Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は眠いが眠れないブー

今夜は

親子丼
おいしゅうございました

最近また眠りが浅くなってきました
昼の休み時間が眠い
昼からの仕事もだるい
休みが多いから何とか調整

シフトが来ました
今まで火木土だったのに
月水も入るときがあった
ベテラン1
新人さん
のグループが多い
ちゃんとできるのかな
心配だ
ちゃんとできたら
4月から9時始まりに変更しよう
1時間伸ばして一か月で1万円GET
課金代を稼ぎます

アバター
2024/02/28 20:08
親子丼おいしいですね^^
アバター
2024/02/28 19:50
こんばんは、カレーもピザも美味しいですね~~~

今夜はすき焼きです^^
アバター
2024/02/28 12:12
おやこどんヘヘ
アバター
2024/02/27 23:08
こんばんは、カレーそばって珍しいですね^^

お休みは何をしてもお好きなことなら、ストレス解消になりますからね^^
アバター
2024/02/27 23:02
こんばんは(*^^*)
課金代!と思えば頑張れそうですねw
アバター
2024/02/27 22:33
こんばんは、まあ、一か月13日勤務?

いいですね~~~~私は概ね20日ぐらいかな?4月から数日減るかもしれませんが?
アバター
2024/02/27 21:48
あったたかかったり寒かったりで、
うまく寝付けないんですかね?

課金代がんばって稼いでください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.