Nicotto Town


なおちゃん


2/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 5

合計 9個 昨日より1個増えました wwww



今日の4択は パチンコ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

初デートで行きたくない場所は?

他には カラオケ、 実家、 マンガ喫茶

アバター
2024/02/29 00:30
こんばんは
花粉症ですか 私の住まいは「生まれたところ」 すぐ 裏が森林地帯でもあり
私の県は 自然が売りてことは 最近の強風で杉花粉が舞ったと思います。
アレルギー体質だけど 後方は立山連峰があり3000メートル級の北アルプス連山
その麓に住む関係なのか 花粉症には免疫があります。

今でも 心がけていることは未だに外出時はマスクしていますね
それと タ○コの煙はすぐ 換気扇で吸い込ませているから 空気は綺麗ですね

花粉症とアレルギー体質は似てるけど 気をつけていることは香辛料に弱いので
食事には気をつけています。 薄味になれてしまったから刺激になるものは
禁物です。 お互いに身体を大切にしましょう
アバター
2024/02/28 23:47

こんʕ•ᴥ•ʔฅ


ぉーー♥
ノルディックの新色のだねー♫♦*゚(,,>᎑<,,)
このシリーズはもうすでに赤とアイボリー持ってたので
この前の買い物は控えたかな?
持ってなかった背景はなおちゃんと同じく↑のと夜のを買ったけどねꕤ
↑のコーデ、ヘッドアクセと帽子の重ね遣いが
この衣装の雰囲気ととてもあってるぅ~!!
繊細な雪のダイヤモンド花も背景とぴったりな感じ☆.。.:*・゜
良きですーーーー!!(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨

今日の新作は…
なおちゃんは今日のよりもノルディックに軍配が上がった感じかな?(*´艸`)
私はお菓子系アイテムとかシリーズ…
もうめちゃめちゃ大好物なシリーズなので凄く嬉しかったです(,,>᎑<,,)-♡
けどね…
月末のこの時期にこんなに欲しいものの塊を
ニコタさん出してくるなんて…鬼だわ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
欲しいものがありすぎて嬉しいんだけど苦しぃ~~~~♥๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
とりま、
まずは軽くピアスを3点だけ買いました…。
あとはもう決めきれないし
この微妙な時期に課金するのもやりづらいし…
悩みどころですぅ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)……(ToT)!!!!

いちお、気になってるアイテムを書いておくと…
・ワンピ(セルマ) 茶
・耳 茶
・靴 茶
・手持ちビスケ(億・手前) 全色
・バッグ(手前) 全色
・背景 全色
ほぼすべてじゃないかっ!!?www




アバター
2024/02/28 23:40
【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+
 ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/02/28 23:27
なおちゃん、こんばんは。
今日は3000本の梅で有名な水戸の偕楽園へ行ってきました。
久しぶりのロングドライブでした。
アバター
2024/02/28 23:01
今晩は♪
寒いですね^
今日はお天気でしたが冷たい風強かった~^
着るもの困りますね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/02/28 22:45
こんばんは。
お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

お休みの間も訪問ありがとうございます✿
大分良くなってきました(/・ω・)/
アバター
2024/02/28 22:43
こんばんは。明日、4年振りの2月29日は仕事休み。ボウリングの前に、何処か梅の花を観に行きたいなー。

今日は無事穏やかな天気の下、洗濯出来たのかな?

ニコ店イベント、ゴール目前まで来たよ。
いつも支援有難うね☆彡
アバター
2024/02/28 22:38
なおちゃん(^^♪
こんばんは~~~
あのですね♪あのですね♪www
マイページ設定のところから・・
1番右の公開設定の・・
1番上のマイページ公開のところの・・
お店を・・のところを
非公開にするだけで~♪
お店の方は・・普通に営業中にするだけですよん
それで・・動物ちゃんが1日に200皿?250皿?
バクバクたべてくれますよん\(^o^)/
忙しい時は有難いですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/28 22:13
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

