Nicotto Town



伝言板 Ⅱ


コロナも落ち着いて、
後は倦怠感を残すところとなりました。
皆さんにはいつもありがとうございます。

長文用の伝言に使っていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*´ー`*)

アバター
2024/05/17 14:05
こんにちわ|ू•ω•` )
シェリーさんも目玉GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
髪色上手く雰囲気合わせられてとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ブログ拝見しました…
気持ちが上がらない原因は前にブログに書かれていたお薬の残りが少なくなってて
飲み方を調整するのうっかり忘れちゃってたんですね(>_<)
お薬の飲み忘れによる反動はお辛いですよね(;´・ω・)
体調の具合の方は大丈夫ですか?
あまりに調子良くならない時はお薬受け取りに受診されて
少しでもシェリーさんの辛いお気持ちが緩和される事願ってるです☆
こっちは今日も爽やかな五月晴れ…と朝は思ったけど最高25℃予想で僕のPCも25℃表示で
今日はちょーーーーっとばかり暑いです(;・∀・)
週末は気温上がるとこも多いみたいですね(>_<)
シェリーさんも心と体調崩されないよう熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね。
今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/16 05:04
総悟さんおはよう(*´ー`*)
いつもありがとうございます。
トイプー達の行事は体力よりも神経を使います。
その分後から疲れが出てきますね(;^_^A
大きいことは一通り済んだので、ゆっくりしますね。

総悟さんも神田さんもお体気をつけてくださいね。
お二人ともまだまだ無理はいけませんから(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/05/15 19:51
こんばんわ|ू•ω•` )
ブログ拝見しました(^-^)
トイプーちゃん達の狂犬病予防接種お疲れ様でした ^^) _旦~~
一日で全員連れて行って接種して貰うのは移動するのも大変だったと思います。
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
そうなんですよ~相棒戻って来てくれて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんいつも相棒宛にもメッセージ書いて下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
相棒にも届いてましたよ(^-^)
これからまた改めて相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
シェリーさんとトイプーちゃん達にとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/15 17:24
神田さん、こんにちは(*´ー`*)
いつもありがとうです。

闘病生活長かったのですね。
神田さんに愛された猫ちゃんですね。
今は虹の橋を渡って、走り回っているのではないでしょうか?
橋のたもとで、飼い主を待ってくれていると言います。
いつかまた逢えますね(*´ー`*)
神田さんもお疲れ様でした。

お気遣い感謝です。ありがとう(*´ー`*)
今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/05/15 12:46
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お気遣いありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
3歳の頃から、ずっと闘病していて8歳という若さですが
たくさん頑張ってくれたと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
シェリーさんもお身体に気を付けて、しんどい時は休んでくださいね♪

今日もステキな1日になりますように( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/05/14 04:56
神田さんおはよう(*´ー`*)
ありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます・
お体気をつけてくださいね。
神田さんのペースで過ごしてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてください。(*'ー'*)ふふっ♪
今週もよろしくです。
アバター
2024/05/13 18:07
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

お久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
お心遣いありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
相棒のところの伝言板にいつも俺当てのコメント本当に嬉しかったです♪
シェリーさんもお身体に気を付けて、無理なくお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

明日もシェリーさんにとって素敵な1日になりますように♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/13 17:25
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
ご心配ありがとうございます。
今日も雨の1日でした。
明日は狂犬病予防接種なので、晴れてほしいです。

