Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



    初デートで行きたくないところ

0:03現在です

ぱちんこ    28
からおけ     0
実家       4
漫画喫茶     0
    

アバター
2024/02/28 22:38
しーちゃんこんばんは。

私も向こうは無課金よ。
でも、イベント毎に100ジェム貰えるじゃない。
それと多分最初にやった時に引き継げない家具とかをジェムでもらえた気がする。
今ね、なんだかんだで7000ジェムくらいあるよ(笑)

あとね、ピグモがたまにジェム持ってきてくれるのと、
デイリーでイチゴケーキを作るミッションで100ジェム貰えるよ。
これは他人事にミッションは違うらしいけど、お庭でお話しないから分からない。
毎日デイリーミッションは見てね。
アバター
2024/02/28 20:47
カツカレイン。
アバター
2024/02/28 20:47
パチンコもびっくりだけど実家もどうなんじゃ~(≧∇≦)
アバター
2024/02/28 20:11
めぐキュン。
アバター
2024/02/28 19:45
グッドラック。
アバター
2024/02/28 16:30
し~ちゃん(^^♪
動物ちゃんのお店
昨日の今頃止めたら・・・
丁度24時間目
今来てみたらクリアでした☆彡
感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
記入して下さって
有難うございました^-^
アバター
2024/02/28 11:03
^^
アバター
2024/02/28 10:53
まだ風があります。

販売達成おめでとうございます。
アバター
2024/02/28 00:29
こんばんは。
初デートでパチンコは駄目でしょ。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.