Nicotto Town


せんちゃん


やっちまったぜ


ぼーっとしながらニコ店の仕入れしてたら、生クリームのつもりで

豆腐を大量発注してたぜwww
日本料理じゃなくて洋菓子店だから多分使わない・・・
まあ、リアルと違って冷蔵庫内で腐ったりしないからいいけど(´・ω・`)。

アバター
2024/02/28 17:40
よりによって、冷奴か!!
しかもバイトのせいにするって、おかしいよね。
こういうやつがいるから、「昭和生まれは・・・」なんて言われるんだよ。
腹立つね。
アバター
2024/02/28 16:51
なんか、冷奴を軽食の定食につけてたんかなぁ。
でも営業停止までされる食中毒って、そこそこ人数必要なんちゃうかと思うんやけど、
「使えないバイトが腐った冷奴だした。」と本人曰く。
(・ω・)ワタシが直接聞いたんではなく、いや、直接聞こえたけど、
隣にいるお気に入りさんに「俺の人生話」とかに入ってたネタ(・ω・)
後少しで定年なので、みんな心の中で静かにカウントダウン中(・ω・)
アバター
2024/02/28 11:35
え~!?喫茶店で豆腐料理???
それはチャレンジャーというかなんというか。
それで食中毒かあ、やっぱり最低限の賞味期限管理とか調理の際の清潔とかなってなかったのかな。
アバター
2024/02/28 08:15
ワタシの天敵の爺さんがさ、
喫茶店マスター時代に豆腐で食中毒だして営業停止になってしまった。
って話、ちょっと思い出した(・ω・)
もちろん悪いのは提供したバイトだが。(・ω・)そういうとこやぞ。
アバター
2024/02/27 19:33
もふもふさん、えへへ いいでしょ(o^―^o)
この重力無視したリボン付きヘアは今月7日発売のやつだからもう少ししたらフリマで出るんじゃないかな。
アバター
2024/02/27 18:59
そのうち和食店か中華屋さんになったら使うよ。
そのコーデいいねえ。
白の髪飾りがいいのかなあ、すごく素敵~!
アバター
2024/02/27 17:16
亀さん、本当にリアルだったら冷蔵庫が豆腐で埋まるところだったよww
カカオと珈琲豆は似過ぎてるから逆に慎重にクリックするんだけどねww
アバター
2024/02/27 17:15
鳩羽さんも似たような失敗したことがあるのが、なんだか嬉しい^^
イチゴとリンゴ、「ゴ」が似てるのが悪いね!w
アバター
2024/02/27 13:11
(≧▽≦)
リアルじゃなくてよかったねー。
カカオとコーヒー豆も紛らわしいなーって今朝思ってたとこ。
イベントのケーキ用に初めて材料買おうとして、危なく間違えるとこだった。
アバター
2024/02/27 11:43
両方四角いのが悪いと思うの(´;ω;`)

以前かき氷イベントでイチゴとリンゴを
間違えた鳩羽でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.