総悟さん体調に気をつけてくださいね。
これから梅雨に入ると自律神経にも影響が出そうです。
無理されませんようにね。
できるだけ休んでくださいね(*´ー`*)
ワンちゃんたちとゆっくり過ごしてくださいね(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
明日もいい1日を過ごせますように。
わたしはがんばります!
アバター
2024/05/12 22:17
こんばんわ|ू•ω•` )
シェリーさんのブログも拝見させて頂きました。
胸の痛みお辛かったと思います。検査の結果は異状なかったという事で安心しました。
トイプーちゃん達全員の面倒大変だと思うけどみんないい子てシェリーさんとこの
トイプーちゃん達やさしい性格なんですね(^-^)
きっとシェリーさんとシェリーさんの御家族から愛情いっぱい貰ってる証拠ですね(*´▽`*)
こっちは朝から雨本降りで丸一日ずっと降ってましたよ。
明日は本州方面も大雨なりそうですね(>_<)
シェリーさん御無理無いように疲れたりしんどい時は一休み一休みですよ(^^)/
僕の体調にもいつも心配の優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
やっぱりお天気崩れたり気温差激しいと頭痛やのどの痛みが出て来るですよ(>_<)
だけど自律神経からだと向き合うようになってからはしっかり休める時休むように
ゆっくらこっこ~ペースに変えたら何となく大丈夫なってきた?かな?(;・∀・)
今日も夕方から晩御飯迄お布団転がって冬眠してました(´・∀・`)エヘ
そしたら愛犬達全員一緒に移動して来て一緒にコロンと冬眠でした( *´艸`)可愛いとです~
僕が起きたらみんなも一緒に起きて来るとですよ(*´▽`*)可愛くてたまらんです(∩´∀`∩)
シェリーさん寒暖差激しかったりお天気も不安定なので体調崩されないよう気を付けて
しんどい時は無理無いようゆっくり休みながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
シェリーさんとトイプーちゃん達にとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/09 05:34
総悟さんおはよう(*´ー`*)
昨日フィラリア検査後半終わって、ほっと一息です。
ビアンカは丈夫で元気なので、目や耳さえ悪くなければ、
リビングでのびのび過ごさせてあげたいくらいです(*´ー`*)
マリィが小さくて、皮膚も弱いので、注意が必要です。
今日は病院行ってきます。明日は留守番なのです。
そして土曜は内科に行ってきます。
落ち着かないです。でも頑張りますね。
来週火曜日は狂犬病予防接種です。
この5月の慌ただしさはしょうがないですね。
いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日をね。(*´ー`*)
アバター
2024/05/08 21:34
こんばんわ|ू•ω•` )
ブログ拝見しました(*´▽`*)
最初のグループの子達のフィラリア検査お疲れ様でした ^^) _旦~~
特に異常無くて一安心ですね。
ちょっと肝機能数値気になる子も様子見で安定する事願ってるです☆
マリィちゃん体重見ると本当他の子達より小柄なのわかるですね。
カット後のお写真も拝見させて頂きました(^-^)
みんな綺麗に可愛くなってたです~(*´▽`*)
ビアンカちゃんはお水飲んでる姿のお写真を拝見すると
お目目とお耳が不自由てわからないです。
ちゃんとお鼻と触覚でお水の位置等把握してるんだなあて思うと
ビアンカちゃんなりに人生(犬生)一生懸命生きてるんだなあて思えて
それはシェリーさん達ご家族の愛情が注がれてるからこそなんですよね(^-^)
気温差やお天気が不安定ですよね(>_<)
シェリーさんも体調崩されないようご無理無い範囲でベビーちゃん達のお世話
頑張って下さいね。
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/02 05:20
みっちーさんおはよう(*´ー`*)
お体大丈夫ですか?
寒暖差があるので、お気をつけてくださいね。
なかなか巡回まではいけなくて、
こちらでごめんなさい。

こちらこそ4月はお世話になりました。
5月もよろしくお願いします。
くれぐれもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/05/02 05:18
総悟さんおはよう(*´ー`*)
お祝いコメントありがとです。
ベビーたちみんな温かいです。これが冷えてると心配なんですが、
モモちゃんちゃんとママしてます。
後は徐々に体重が増えると安心なんですけどね(・・。)ゞ テヘ
まだ生まれて3日目、目が開く2週間目ごろと立って歩くようになる1月目と
節目節目で緊張します(*´ー`*)
頑張ります。

ほんと寒暖差がありますね。
気をつけますね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつも温かいコメントありがとうです。
アバター
2024/05/01 20:17
シェリーさんこんばんは!

いつもご訪問・温まるコメントありがとうございます。

4月は大変ご心配と励みになるコメントを頂き仲良くして頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
5月もどうぞ仲良くしてくださいね。