初デートだと全部お断りだぁ~w
アバター
2024/02/28 22:12
こんばんは。
朝晩はやはり冷えますね。
強風に乗ってきた大量花粉で目が痒く目薬で抑えています。
明日の雨で少し花粉が減って欲しいものです。
アバター
2024/02/28 22:12
こんばんは~
寒さが続いています(-_-;)
晴れていても暖かみはありませんでした
なでしこジャパンが北朝鮮を破りパリ五輪への出場を決めましたね♬
暗い出来事が多かったですから 嬉しいです(*^-^*)
アバター
2024/02/28 22:00
こんばんは♪
最近寒くて少し風邪っぽいです
なおちゃんも気を付けてくださいね
アバター
2024/02/28 22:00
こんばんは。

大嵐で洗濯物が電線に引っかかっているのをニュースで観ました。
穏やかな天気だとお洗濯日和ですね。

地震、雷、火事、遭難の中では遭難だけは分類が違う気がしますけど、恐ろしいのは同じですね。
順番はつけられません。

寒い日が続きますがお体に気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/02/28 21:59
こんばんは♪今日は天気が良かったので、いい掃除日和でした٩( 'ω' )و
アバター
2024/02/28 21:51
こんばんは、そうですね~~~こちらも今日は割合暖かかったですが

明日、明後日は雨ですね^^;まだまだ乱降下が酷くて、体調管理が大変ですね。
なおちゃんも、ご自愛ですよ^^

そうそう、上の娘婿さんは、最初家に遊びに来た時

「お義父さんはいいですね。家事をしなくていいので」と

言っていましたが、それを言うなら、悪いけど娘を働かせなくてもいい
甲斐性があるならしなくていいけどね。。。(心の声)^^;

ですよ~~~~
うちも20年以上かかってゴミ出しやらお風呂掃除をしてくれるようになりましたが

今は私のほうがお給料が多いからかな?

それに今は二人だけですから、お互いに華麗でもありますしね^^;

子育てを男性が手伝って”イクメン”がもてはやされるのは

いかに今まで家事や育児にかかわって来なかったか?なのでは?

昨今は夫婦二人して自身たちの子供を虐待したりして

殺してしまうんですから、ビックリな世の中ですよね(>_<)
アバター
2024/02/28 21:44
こんばんは^^

今日は晴れて風も穏やかになりました♬
市役所に行ったり色々用事を済ませてホッとしてます〜
ホッとしたら夕方 眠くなってボ〜ッとしてました

本当に今年は寒暖差が凄いですね
寒暖差でいつもより疲れやすくなってる気がします
ほんとにほんとにお互いご自愛ですね(*・ω・)ノ

なおちゃんのノルディックワンピコーデとっても可愛いです♪
こころもグレー買いました(*^◯^*)
今日の新作は 髪型とキュートバックが好みです〜
お洋服は 考え中です〜〜
アバター
2024/02/28 21:44
こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、ありがとうございました♪
引き続き応援します♪
アバター
2024/02/28 21:35
おこんばんは なおちゃん~

今日はランチ 美味しいイタリアンを食べて来たよ。
昨日はすごい風 寒い1日だったんだけど
今日はそこまでではなかったかな?
寒かったんだけどね~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私は思ってたより良かったんだけど色とか
どこまで買うか考え中だよ~

料理を作るため保存はしてるんだけど
実績で良いのにと思ってます お店イベはまだ改善して欲しい
事柄が多いんだけど多分無理だよね(-_-;)
1番気の毒なのは洋服しか出なかった人かな?
いつも話してる事なんだけどね(-_-;)

