Nicotto Town



コテン

甘えちゃって、もう。


https://pbs.twimg.com/media/GHTFUt8a4AAqtjS?format=jpg&name=small


洗濯物の部屋干しが続いてかび臭い様な気がする。
煮沸相当のうたい文句を信じて消臭ビーズを使ってみます。

106/57/54

アバター
2024/02/27 17:59
コテ? ハンダゴテを反対に触っちゃって火傷したところはほぼ治ってきました(^^)v
アバター
2024/02/27 17:16
効き目あるといいですね。
アバター
2024/02/27 16:45
カワ(・∀・)イイ!!

我が家もそれそそられてます。
今のところ過炭酸ナトリウムを足してるので
ギリギリかな。
アバター
2024/02/27 14:42
綸子ちゃん、ホント甘えん坊さんですね~
カワ(・∀・)イイ!!です❤

花粉症で外に干せないのかしら?
アバター
2024/02/27 10:12
綸子ちゃん、ご機嫌よさそう~
洗濯物もぱっとお陽さんが出て乾かすと気持ちいいけど
部屋干しはいい感じしないよね~綸ちゃんが汚す物とご自分のと二人分ですかね~
今日は天気よさそうだし外干しされたらいいわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.