さて連日の雨で今日は一段と冷えて暖房を稼働させてます。
明日から明後日の朝方まで一桁になるとか・・・
流石に寒暖差激し過ぎです。

各地でも寒く寒暖差があるかと思います。
日中も寝る時も暖かくして体調には気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2024/05/01 19:42
こんばんわ|ू•ω•` )
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
モモちゃん御出産(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
お写真とっても小さいベビプーちゃんとお母さんになったモモちゃんのお写真
拝見させて頂きました(^-^)
チョコ君の心配もある中で喜びのあ出来事と複雑な気持ちもあるかと思います…
今はシェリーさん担当のベビプーちゃん達みんながスクスク元気に成長してくれる事
そしてチョコ君もまだまだ長生きしてくれますように☆
一日一日気温差が激しくてお天気も不安定ですね(>_<)
こっちは今日は強い風吹いて気温も16℃表示で久しぶりにヒンヤリ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
シェリーさんも気温差に体調崩されないよう気を付けてベビプーちゃんのお世話の
お仕事頑張って下さいね(・ω・)ノ
明日もシェリーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
4月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
5月も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒僕のでんごんばーんでシェリーさんからの伝言見てくれてるですよ~
ありがとうて伝えてねて言ってました(^-^)
アバター
2024/04/30 06:05
みっちーさんおはようございます。
ゆっくりできてよかったです。
今日からお仕事なのですね。
気を付けて行ってらっしゃい(*´ー`*)

愛犬ちゃんとのお散歩お疲れ様です。
体調もありますよね。
雨の中だからお互い疲れましたね。
仲良くなれてよかったです。

今週もよろしくです。
いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/04/29 21:32
シェリーさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問と温かいコメントありがとうございま(∩´∀`)∩す☆
ご心配お心使いいただきありがとうございます(∩´∀`)∩

さて今日は連絡も無く㏠家で心身共にのんびりと過ごす事が
出来ましたよ(*^-^*)

午後から雨が降り始め一気に気温も下がり少し肌寒いです(´・ω・)
雨の中の散歩になり寒く時折強く降ってたので、小の方は
したけどなかなか大の方しなくて暫く歩きましたが出なくて
お互い濡れてしまい少し愛犬ちゃんに言葉で当たってしまいましたが
出ないこともありますよね。帰宅後ちゃんと謝り今は抱っこして
お互いぬくぬくとPCしています(´ー`)

明日からまたマイペースでお仕事頑張りますo(^-^)o

各地で雨や曇りで気温も下がってる事と思います。
暖かくしておやすみ下さいね(*´▽`*)

お体にお気を付けになり今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/29 07:01
みっちーさんおはようございます(*´ー`*)

まだまだ体調が完全ではないのですね。
無理されませんようにね。気をつけてください。
今日もお休みだといいですね。
お体ゆっくりと休まれてくださいね。

チャッピ―やモモちゃんのことありがとうございます。

みっちーさんのとこもワンちゃんいるのですね。
家族の癒しであれば本当にいいことだと思います。
お体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/04/29 06:56
総悟さんおはよう(*´ー`*)
いつもありがとうございます。

何匹も逝く時を経験すると、わかるもので…
それでもチャッピーは生を貫いたと感じます。
よく頑張ってくれたと思います。
もうあちらの世界でゆっくり過ごしてほしいと感じます。

チャッピ―を偲びつつ、モモちゃんの出産です。
産室箱の用意や、モモちゃんの腹バリなどをして、出産に備えます。
前の出産を見ると、安産だったので、そうならいいと思います。
でもみな同じではないから、注意が必要なんですよね。
頑張ります。

いつもお心遣い感謝です。
アバター
2024/04/28 21:26
シェリーさんこんばんは!

いつもご訪問コメントありがとうございます(*^-^*)

昨日は少々忙しく帰宅後はダウンしてて訪問のみとなりましたm(__)m

今朝、愛犬の散歩時は朝霧が濃かったですが日中は夏日となり
とても暑い日となりました(;・∀・)

今日はお休みを頂いたので日中はのんびりと身体を休めて
涼しくなる夕方前から家の前の草刈を草刈り機で1時間程しましたよ(・ω・)ノ

明日は一応休みを頂きましたが忙しく連絡あれば出勤です(;´・ω・)

明日こちらはお天気悪くなる様ですが、気温差も出るかと思います
服装とかこまめに替えて体調には気を付けて下さいね(*´▽`*)