昨日の4択も???だしもっと素敵な問題が作れないのかしら?と思ってます。

なおちゃん ノルディックワンピのコーデ とっても素敵だよ♪
アバター
2024/02/28 21:27
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
日差しが暖かく通勤時は途中でマフラーと手袋を外しました。
会社に着くとワイシャツまで軽く汗ばむ程で、セーターを脱いでしばらく涼んでいました。
あまり汗をかくのも体が冷えてヤバそうですよねえ(^_^;)
アバター
2024/02/28 21:26
こんばんは!未だに確定申告の準備終わらん! e私書箱...状況全く分からんのどうにかして〜!!
暖冬で雪はいつもより積もらないんだけど、やっぱ寒いよね!
そして時折異常に気温が上がったりするから、もう身体がついていかないw
アバター
2024/02/28 21:20
こんばんは こちらは今日もいい天気だった 風がなければ 春の陽気だね 明日は冷たい雨予報だけど。。。
アバター
2024/02/28 20:59
こんばんは╹◡╹☆
やっと風がおさまってきたけど♪お天気下り坂( ;∀;)まさに春ですね☆
アバター
2024/02/28 20:49
なおちゃん2時半は十分夜更かしさんだよ~w ほんとお化けがでるからね~
早起きしてお散歩してスマホアプリでポイントを貯めてコーラを1本もらいましょw
ぶちょは毎日ヤフーと楽天のポイントもらってますよ~
1年で1000円くらいにはなるもんw
なおちゃんペイペイとか電子決済やってる?
税金やふるさと納税なんかもポイントつくしお得だよ~
たまに自治体と連携してペイペイで購入すると30%ポイント戻ってきたり あれ超~お得~
アバター
2024/02/28 20:42
 お祝いコメ、ありがとうございます(=^・^=)
アバター
2024/02/28 20:22
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今朝は冷え込みましたが日差しは春を感じますね。ハナニラの花が咲きだしました^^

動物イベのやり方がわからず・・・まぁ 先が見えてきたからいいかぁです^^
アバター
2024/02/28 19:23
こんばんは、2泊三日の旅は帰る日以外はすべて、雨でした^^;

お天気は残念でしたが、鎌倉や横浜の中華街、食べ歩きをして

美味しいお料理、娘との楽しい時間。婿殿が若いからまだ不安はありますが

何とかやっているようです。お買い物も一緒に行って、簡単な家事は分担しているようです。

我が家の夫とはえらい違いですが^^;時代なんでしょうね。

私は子育て時代娘たちに”男性が出来ないことは出産いがいにない!”と

教えて育てましたから、二人の娘の伴侶はともに料理が出来ます^^

まあ、物価高で共働きが前提な今の時代、何もせずふんぞり返っていたら

嫁はきませんしね^^;

ただ…孫の顔は私たちが元気なうちに見せてほしいと思っていますが^^;

こればっかりはどうでしょうか?

鎌倉も横浜も中国人や他の外人さんが多かったですよ^^;

もちろん、マスクなしでは歩けませんね^^;
アバター
2024/02/28 19:15
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/28 19:01
こんばんは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

ワンピ 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
ノルディッワンピ可愛いですよね(^^♪
アバター
2024/02/28 18:20
再びこんばんは。
寒暖差が激し過ぎですよね。
エアコンで暖かく過ごすしか無いかな。
花粉も注意ですよね(>_<)
アバター
2024/02/28 18:00
1歳未満は背部叩打法、それ以上はハイムリック法。覚えておかなきゃ。
アバター
2024/02/28 17:40
こんばんわぁ^^ノ
ニコ店へのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)

月曜日から吹き荒れてた強風がやっと治まり暖かい1日でしたぁ
アバター
2024/02/28 16:08
こんにちは、尚ちゃん所は新潟に近いんですかぁ
埼玉って広いんですねぇ。。寒いイメージなかったです
東京に近いしね
アバター
2024/02/28 16:07
こんにちは。
天気予報の花粉情報が、少ない→非常に多いに、いきなり色が変わってる~(>_<)

今日のキラキラは。。。
タウンイベは。。。
今日の結果聞かないでー(>_<) 両方最低の最低でした(´Д⊂グスン
アバター
2024/02/28 15:00
こんにちは
お店完売おめでとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
昨日は強風で土が凄くて目から土出ましたよw
アバター
2024/02/28 14:26
こんにちは♪
今日は久しぶりに朝から晴れて、風も無いし日向は暖かくなってます(*^^)v
なので、普段車で行くところも歩いてみました~笑
気持ち良かった(●^o^●)
でも、また寒くなるよね・・・
午後も良い時間を~~♬

