Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月27日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面右から左を横切る道を進んだ左に有る電話ボックスの

オレンジ色の屋根の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の左、おみくじの看板の後ろの3本の旗のうち

真ん中の旗の、家紋の左側に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、地震 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-4℃~1℃、曇りの予報、真冬日脱出\(^o^)/かなっ?

久しぶりですが、道の雪が溶けて、

わや(=北海道弁=手が付けられないほどめちゃくちゃ)になっちゃうのが

困るんだわぁ~、まぁこの時期を抜ければ道に雪も無くようやく

春に近づくんですがね、

半端に溶けた雪が、ガタガタの轍や、靴跡のまま、夜には凍るので、

歩きづらいったらないんですよ。

車だとハンドルを取られるし~、徒歩、車、両方危ないのよねぇ

しかも水たまりも有るから、泥跳ねも有るし~

お日様の出ない日は、気温が上がっても今一、嬉しくないわぁ~とか

書いている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.