Nicotto Town


11111


夕顔


そいや烏帽子を買って放置してたんだった。
過去の色ガチャと合わせてみたよ~

・・・背中に幻獣シャドウ背負ってたんだけど
そいやなんか生霊っぽいやつ売ってたなと思いだして買っちゃったw
白と黒で悩んで、とりあえずどろどろしてそうな黒!

無邪気に夕顔と遊ぶピカル君には
浮気者許さんと恨む生霊は見えてないのです★

アバター
2024/02/28 22:24
たしかに、幻獣シャドウというより
女性の長い髪に見えますねー(@_@)
アバター
2024/02/27 23:26
ピカル源氏物語の絵巻に描かれてる情景、雅ですね~
でも怖い・・・
目覚めると夕顔も・・・ 私の妄想が膨らむコーデ、素敵♪
アバター
2024/02/27 23:14
こんばんは(*^^*)
生霊なら余計恨みを背負ってそうですw
この際陰陽師でもイケそう♪
どちらにせよ、お似合いでカッコいいですよ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.