも当然。
ガンダムやら男塾やらは調べてないけどまぁ良しとしよう。だいたいのオッサンは好きだろうし。
でもさすがに″プリキュア″とか″韓国JK制服″とか″ウマ娘コスプレ″とかまで調べたことは一度もないぞ?
まさかココのプロフの趣味欄「女装」を探知した…のか…?
世界のグーグル恐るべし…。

アバター
2024/02/28 10:36
世界の殿堂~のドンキ御用達・・・ワラワラ
アバター
2024/02/27 20:24
ちなってぃさん。
今も試しにグーグル開いてみたら。
ぱっと見20件くらい?の記事の中に、コスプレ関連が3件もあるんですわ…。
何が何でもコスプレさせようという執念じみたものを感じて、ちょっと怖いですw
アバター
2024/02/27 18:55
面白くて笑ってしまいました。

グーグルの検索画面の下に出てくるニュースも
こんなの興味ないし検索した事ないのにというもの
出てきます。
アバター
2024/02/27 17:56
ピンクさん。
自分の場合、思い出のなんちゃらで表示される割り振りが、猫7、バイク2、IDとかのスクショ1、という感じ…。
なんというか、極めてシンプルな生活感w
アバター
2024/02/27 16:04
ググールのピクチャで、「勝手に」画像を編集してくれるの・・・ありがた迷惑。

だって、顔認識してるんかしらんけど・・・
旦さんのおっさんコラージュしてくんねん。

おっさんの写真基本いらんねん。
おもろいから、証拠写真用に撮影してるけど。
好きでとってるわけちゃうねん。
ネタようやねん!

そして、今日も・・・
似たような写真⇒空の写真のアルバム・・・これはいい。
家族の写真⇒かってに人面でアルバム・・・他人もはいってる。おいおい。
アバター
2024/02/27 16:01
・・・「女装」ワードからAIが「変態」まで検索関連してたら、たまらんぜw

逆に・・・みたい画像のために。無駄に検索してたら。

一面可愛いポメの幼犬になったことあるよw
至福の時やったわw
アバター
2024/02/27 14:39
ナオさん。
思考パターンまで先回りされとるようで恐ろしいですな。
風が吹けば桶屋が儲かる的な展開を一瞬の内に処理しよるんでしょうね。
因みに奥さんはプリキュアには興味ないと思います。あくまで表向きにはですがw
アバター
2024/02/27 14:26
ねんざさん。
全玄米が泣いた。
現代社会のひずみを浮き彫りにした問題作。
この春ついに奇跡の映画化。
「それでもラッコはプリキュってない」

アバター
2024/02/27 08:38
AI技術の発達は恐ろしいほどです。先日もプログラマー大量失業の時代?という記事を見ました。
普通のプログラムは言葉で指示すればAIが作ってくれるらしい。
おそらく日々、ラッコさんの閲覧履歴を学習しているAIが、ラッコさんの潜在的な願望をも看破しているのです。おそるべしAI!
あ、マジな話、家族が家で検索した履歴からの内容が表示されるわ。IPアドレスで記憶してるの?
奥様、プリキュア好き?
アバター
2024/02/27 06:43
〈冤罪〉とは犯してない罪を疑われ罰せられることだそうです
人間正直に生きる事は大切です
誰でも過ちはあります「魔が差す」ってこともあるでしょう
「実は…」と全てを白状して楽になりましょう(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.