Nicotto Town



うわっ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 3

猛烈な眠気だったのが吹っ飛びました。

これは最低記録ですよね。><

アバター
2024/02/29 02:19
のこさん、よんさん、PiPi。さん、poiさん、ひとみねこさん、
ありがとうございました。

仕事が猛烈に忙しくて、個々お返事出来ずスミマセン。
20+20が出ないのと同じように、3+3も出ないのかと思ってました。
だから実際の最低獲得数は3+4だと思い込んでいたので驚きました。
アバター
2024/02/28 23:37
私もあります~。がっかりですよね。
アバター
2024/02/28 22:26
3x3は珍しい珍事です 笑
その分他のことで良いこと起きますよ~
アバター
2024/02/28 18:22
ま、そう言う事もあるさw
アバター
2024/02/28 07:52
そんなんザラですよ
いただけるだけ有難い。感謝
アバター
2024/02/28 02:41
私が昨日、3と4でした
ここ、ニコタでは 1位何度も取っていたからキラキラ位いいじゃないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.