Nicotto Town



いつかやりたい事

テニプリの乙女ゲーをしてみたい!

ドキサバ、学プリとかの動画を見ててずっと気になってる、でも私はDSを持ってないから、DSを準備してからじゃないとできないから、なかなか出来ない(._.)

ネットとかでみてても、すごいソフトの値段が高い!!
ときメモGSよりも高かったからびっくりした。
Amazonでは、一万円くらいだったからびっくり!駿河屋とかでは一万以下だったけど+DSも必要だからちょっと考えないと…
昔もDS欲しいなって思ってたけど、今になって欲しいって思わなかった!!
ときメモGSみたいに移植してくれないかな〜

アバター
2024/03/09 01:31
今晩は〜♪昨日は104人の訪問者に感謝です〜♪一人も漏らさぬ様に深夜からの活動です〜♪
アバター
2024/03/02 17:46
ds生産中止しちゃってるからなんか高くなってるよね泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.