Nicotto Town



N企画「花盛」

N企画「花盛」

もらったステキコーデ♪:88





おはようございます♥
2月は、暇なはずが忙しくて、なかなかジムに
行けません… 行ける時に行けばいいのですが

今日は、14℃予報ですが、昨日みたいに、
風が強いのかしら?台風みたいでした…

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/02/29 03:54
dolphinちゃん、有難う〜♥

 昨日、久々に夜、ジム行けましたよ~❣
毎日、用事も大変ですね~❣
疲れすぎないようにね。
アバター
2024/02/29 03:50
総悟くん、有難う〜♥

 何時も素敵に、コーデ褒めてもらって
嬉しいです♥
 ライフ終わりましたね~❣途中から
もう1つのクエも、やり始め、今日、うさぎさん
頂いたけど、置物かしら? 後から見てきますね~❣ ちびぷーちゃん、可愛いですよね~❣
最近、良くいただけるから、逆に忙しいですね。
アバター
2024/02/28 22:58
お疲れ様です。
私は今週ほぼ毎日出かけるので、忙しいです。
用事的にはたいしたことはないんだけどね。

ジムに行ける時間作れるといいね。
アバター
2024/02/28 21:45
こんばんわ|ू•ω•` )
お仕事お忙しかったとですね
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
コーデテーマの「花盛」にふさわしいパープルとピンクのバランス綺麗で
ふんわり幻想的な素敵コーデですね(∩´∀`∩)
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
あっちのポイポイイベント今日迄ですね。何とかクリア出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてちびぷーちゃん僕のとこの子もやっと進化しましたよ~カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/02/28 20:11
結さん、有難う〜♥

 いえいえ、此方こそ、何時も有難う〜❣
ブログも楽しみにしてますよ〜♥
アバター
2024/02/28 17:37
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプセットです~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2024/02/28 11:22
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 昨日ほど、風は強くないけど、
やっぱり寒いですね・・・のどが少し痛いかな~?
良くうがいしないとね!!
アバター
2024/02/28 08:51
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m
やっと一段落です。

まだまだ寒いですね。
暖かくして、お体大切にして下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.