Nicotto Town


もふもふ0304


2/24 アリス集会 2

画像

凜さんとたきさんが来たところ。

王様と女王様の中身が性別逆転してるけど気にしない気にしない。
凜さんだとわかってるせいか、ドレス着てても男性に見える不思議。
たきさんの黒装束が小悪魔っぽくて素敵…いや、耳があるからチェシャ猫か?
参加者の6割が猫耳付きだった。
相変わらず耳率が高いなあ。

昨日は強風の一日だった。
風邪に舞い上げられた紙やビニールが、一反木綿のように踊るの、見ている分には面白いけど、あれが海洋ごみになるのかもと思うと胸が痛む。
環境に負荷をかけない物質に分解されるものに置き換わっていくといいなあ。

もう一個持ってる女王様の服を着てみたよ。
パニエをわざわざ見せる服ってニコタのデザイナーさん好きなのかなあ。
ロングドレス愛好家(単に靴を買うコインがないとも言う)の私の疑問でした。


アバター
2024/02/28 06:30
パニエ好き~♪ でもリアルでこんなパニエ着てたらトイレどうするんだろうという謎。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.