チャッピー君のお話を今拝見いたしました。
優しく見守られ虹の橋を渡られたのですね!
涙もろく涙が出ました。
モモちゃんも病気をお抱えとの事、母子共に元気に出産出来ることを願ってますよ。
出産後1週間ほどのお休みの件了解しました。
我が家は捨てられて役所に居るところを飼い主見つからず保健所へ
行く前に保護しました。
物心ついた時から犬が側に居て動物好きです。
保護犬は女の子のミニチュアダックスフンドちゃんです。
今は4年近くたち推定10歳となりましたが健康に元気に育ち
いつも付いて回る僕と家族の癒しになっております。
アバター
2024/04/28 20:52
こんばんわ
チャッピー君虹の橋に旅立たれたんですね。
昨日遅くなりお店にご訪問した時シェリーさんのつぶやきと天使さんのコーデを
拝見して察しました…そしてそれからブログの方も拝見して…
お庭に咲いていた綺麗なお花を添えて眠ってるように見えるチャッピー君のお写真。
シェリーさんと御家族に最後迄見守られながら静かに旅立たれた事愛情いっぱいの環境で
過ごした日々はチャッピー君にもとっても幸せな日々だったと思います
チャッピー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます
モモちゃんの出産も控えられてるからシェリーさんと御家族さんも体調大事に
御無理無いようお過ごし下さいね。
チャッピー君もきっとお空から見守ってくれてると思います。
アバター
2024/04/28 10:59
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

お体と相談しながら、お仕事してくださいね(*´ー`*)
どうぞ無理のないように過ごしてください。
こちらこそいつもありがとうございます。

いい1日を過ごしてくださいね。
GWも無理のないよう過ごしてください。
お大事にしてね。(*´ー`*)
アバター
2024/04/28 10:57
総悟さんおはよう(*´ー`*)
チャッピ―眠るように静かに逝きました。
添えるお花も咲いていて、入れてあげました。
少し落ち着いてきました。
プーが亡くなるたびに、してあげたりない事はなかったかと考えてしまいます。
でもその時はその時で精一杯な気持ちなのですよね。
毎回この心の繰り返しです。
明るく見送ってあげることがいいのかな?
もうモモちゃんの出産で、こちらの生死も考えなくてはいけないので。落ち着きません。
いまは何も考えず、モモちゃんの出産に備えます。
もちろんチャッピーのことは心にとめてありますよ。

いつもありがとうございます。
総悟さんの言葉で救われます(*´ー`*)
頑張りますね。
それでも、気持ちが上がらなくて、少し休みますね。
モモちゃん出産出来たら、復帰しますね。

どうぞ総悟さんも神田さんもお体気をつけて過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/04/26 20:25
シェリーさんこんばんは!

いつもご訪問と温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
今週も1週間お疲れ様でした(*'▽')

ご心配頂きありがとうございます^^
お陰様で痛みの方は無くなり薬も少しづつ減らして痛みが出ないか
経過観察となりましたよ(*´▽`*)

いつもはかなり暇なのに、ここ連日GW前からタクシーの需要も増えて
そのままGW突入です(;^_^A
GWも交代で勤務となり早速明日は仕事です(´・ω・)
忙しくなるかと思いますが忙しさに流されず
自分のペースで要領よくスムーズに仕事をこなしたいと思います( ˘ω˘ )

寒かったり暑かったりと気温の変化も大きいので
体調も壊しやすいのでこのGWも気を付けながらお過ごし下さいね(´ー`)
アバター
2024/04/26 14:38
こんにちわ|ू•ω•` )
モモちゃんとグレースちゃんフィラリア検査通院お疲れ様でした ^^) _旦~~
ブログ拝見しました。グレースちゃん異常無しで一安心ですね(^-^)
モモちゃんは妊娠中も考慮しての結果でしょうか?
モモちゃんそして赤ちゃんも両方無事産まれる事を願ってます☆
チャッピー君に何が一番いいのか…病気を抱えての不調では無いからこそ
悩みますよね(;´・ω・)
ただ僕はやっぱりチャッピー君にとって一番いい事はシェリーさんと御家族さんが
傍に寄り添ってくれる。一番の心の安心と幸せなのでは?と思ってしまいます。
僕も先代のワンコが病院連れて行った時にまだ15歳だったけど「老衰だから注射は
延命の為で元気になって前のように元気に走ったりは出来ないので期待しないでくださいて
言われて覚悟をした事覚えています。その時自分は先代のワンコに対してどうしてあげたいか
一番は誰もいない時に一人ぼっちの時に旅立たないで欲しいと強く強く願っていました。
そしてシェリーさんと同じ気持ちです。苦しくないかな?痛いとこないかな?て
心配もしていました。なので今のチャッピー君とシェリーさんそしてご家族さんのお気持ち
凄くわかります。だけど出来れば少しでも長く長くチャッピー君一緒にいてほしいて
願います☆
関東地方から北陸地方にかけて今日は気温真夏日になるようですね(>_<)
こっちは逆に曇りで最高予想21℃だけどPCは15℃表示で昨日より寒いです:;(∩´﹏`∩);:
シェリーさんも急な気温差そして熱中症と黄砂の飛来にも気を付けて
お過ごし下さいね。
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/26 05:37
総悟さんおはよう(*´ー`*)
モモちゃんとグレースちゃん無事連れていけました(*'ー'*)ふふっ♪
チャッピ―も診せて延命をと思ったりもするのですが、
かえってつらさを長引かせると思い、家でできるだけのことをしています。
かなり酷かなとも思ったりするのですが…
こういう時何が1番いいのか今も手探りです。
あまり時間がないように思います。チャッピーがつらくないことを願うばかりです。

