Nicotto Town



ディズニーを卒業?!



こんにちは

ついさっき娘に「ディズニーは卒業したい」宣言されてしまった!

え え ええええ

汚いところが嫌いな娘のためにディズニー通い続けてたのに!!

「ペンション行きたい」言われたよ。。。。

正直言ってペンションがあるようなところは3時間以上かかるし

ディズニーは1時間半で行ける夢の国だったので重宝してたのに!!

「ディズニーはいっぱい行ったから飽きた」言われたよ!!!

ペンション行ったら泊まるだけでしょ?アトラクションないんだよ

娘のためにディズニー通ってたのに!!!!

なんだなんだ 今頃反抗期か?

いいかげん歩くのが疲れたのか?それはこっちだよ!

グリーンマンのお団子食べられなくてもいいのか?

チュロス食べられなくてもいいの? 私は嫌だ

今年一番のショックです

ディズニーのない生活は考えられない。。。。。;;

アバター
2024/03/11 16:20
ふぁりちゃん こんにちは
コメントありがとう
今回のことは私たち夫婦がショックを受けています
何故かというとディズニーが大好きだからwww
娘を置いて二人で行くわけにもいかず、今頭を悩ませていますw
とりあえずホテル取っちゃった5月は「一緒に行ってください」って
頼もうということになりましたwwww
頼むとなんとなく言うことを聞いてくれるところがあるんですw

子供が小さいときは大変だったけど今はそうでもないよw
いつもありがとう
無理はしてないよww
アバター
2024/03/11 16:05
cocoちゃん、こんにちは♫
確かに、ディズニーは卒業するところではないね。笑
きっと、時間がたったらまた行きたいってなるんだろうなって思うけどね。
スマホみていると情報色々入ってくるから
興味持つものが増えていくかもしれないね。

グランピングは、おしゃれで綺麗な写真多いから
綺麗なのとか好きな娘さんなら興味もつかれもしれないよ。

子供いない私だから子育ての苦労とか計り知れないけれど
cocoちゃんは、いつも頑張ってるから無理はしないようにね♫
アバター
2024/03/09 18:03
ふぁりちゃん こんにちは
ディズニーは卒業するところではないと思うんだけどねw
ペンションはたぶんSNSでなにかを見たのだと思います
暇なときはいつもスマホ見てるからw

ディスニーは夢の国なんだけどなぁ。。。。
シーの方にアナと雪の女王のアトラクションができるらしいよ
また200分待ちとかになりそうだわw

グランピングかぁ。。。うちの子はアウトドア派ではないのよね
カラオケ行くくらいしか遊びに行かないし。。。。w

ふぁりちゃん ありがとう いつも感謝していますw
アバター
2024/03/09 14:42
cocoちゃん、こんにちは♫
娘さん、ディズニー十分に楽しめたってことなんだね。
突然のペンションは、びっくりだね。
何か気になることができたのかしら?
行きたいペンションとかあるのかな?

娘さんの為に頑張ってるcocoちゃんショックは大きいよね。
でも、成長してると思って変化を楽しめればいいけれど。

ディズニーも確か新しいのできるよね?
そこ行きたくはならないのかなぁ~?なんて思う。

グランピングとか行きたいなったらお金もすごくなりそうだけどね。
一度ペンション行ってみて、やっぱりいいや~ってなるかもしれないし。
娘さんの気持ちしだいで変わりそうだね。
cocoちゃん、色々大変だろうけどふぁいとだよ♡
アバター
2024/02/29 17:24
涼子ちゃん こんにちは
うん。。。;;早く気が変わるといいな
ディズニー以上のところはないと思うんだけどね
うんうんまた行ってきて感想聞かせてw
アバター
2024/02/29 16:52
おこんにちは cocotan

あれまあ 娘ちゃんの気が変わって
またディズニーに行けると良いね~
そうなる気がするんだけどどうだろう?
私は10年近く行ってないのでまた行きたいわ。
アバター
2024/02/29 13:18
るかちゃん こんにちは
まさかの卒業宣言だよw
ペンション行くのもめんどくさいなぁww
色々手のかかる娘ですw
アバター
2024/02/29 13:10
あらま…まさかの卒業宣言( ゚Д゚)
ペンション、一度行ったら満足して
やっぱりディズニー行きたいって言い出さないかな…?w
アバター
2024/02/29 11:59
美胡ちゃん こんにちは
ペンションがどんなところだかわかってないと思うよw
一度行ってみたらわかると思うw
私もペンションでのんびりって嫌いじゃないの
若い頃よく行ったからさwマシュマロ焼いて食べたww
娘はよくわからん子だわw
アバター
2024/02/29 11:33
ディズニーよりも今はペンションに興味があるのね~娘さん
一度連れて行ってあげたら、やっぱりディズニー行きたいって
言いそうな気がするよね
ペンションは美味しいお料理 いつもと違った場所でのんびり~ってイメージだよね
私はどちらかというとペンション派かも
ディズニーも好きだけどのんびりもいいなぁ
アバター
2024/02/28 16:23
ひとみさん こんにちは
ショックです もう何年もディズニー行き続けていて
私自身も楽しみだったので;;
ありがとうございます;;
アバター
2024/02/28 15:49
私も自分の子供に突然拒絶宣言されたらショック受けそうです。
親は子供のためを思って喜んでもらえる計画を立てていますものね。
アバター
2024/02/28 15:38
べるたん こんにちは
実はもう5月の分のホテルを取ってしまっているので
困っています
両方行ってほしいですw
アバター
2024/02/28 15:26
私、15年前に行ったっきりだけど、まだ卒業してないよ。一生卒業したくないよ。
ペンションとディズニーは別物でしょう!両方行こうよ!
アバター
2024/02/28 12:08
ミオたん こんにちは
ちょっとはショックが和らいできたよ
娘は自分から何かを探すことはできないので
親が与えるしかないんですね。。。難しいよ
アバター
2024/02/27 23:04
(゜-゜)うーん
子供が飽きたっていうなら 仕方ないですね・w・
無理やりつれていっても。次を探すしか・・・
また しばらくいかなかったら返り咲くかもよ^-^
アバター
2024/02/27 20:55
ぴるえっとさん こんばんは
そうだよね~ディズニー独り勝ちだものねw
娘の考えてることがわからないわ。。。
ショックでうろうろしちゃうw
アバター
2024/02/27 20:43
ディズニーに慣れてるお子さまが、他のどこに行っても満足するとは思えません・・・
ディズニーが最高だから。
お友達に何か言われたのですかね??
アバター
2024/02/27 20:35
ひよりちゃん こんばんは
そうか ディズニーって卒業するとこだったのかw
いつまでも歩けるようにお散歩も始めたのに!!;;
娘はいまごろ反抗期なんだと思います;;
アバター
2024/02/27 19:56
ここたんごめん、私も「ディズニーは卒業」言ってた。
子どもも孫もいないからね。
でも、飽きるとこではないと思うなぁ。
娘さんも大人っぽくなったのかな。
アバター
2024/02/27 19:17
キョンタちゃん こんばんは
あそこは卒業するところではないと思う。。。
楽しそうに行っていたので「飽きた」って言われたときには
びっくりしたよ ショックです;;
アバター
2024/02/27 18:32
あらまーーー!娘さんの方が先に卒業!って?!?え?ディズニーって卒業なんかするものなの?あんな夢の国は他にはないよ?!まぁ、たぶん、落ち着いたら、また行きたくなるでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.