Nicotto Town



月末は金欠(´・ω・`)


いつも月末は金欠なのですσ(^◇^;)

生活費が限りがあるんで、ゆとりなく
課金が思うように出来ません(・・)
食事にも悩むくらい、金欠になりますトホホ

障害年金を生活費にしてます、親はもう頼れません
人と比べてはいけません、交換出来ないし
人を羨んでも手に入りませんからね
同年代で、いつもおしゃれな洋服着てる人いいなって

ついおもちゃうんだよねーきっと親が元気で
養ってくれてるんだよね(--)(__)
うちは両方病気で施設に入ってるからさ
介護費めちゃ高いから、頼めないのよ(--)(__)


アバター
2024/02/28 17:12
私ももう両親あてに出来ません、姉が1人いますが
嫌われてて、介護丸投げにされてます(´・ω・`)
姉に協力する意志がないみたい、仕方ないですね。
アバター
2024/02/28 16:27
私の両親は 宛になりませんし、弟に迷惑にならないようにだけ気をつけています。
アバター
2024/02/27 16:14
なかなかね、悲観的になるときも
ありますよー人間ですもん(--)(__)
同じリハビリに通院してる人と
つい比べちゃうんだよな(..;)
良いお宅なのでしょう、ブランド物多いし
いつも素敵な洋服着てるね(--)(__)
私はもう1年くらい服買えてません
頑張って稼いで、快適に暮らしたいです
べつに悪いことじゃない、ハングリー精神
があるからこそ、頑張らなくちゃって思うよ
この杖はガチャチケットででたものです
褒めてくれてありがとうございます。
アバター
2024/02/27 15:51
悲観的にならないでください
少しでも楽しいこと考えて

ピンクのウサちゃん可愛いい
持ってるのは魔法の杖?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.