いつもありがとうございます。
昨日は暑かったです。
今日も気温が上がるのでしょうか?
お体気をつけてくださいね(*´ー`*)
いい1日を過ごしてください。
私も頑張ります♪
アバター
2024/04/25 19:35
こんばんわ|ू•ω•` )
今日は無事モモちゃんとグレースちゃんフィラリア検査終わりましたか?
そして無事お薬貰われてると安心ですね。
僕のとこはまだ行ってないけど同じようにまず血液検査をしてから
フィラリア投薬できるか判断されてお薬貰ってます。
今年はチワワ君も一緒に3匹連れて行かないとです(^-^)
モモちゃんの出産も近づいてお腹も大きくなってるってブログ拝見しました。
無事元気な赤ちゃん産まれて来る事願ってますね☆
チャッピー君は今日もお水とご飯受け付けられてない状況でしょうか(;´・ω・)
お水だけでも飲んでくれたら…
時々鳴くと愛おしさも増して傍にいるよって何かしら安心出来ればと
抱きしめたくなりますよね。
シェリーさんと御家族が傍にいてくれる…それだけでも今のチャッピー君には
一番安心しながら過ごせてると思います。
チャッピー君少しでもお水飲んだりご飯少しでもいいから食べたりしながら
のんびりゆっくり一日でも一か月でも長く長くシェリーさん達と一緒に過ごせますように☆
また本州地方では今日は気温が30℃になったとこもあったとか(๑°ㅁ°๑)!!
4月なのにびっくりですよね(>_<)
シェリーさんご自身も急な気温差やそして気温が上がると熱中症にも気を付けて
お過ごし下さいね。
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/25 05:05
総悟さんおはよう(*´ー`*)

お祝いコメありがとうございます。
ニコタはゆっくりできそうです(*'ー'*)ふふっ♪

チャッピ―は一進一退かと思います。
時々なくんですよね。それが痛いのか、
何かしてほしいのかわからず、見守ることしかできません。

いよいよモモちゃんの出産が近づいてきたので、
できればフィラリア検査今日行ってこようかと考えています。
先生の都合で、2回に分けて、採血だけ先にしたいとの事
ちょっと大変になりそうです(;^_^A
頑張りますね。
いつもありがとうございます。
総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/04/24 21:33
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次のイベ迄しばらくゆっくりなさって下さいね(^-^)

チャッピー君…僕んちの姉シーズーと同じ歳のトイプーちゃんですね。
チャッピー君はまだ16歳だけど…
立てなくなっちゃったんですね…ご飯もお水も受け付けなくなったとですね…
息子さんずっと傍について見守られてるんですね。
大変だと思うけどきっとシェリーさん御家族みんなチャッピー君を大切に想われてるからこそ
見守る事に苦痛とか大変とかのお気持ちは今は感じられないと思います。
僕もチャッピー君が今痛みとか苦しいとかいう症状ない事願いたいです。
チャッピー君も心配だけどシェリーさんご自身の体調も大事にお過ごし下さいね。
明日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/24 05:18
総悟さんおはよう(*´ー`*)
トリミングといっても冬と違い、皆サマーカットなので
足や顔をのぞいてバリカンをあてます(*´艸`)
その分早くすみます^^
トリミングを澄んだ子から、リビングに戻るので、
今リビングはプーだらけです(*´艸`)
私のいる部屋はビアンカにマリィにフランだけになり静かです。

