Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

ブルーのブービー賞でした。あははは。( ;∀;)


今日は早朝静かだなぁと外見ると・・・道路乾いて何も降っていない♪(*'ω'*)
とウォーキングにでかけ・・・家出てすぐに・・・冷たい西北西の風が結構
髪乱れ目ほどに吹いてるとわかり。( ;∀;)我が家にあまり当たらないので。

空は筋雲たくさんで少し空が見えるところもあるけど、あやしい冬型の
低いダークな筋雲の帯が特に山のほうにかかっていて。( ;∀;)
山は雪降ってるなぁと。そんなこと思っていたら・・・家に着く前、細かい雨が
ポツポツと。( ;∀;)

それから7時台に急にボタン雪がドカドカ降りだして・・・一時間くらいで
うっすら真っ白世界に変身です。( ;∀;)でもその後やんで・・・晴れ間も出たり。

でも昨日よりは冷えてます。最高気温5℃くらいあるの?ないような。

さっきまでお日様出ていたところに7みぞれ降ってまた休憩。( ;∀;)

道路はじきにとけてますけどね。

昨夜、実家の母から電話きて・・・昨日、急に叔父さん(母の妹の夫)が
亡くなったと。( ;∀;)つい前の土曜に叔母さんにスーパーで会って
叔父さんが入院していると聞いたばかりでしたから。

誤飲性肺炎で入院してたけど前の日も話せていたとか。それが急に
だったよう。( ;∀;)家族葬になるから何もしないけど・・・叔母さんも
さびしくなるなぁと。とても茶目っ気のある叔父でしたから。

アバター
2024/02/28 13:06
☆ミィさん、コロナ禍の間に・・・わたしも義妹、伯父ふたり、いとこのお兄ちゃんが家族葬で旅立ちました。( ;∀;)

☆ももちゃん、ドラクエやったことないのね。それならわかんないわ。( ;∀;)
アバター
2024/02/27 19:30
うんうんw
知らないのw

ゲームなんだとは理解してるw
アバター
2024/02/27 17:25
最近はコロナの影響で家族葬が多くなって
知らない間に亡くなっている事もありますね
近しい人が亡くなると以前の事が蘇って来て、一段と寂しい思いですね。
アバター
2024/02/27 16:53
☆hiroroさん、かわいがってくれたおじなので。( ;∀;)
アバター
2024/02/27 16:36
お悔やみ申し上げます
親しい方が 亡くなるのは辛いです。
今日はたくさん出来事など 思い出してあげてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.