Nicotto Town



あなたにとって大切な人とは?という質問。

それは家族なんでしょうね。


夫と、夫のお母さんですね。

これからも一緒に暮らしていくのですから。

これは現実の話。

でも、もっとスピリチュアルな話になると、

仕事に行くときに、やる気になったり、エネルギーが出て来たり不思議な関係の人。

その人は大切なんじゃないかな?と思います。

その人がいなくなったら、何だかやる気なくなっちゃう気がするんですよ。

その人が会社辞めたら、私も完全にやめちゃおうと思う。

でもその人がいるなら、まだまだやる気が出る気がする。

スピリチュアル的なエネルギーが出る気がする。

これって、なんでそうなんだろう?

今も考えてみたらよくわからないんですよね。

潜在意識に積み上げたもの、私の意識ではよくわからない、

過去からの、こんな時に自分はエネルギーが爆発的に出たという記憶。

なぜかそれが、初めて会ったときから潜在意識的に備わっている人がいるんです。

何かの洗脳に会ったのかもしれないし、

韓流ドラマ見ていてそう思い込んでしまったのかもしれないし、

良く、訳が分からないことなんですけど。

不思議な人。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.