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/04/23 13:09
こんにちわ|ू•ω•` )
そう言って貰えると僕達もシェリーさんのお役に立ててるようで嬉しいです(∩´∀`∩)
今日はキャンディちゃんのトリミング後のお写真拝見しました(^-^)
とっても可愛かったー(∩´∀`∩)シェリーさんとこのトイプーちゃん達は
お家でトリミングして貰えるので本人達も美容院で使う緊張感や体力の疲れがなくて
よかですね(^-^)とっても綺麗に可愛くカットして貰えて旦那様と息子さん凄いです!
僕は頑張れてもお腹周りとお尻周りあんよ周りをバリカンで刈る位で全体のバランスは
難しいので2~3か月に一回美容院さんにお願いしてるですよ。
体調ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
やっぱりここ数日お天気不安定だったり気温も上下するからか
昨日は喉の痛みと頭痛で朝からロキソ飲みました。頭痛はすぐ取れて楽になるんだけど
喉の痛みが中々思うように取れないです(´・ω・)
朝起きた時は痛み大分楽になってるとですよ。なのでやっぱ寝れば治るという(;・∀・)
何とか自律神経乱れないよう気を付けてないと~て思うけどこれがまた難しいですね(>_<)
でもニコタが唯一僕にも元気を貰える楽しい場所になってるので毎日必ず入って
無言なっても御訪問だけは欠かさずしたいなあて思ってます(^-^)
僕にとって元気の源ですよ(^-^)
シェリーさんも季節の変わり目にかかってくるので喘息等体調気を付けて
お過ごし下さいね
今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって
穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/23 05:06
総悟さんおはよう(*´ー`*)
ありがとうございます。言葉に出してみると
意外とすっきりするものですね(・・。)ゞ テヘ
これも総悟さんや神田さん、皆さんのおかげです。

それより体調いかがですか?
今週はほとんど曇りか雨マーク
お体気をつけてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/04/22 20:17
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いそして今回もご支援頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ元気に4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますよ♬
シェリーさんも一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
こっちは一昨日から降っていた雨が今日はシトシト曇り空になりました。
でもまた明日は曇り雨予報です。お日様マークが無いー(;゚∀゚)
そうなんですよおお今日は喉が凄い痛くて朝は頭痛もあってロキソ頼りました。
やぱお天気の影響大きいです(>_<)気温差もあるし…難しいですよね(>_<)
シェリーさんお悩みある時お一人で抱えきれない時はいつでもお話下さいね。
聞く事しか出来ないかもだけどお話する事で心が軽くなるお役に立てれば嬉しいです
もしかしたら一緒に考える事も出来るかもしれないですし(^-^)
今回の事は周りの方にも御理解頂けて良かったですね(^-^)
大体顔文字で文句を言ってくる人って滅多にいないですよ~
今回は相手さんがちょっと…ね(;・∀・)
シェリーさんはシェリーさんと楽しく交流される方々とこれまで通りニコタ
楽しく過ごしましょうね(^-^)勿論その中には僕達も入ってるですよ(`・ω・´)b
明日もシェリーさんとトイプーちゃん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/04/22 05:08
総悟さんおはよう(*´ー`*)
ご心配かけます。

