Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鈴木財務大臣「納税は議員個人の判断」発言否定

https://www.youtube.com/watch?v=A3q6ZrKNKvs

「納税は議員個人の判断」と先日、国会で答弁した鈴木財務大臣が
「納税するかは議員個人の判断とは言っていない」と発言を否定。

自分が言ったことを思い出せない鈴木財務大臣を急いで更迭する必要がある。

SNSでは「納税は個人の自由」というキーワードが注目されていた。

税務署では自民党の裏金に課税しろ、と騒ぎになり確定申告が混乱するなど、日本は革命前夜という雰囲気だった。

まずは自民党議員を脱税で逮捕して取り調べる必要があるのではないか。

脱税の頭目は岸田総理であることは間違いないが、岸田は未だに増税を推し進めている。

自民党の裏金に課税すれば日本国民に増税を押し付ける必要はないのだが、自民党は裏金を聖域化して日々、増税に勤しんでいる。

自民党を解体する必要があるだろう。

今の日本は革命でしか正せない悪があるのだ。

アバター
2024/02/28 04:24
裏金問題は死んだ安倍さんの責任にしよう、と言っていた自民党議員。
アバター
2024/02/27 23:44
たぶん 今のこの自民党メンバーが
自民党を潰してしまうんじゃなかろうか と
思ってます

最後の自民党



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.