Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

今日はここですよ♪ ショップと神社で6個。 4択は 地震。

アバター
2024/02/28 12:20
ヾ(。▻∀◕)ゞ毎度〜♪

ロック・オン ロック・オン〜♪

https://media-salon.com/archives/1207

ってな理由で 残念ながら
観れなくなったわ
やすとも 人気あるんやろな
アバター
2024/02/27 18:31
続き―|ω•๑`)ちら♪
なんだろうなぁて位にしか僕は思ってなかったのできぃさんそこから察してたって(*゚0゚*)スゴイ!
思い返してみれば最初太陽君が事故に遭って亡くなる時に奇跡の話を持ち掛けた2人に
雨ちゃんは迷いなく心を差し出して契約した時千秋さんは自分の息子をここまで想ってくれた
からこそ雨ちゃんにずっと寄り添ってたのかも?て事は斎藤さんも何かの経緯で見届け人に
なったって事?一瞬病院でのシーンが記憶の中で出て来たから以前は生きてた人だったのかな
て思ってたけど…もしかして雨ちゃんのお父さんとか?て思っちゃったけどそれは上手く
行きすぎですよね(๑́•∀•๑̀)テヘ
予告で妹が「おにぃの前からいなくなって」て泣きながら頼んでるシーン…
意地悪でも何でもなく花火の家系を守りたい一心からのお願いで本当は大好きな雨ちゃんに
言いたくないけど言わざるを得ない辛い気持ち抱えてたんですね(´•̥ ω •̥` )
自分を救ってくれて好きだった雨ちゃんだからこそ一生かけて守りたい気持ちから花火師を
辞めると決心した太陽君に対して花火を続けて欲しいからと結婚したふりをする雨ちゃん…
お互いこんなに想い合ってるのに嘘をつきながら進まなければならないって出て来るみんなが
こんなに苦しい役どころって本当今回酷過ぎるですよね(´•̥ ω •̥` )
本当こんなに本編で残酷な展開の繰り返しだからこそラストはあり得ない位のハッピーエンド
迎えてほしいなあ…誰もが納得できるようなハッピーエンドをお願いしたいー(;・∀・)
きぃさん今夜は正直不動産山Pのドラマでしたね(^-^)
そいえば「厨房のありす」はご覧になられました?
僕もしかして??て思うとこあったとですー
きぃさんご覧になられてたらまたお話しましょうね(^-^)
何か長くなっちゃってスミマセン(´・∀・`)エヘ
きぃさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/27 18:19
こんにちわ|ू•ω•` )
うおΣ(゚Д゚)ミミ様降臨しちゃった君 ドンマイドンマイ 僕は好きだよ(`・ω・´)b
てwかずまる君かーい∑⊂(°Д°;オイッ!! そいえば僕昨日ピンクの日なのに拾い行くの忘れてた…
イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんにも今回もいっぱい
食べて貰って感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆まだまだ4皿もぐたん(o´〰`o)♪
食べに行きますよ♬一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
「春になったら」僕も昨日ちゃんと起きて観ましたよ♬木梨さんの演技が凄い上手くて
どんどん感情移入してしまいますね。少しずつ病状が悪化してるのに娘や周りの人の前では
苦痛を顔に出さないで人知れず耐えるとことか…すごく辛そう(>_<)そして2回目の親子旅行で
焚火を見ながらお互いに語り合ったり小さな頃の親子でお祭り行く前のビデオを観て
懐かしんだり…そして木梨パパさんはかずまる君とのことも気にかけてましたね
かずまる君が塾講師と両立しながらお笑いも頑張ろうと決断したのは結婚して安定した
収入の事も考えてだったと思うんだけど最後に瞳ちゃん親子を招いて観客は3人だけ?
そして出て来たかずまる君のネタがもうーーー感動しましたー(´•̥ ω •̥` )このネタここで
こーきたかーー!!て!凄いじゃん!かずまる君!感動して泣きじゃくる瞳ちゃんと
結婚を認めた木梨パパさんみんなで輪になって抱き合って今回のラストって凄く温かかった~
その分来週がどうなるのか?こっからは段々パパさんの容態が悪化していくのかな…
結婚式の人は喜んだり嘆いたりw忙しいですよね(;゚∀゚)深澤さん…もしかして俺?て
気付いてあげてほしかったーw他人事だもんーw
「君がこころをくれたから」ご覧になられたとですね!
そうなんですよ!最後の方で千秋さんがまさかの名前じゃなくて苗字で太陽君のお母さん
だったとは(๑°ㅁ°๑)!!思わずえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て言っちゃったもんw
ここは読めなかったー!何故太陽君のお母さんが斎藤さんと奇跡の見届け人になったんだろう?
そいえばきぃさんの感想読んで思い出しました。太陽君に言ってましたね!
お母さんだったらって!Σ(゚Д゚)その時は珍しく冷静さを欠いて応援してるなあって思いながら
それだけ雨ちゃんに寄り添ってるから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.