アバター
2024/02/28 13:18
こんにちは
昨日の春の嵐は大変でしたね。
今日はそれも終わり、日射しが暖かいです。
いつもこれくらいの天気だったらいいのに。
アバター
2024/02/28 13:09
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとぉ~^^
今日はちょびっと春を感じます^^
アバター
2024/02/28 12:51
こんにちは~♪ 
今日はラーメン&餃子です 明日で2月も終わりですね^^
アバター
2024/02/28 12:49
こんにちは・・尚ちゃん。。余裕ですねぇ
暖かい天気になってきたね、こんな感じで春よ来い
アバター
2024/02/28 10:54
今日は良い天気で洗濯物が
嬉しそうです^^今日のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/28 10:45
まだ風があります。
アバター
2024/02/28 10:43
おはようございます(^^♪
イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
私も昨日イベント達成しました(#^.^#)
協力ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2024/02/28 10:40
おはようございます
イベ達成出来ました。ご支援ありがとうね♬
こちらはお天気良くて穏やかですけど、なおちゃんの所は今日は如何ですか?
強風で転んだりした人もあったようでしたね。
良い一日になりますように。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/28 10:20
昨日夕方♬
動物ちゃんのお店♡
止めた途端♪
御来店
本当に有難うございます~^-^♡
心から感謝~☆彡
アバター
2024/02/28 08:47
おはようございます^^
アバター
2024/02/28 07:41
おはようございます。
昨日は風強くて、寒かったです><

↑そりゃあ
実家でしょう(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2024/02/28 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は嵐のような風で洗濯物も暴れまくってたヾ(≧▽≦)ノ
今日は気温14℃になり晴れるようで??
明日明後日は雨模様だってさ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2024/02/28 07:01
おはようございます♪広く晴れに恵まれそう!花粉にも注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/02/28 05:46
おはよーなおちゃん☆
昨日の東京は春の嵐で最大瞬間風速が26.2mありました。すごく歩きにくかったですww
せっかくの綺麗な河津桜も完全に吹き飛んでしまっただろうなぁ><
アバター
2024/02/28 05:07
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

河津桜とオカメ桜が満開やったよ
強風で飛ばされなかったか心配やw
アバター
2024/02/28 04:37
ほんと風も強かったようですね。
久しぶりに来れました。
元気だったかな?
初デートがパ なんて想像も出来ないですね。
新作もまだ見れてない笑笑
アバター
2024/02/28 02:21
こんばんは♪
今日も風がすごかったですね。
明日以降は風が収まるともいますが、
何でも「今年一番」とか言われてもまたすぐ記録を塗り替えそうで怖いですね^^;
アバター
2024/02/28 01:31
こんばんわ~
店イベクリアしました。ご協力ありがとうございました。

初デートでパチンコww ヤンキーだったらアリかもですね(*´艸`*)
アバター
2024/02/28 00:51
こんばんは。
デートの逆定番パチンコでしたね。

昨日は今年一番の強風でしたね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/28 00:27
こんばんは(^^)
風がめちゃくちゃ強かったね(^^;
気温より寒く感じた(^^ゞ
アバター
2024/02/28 00:26
こんばんは。
ご機嫌ハートケーキ2000皿達成しました。
ありがとうございました!
アバター
2024/02/28 00:21
なおちゃん^^
遅くに失礼します。。

連日強風ですね><
我が家の二階の角、雨とよ?雨とい?がどこからか飛んできた
木のすのこみたいのがぶつかって割れました。。。

明日損保に連絡して相談しなきゃだわ。。(;´д`)トホホ

お祝いコメありがとう(*´з`)/ご支援もありがとうございました。
おやすみね。。。z




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.