Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-02-28の運勢)

おみくじ

吉でした^^

アバター
2024/02/29 17:39
りなりなさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今月も沢山お世話になりました、来月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/29 05:43
おはようございます♡少し回復しています。りなちゃん今月もお世話になりました。
可愛い❤️コーデ楽しみにしてますね。
アバター
2024/02/29 02:13
りなち~♪
新作買ったど~!!
見た途端のドストライクぅぅ~(≧▽≦)
迷わずピンク買いよん(*^^)v
アバター
2024/02/28 21:30
こんばんわ|ू•ω•` )
そいえば「なごり雪」て歌あるですね
こっちでは普通に忘れ雪て言ってて2月に寒くなって雪が舞い始めたら
「あーこいで冬の終わって春の來るたいね~」て感じで話してました。
だけど…今年は雪一回…うん…やっぱ降ったの一回だけでした。あ!山の方では
寒波来た時振ったかもだけど。
りなりなさんとこも高校の卒業式3月1日なんですね(^-^)
こっちも3月1日ですよ~今高校生達も今年はうるう年だから明後日卒業式になるのかな?
て!気付いたらもう卒業式近くなってるですね(๑°ㅁ°๑)!!早い!
りなりなさんが卒業式の時雪降ってたんですね!凄い心に残る素敵な卒業式を
迎えられたんだなあて思いました(*´▽`*)なごり雪の歌と重なると想い出も蘇りそうですね♬
優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
りなりなさんも気温差や不安定なお天気に体調気を付けてお過ごし下さいね
明日もりなりなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.