Nicotto Town



:(っ'ヮ'c):さむいねー

暖かくなったと思ったら急に寒くなり、凍えています。
昨日は早いうちからお布団に入りウダウダしてました。必然的に就寝時間も早くなり、今日はいつもより早く目が覚めました。
いつもは就寝前に30分ほど英語の本を読んでいるのですが、昨日は読めませんでした(´•ω•`)

ちなみに、日中は東野圭吾さんの「秘密」を読んでいます。
近いうちに近所の古本市場に行って、十二国記の魔性の子を探したいです。願わくば80円コーナーに並んでくれてると嬉しいのですが…。笑

明日はお休みなのですが、午前中に出かける用事が出来てしまって、一日中、家で読書にはげむ一日とはならなそうです。

アバター
2024/02/28 06:53
もふもふ0304さん、
なるほど、図書館で借りるという手もあるのですね。盲点でしたΣ( ˙꒳​˙ )
変に収集癖のある私は、なかなかその考えに至らず。なるほど、図書館か〜…。
一人焼肉ですが、また日を改めてということになりました。が、例の私を絶望のどん底へ突き落とした焼肉屋は依然としてくらいままです。
……閉店?(´•ω•`)
なんだか調べる気もなくなってしまった……。
アバター
2024/02/28 01:01
小野不由美好きー。
十二国記は図書館で借りて全巻読みました。
…読み返したくなっちゃった。
それ以前に読みかけのシリーズがあるから、それどころじゃないんだけど。

一人焼肉はその後どうなりましたか?
アバター
2024/02/27 22:38
azurilaさん、
そうです。小野不由美さんの十二国記です。ここでお勧めしていただいたので少し読んでみたいなと思いまして(^.^)
アバター
2024/02/27 21:57
初めまして
コメント失礼します。

寒いですね~( ノД`)シクシク…
暖房ケチってお風呂入って寝ますw

十二国記って小野不由美さんのですか?
違ったらごめんなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.