Nicotto Town



マッチングの神様S2 17話 とタトゥー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/20 ~ 2024/02/26
順位 大きさ
25位 ベゴニア【橙】 14.36cm

・マイケルとヘイリーのキス事件
ヘイリーは キスした キス以上もありと主張
マイケルは やってない 覚えてないけどと宣言

参加者たちは、マイケルはキスまでいったにちがいない悪い奴!それを認めたヘイリーはいい奴という認識が主流、へんなの。

このあたり 魔女裁判で嘘の証言に載って 無実の者を魔女として処刑するクリスチャンらしい行動様式(の伝統)で怖いね。

私の見立てでは マイケルはコスイ、敵にするとめんどい、将来はかなり怖いやつになるだろう
でも 目下のところ ほんまもんの禍創出者はヘイリー!
なんですが。

まあマイケルならキスまでやってそうな気もするけど
計算高い男だから、ヘイリーと踊ってもキスまではしてないかもとも思う(確率でいえば してないが6割かなw) 
 そもそも 一緒にいたその他二人が なぜ マイケルの酩酊度を証言しないのだ?

ついでいうと マイケルに 「飲みに行くな」と言う方が無理がある、相手が実行できない約束を誓約させるのは 恋愛関係の維持において悪手であります。ステイシーさん。
 このあたり ステイシーもマイケルも 互いに正面から向き合う部分が少なかったのが 災いしたねぇ。

 マイケルよ カメラに向かって反省の弁を述べるのではなく
ステイシーの足元にすがりついて そのセリフを言えよw
 お前の高すぎるプライドが 二人の障壁になっているんだぜ

 かっこつけて 「最後の決断は君に任す」とばかりに
 明日は「去る」と書くなんて言ったら、ステイシーがますます傷つくだろうが!!


第3回誓約式
・イヴァン・アレクス:順調

・ジョシュ・キャシー
  キャシー:「信じないと去る」と言われてショックで信じられなくなった

  ジョシュ:一緒に居てつまらなくなったからもういや

  助言「不安な気持ちを伝えることにより関係改善の努力を」
(それの通じる相手じゃないだろジョシュは!
 誓約式のたびに サル サルと脅しをかけているジョシュだぞ!!)

・ナターシャ&マイキー
   努力する時間を節約して 友情をもって和やかに去る
   現実的判断を優先した二人

・スティーブ・ミシェル
  スティーブの歩み寄りにより関係修復
  頑固なスティーブに、これは実験なんだから セックスで弾みをさらに前進をと進めるアドバイザー。拒否するなら 腕を回すくらいの前進を
 (グルーミングの勧めw 「実験だから」がポイントね)

・ステイシー。マイケル
  昨夜の状況を尋ねられ マイケルは謝罪から始める
  そして 「不適切なダンスをした」という言い回し
  もしかして マイケルはイタリア系のカトリックなの??
   罪悪感の置き所が それっぽい
   なので ほかの参加者とは ずれがあるのかも・・

  酔っぱらって記憶はないけど キスしたとは思わない(マイケル)

 確証がないから判断できない(ステイシー)

 私とキスしたと割り込むヘイリー(災いの女神)

 マイケルを信じないと叫び出すミシェル(なぜ割り込む?)

 ミシェルへの戦意を示すマイケル

 おもしろがるほかの参加者

 興奮するミシェルが一息つくとすかさず マイケルを攻撃するヘイリー

「ミシェル もうやめて」ステイシー
「俺は 彼女を愛している」マイケル
「NO~」ミシェル(だからなんであんたが カップルの思いを否定するんだ?)

 にんまりするヘイリー
(なぜ 彼女の策に気づかないの?みなさんは・・)

マイケルへの攻撃を続けるミシェル
 もしかして 自分が夫に浮気された時の事を思い出して叫んでる?

やおらステイシーをくどきだす マイケル
 そして 「残る」の紙を示す
ステイシーも「残る」を示す

助言 マイケルは次の1週間で 信頼されるように行動で示せ

「私を傷つけたら苦しめてやる」ステイシー
がっくりするマイケル

 (ステイシーよ あんたも もうチョイ自己表現かんがえなさいな・・

 助言者よ、もっと 親身に助言したら? この二人に・・)
 
 あー前途多難な二人だこと。
  ほんとに大丈夫なん?めっちゃ心配

 だって ステイシーは 吐き出しそびれた怒りが恨みと化して胸に残ってるじゃん>< やっかいな・・・

 そこまで 配慮した行動がマイケルにできるとは思い難いのだが・・ がんばってねというべきなんだろうなぁ

・ジョネセン・コニー
  彼女との問題点はコミュニケーションの取り方の違い(J)
  溜息をつくコニー

  激しい口論になったら3歩後ろに下がったわ、すぐに距離をとったわ(コニー)

  結婚当初のコニーは楽しく シドニーに来たら楽しくない(コニーの良さがなくなった)J

スマホの件から あなたの嫌なところ 自分の嫌なところが見えて怖くなった コニー

 コニーの「去る」の決断を聞いて 動揺してちょっと悲しくなったジェンセン
 コニーはもう限界だという

ジェンセン「残る」

コニー 今週なにかいいことがあればいいな

助言 ジョネセンへ 「コニーが何か不満を示したら優位に立とうとしないこと。謝罪して寄り添え」
 (この男にそれができるのだろうか??)

  コニーへ 「不満は伝えよ」

  「コニーがとても繊細なことは 全く問題ないことよ
   でも それを自覚してね
   ジョネセンの発言に動揺したら、理解を示しつつ
   私は 繊細なの と言って見て」
  「言葉に気を付けて欲しいとうちあけるの」

(この助言は的を得ているけど 成功率は低いんだよなw
 でも この関わりを試さんことには コニーの社会性は頭打ちのままなんだよねー 大変な人生だけど頑張れコニー)

真面目なコニーが努力するのは明白だけど
はたして ジョネセンがどこまでやるんだろうか??

 (この二人のセッションは まともなセッションでしたね)

・デイヴィッド・ヘイリー
  マイケルとキスをしたと言い張るヘイリー

  歯ブラシ事件を持ち出し デイビッドをののしるヘイリー

  「俺は何週間もののしられてきた
   卑劣なことをしたことは認める。謝罪する」

  「謝罪は受け入れない」 ヘイリー

   去りたいデイビッド
   「この実験を楽しみたいから残る」ヘイリー

 切れるステイシー

 ヘイリー擁護に回るスティーブ

 ステイシーとマイケルは 怒!

ジョンが割ってはいる「復讐のために残るのは この実験の趣旨に反することだと私は考える」そして 二人に追放を言い渡す
 「君たちの関係は異常だ」と言い切って

だよね やっと まともな仕事をしましたねジョン!

(ていうか よくもまあ こんな異常傾向の強い二人を選んでカップリングして出演させたね!!)

「君たちの関係は 明らかに修復不可能だ」ジョン

ジョンから全体への〆のお言葉
 残った5組は 関係の修復と再構築をこれからの1週間でしっかりやれよ!

アバター
2024/02/27 15:28
本文の続き

何とか 一区切りつきましたねー

20人の参加者をみて思ったのは 多色の大きなタトゥーを入れている人が多い!

ミニスカートとかホットパンツから 太ももの大きなタトゥー柄が見えると
 まるで それが 服の裾飾りのように見えて けっこう映える!

 ファッションの一部として 定着したトゥーもあるんだなぁと思った。

私個人は 自分にも家族にも 入れ墨・タトゥーをするのは 大反対派ですけど。
 TV出演者のタトゥーを見ている分には 上手に入れたら オシャレになるのねと思っただけです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.