Nicotto Town



キラキラ 風強いΣ(・ω・ノ)ノ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

6個

なんか今月6個多いかも?w

アバター
2024/02/27 22:02
おやすみなさい⭐ありがとうね。
アバター
2024/02/27 22:01
じゅんちゃん♡いつもありがとう。
少し気分良いのよ、珍しくね(⌒-⌒; )
このアイテムは、交換で頂いたんだけど夏音もあまり見かけないと思ったし
ピンクに惹かれたから嬉しかったよ。
こちらも同じように風も強くて寒かったの。
ワンコにも会えないから寂しい気持ちだよ。
体調には充分に気をつけてね〜あやすみなさい。
アバター
2024/02/27 18:48
こんばんは~^^じゅんちゃん手持ちアイテムありがとうございました。m(__)m
早速使って居ます。 嬉しいです。ヤッター\(^o^)/
じゅんちゃん~大好き(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/02/27 17:31
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いありがとう~(^o^)♬

わぁ~♬可愛い~(´∀`*)ポッ
レモンカフェの背景に和風のエプロンワンピもいいね(^^♪
すっごく可愛いウエイトレスさん♬(〃▽〃)ポッ
プレートに乗ってるうさちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬

そちらはお天気よかったんだね♬
ぽかぽかお日様羨ましい~^^
家の方は朝は雪まで舞ってて
晴れたり曇ったり雨降ったりまた晴れたり忙しいお天気だった^^;
それでも歯医者さんに行って来たんだけど
めっちゃ寒かった:;(∩´﹏`∩);:
もう痛みも腫れもないんだけど
当分メンテに週一で通うことになっちゃった(;´∀`)
そのうちに歯茎が落ち着いて菌も無くなって唾液もさらさらになるとか
いつまでかかることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.