Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

8個です。





町内会館にて、役員会をやると通達がありでかけてみた。久しぶりの役員会でした。おひるは釜寅のランチセット取り寄せして美味しくいただいた。楽しい4時間でした。積もる話で湧き上がってつくづくコロナの恐ろしさを知らされたのです。全てが停滞して止まっていたのだから。徐々にもどればいいな。

アバター
2024/02/28 11:48
こんにちは♬
男装の麗人って感じで、素敵ですねヽ(=´▽`=)ノ

そうですね、コロナもインフルエンザも猛威を振るっていますね(T_T)
油断しないで、皆で気をつけて状況悪化を防いで、改善して行くと良いですね(*^_^*)
アバター
2024/02/27 19:03
コロナに限らず
インフルやその他の感染症にも
要警戒でつね (๑و•̀ω•́)و
うがい手洗いで
ご自愛しましょ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.