総悟さんや神田さん、周りの方に恵まれて、
感謝しかないです。ありがとう。
こうして、愚痴?を聞いてもらえるのも、心に負担が少なくなります。
でも、どこで観られたのでしょうね、接点がみえなくて、
ちょっと怖いですよね。
考えた結果ひとりの方が浮かんだので、一応そこには顔文字書かないでおきました。
ニコタは楽しくゆっくりと穏やかに過ごしたいですから(*'ー'*)ふふっ♪
いろんなことありますね。
予想もつかないこともあるのでびっくりです(;^_^A
今日もゆっくり楽しみますね。
総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/04/21 15:35
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーんのお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
やはりそうでしたか。
そして無事周りの方々のサポートもあり解決の方向に向かってるようなので
安心しました(^-^)
確かに文面見た時の印象やシェリーさんから拝見する感じだと誤解と言っても
それはそれで相手が更に火に油を注ぐ状態になりかねないかもですね。
管理人さんや息子さん仰られるようにその方とは直接触れないよう静観する事が
一番無難で適切な対応だと思います。
シェリーさんはご自分自身もかなり心きつかった中でも他の方々にご迷惑を
欠ける事になったらと周りを気遣い心配される優しさが凄いなあて思いました。
僕は多分自分に直で文句状態で来られるとこっちが悪ければ謝るけども
そうでない場合はすぐ相手のとこに突っ走ってしまうとこがあるので相棒からも
心配されるです(๑́•∀•๑̀)テヘ
今日はこっちシトシト朝から雨降ってて一時はザーザー凄い降ってました。
暑かった日中も今日はヒンヤリ。この時期らしい気温かなと思えば過ごしやすいです(^-^)
シェリーさんも季節の変わり目気温差も激しいので体調に十分気を付けてお過ごし下さいね
シェリーさんとトイプーちゃん達にとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/20 16:36
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
(;^_^Aその方です。息子に相談したら、ほっとくようにと
相手することはないと言われました^^;
サークルの管理人さんが友達なので、荒れると怖いのでお話しましたら、
気にすることはないから図太くいなさいと言ってくださいました。
なんだか今はほっとしています。
私に言われるのは、むきになっているようなので気にしませんが、
周りの方に不快な思いをさせないかが心配だったので、
サークルのほうはあれるようなら対処してくださるようなので、
刺激しないように、そっとしておきます。

気持ちは落ち着きましたo(*^▽^*)o
ご心配おかけしました・
ありがとうございます。大丈夫です(*´ー`*)

総悟さんもお体気をつけてくださいね♪
アバター
2024/04/20 14:13
こんにちわ|ू•ω•` )
シェリーさんのお返事入ってるかな?て覗いて見ました|ω•๑`)ちら♪
トラブルの内容はやはりこちらだったんですね。
(-ω-;)ウーン顔文字て顔文字サイトがある位だからみんなそこから持ってきたりして
使ってると思うしシェリーさんも実際検索で見つけた顔文字を使ってらっしゃるから
それは誤解ですよね。言い方も何だか圧が凄いですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
更に何故に運営に通報迄しないといかんのか・・・
シェリーさん相手さんに誤解であることをお伝えされても御理解頂けないのでしょうか?
同じ顔文字て誰のコメントや日記でもお見掛けする事てあるし普通だと僕は思ってました。
自分のとか誰かのとか…原因は顔文字一つで互いに嫌な気持ちになるのも困りますね。
まずは誤解を解かれてみては?まずは誤解が解ければ解決出来ると思うのだけど。
シェリーさんの顔文字はブログを拝見していてもシェリーさんらしさがあって
僕は好きですよ(^-^)
そして顔文字の件で通報されたところでニコタも対応には困るかと・・・
シェリーさんが嫌がらせ行為をしているわけではないので。通報は違うと思います。
みんなで楽しくニコタ過ごしたいですよね(^-^)
シェリーさんの悩みが少しでも解決に向かいますように☆
もしかして以前こちらにけっこうキツイ口調でコメント書かれてた方でしょうか?
僕その方の上にコメント書いたので…名前は覚えてないけどシェリーさん何かあったのかな?と
気になってはいました(´・ω・)
アバター
2024/04/19 15:24
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
ここならいいかな?
実は、私がいつも使用している顔文字のことなのです。
(*´ー`*)←これね。
顔文字検索で私らしいと思って使っていたのですが、
元友達だった方から、
「友人からいただいた顔文字だから、使用するな」と言われて、
運営に通報したらしいのです。
真似したわけでもなく、気に入って使っているのをいまさらと思うのですが…
伝言板や日記の方にそのような伝言を書かれるので、ブロックしたのです。
その矢先、私が入ってるサークルにその方が入ってきて…
多くの友達が入っているので、やめる気にもなれず
気が重くなっているわけです。
サークルの伝言板があれるのが怖いです。

今どうしようか迷っています(;^_^A
いつもお心遣い感謝です。
変なお話ごめんなさい。
これ以上嫌なことが広がらないことを願うばかりです。
アバター
2024/04/19 12:32
こんにちわ|ू•ω•` )
ブログの方拝見しました。
何かトラブルあって心落ちてるとか…
書いてあったので心配なって(´・ω・`)
シェリーさんの事は僕と相棒も大切なお友達と思ってるので
もしも抱えきれない時はいつでも言って下さいね。
トイプーちゃん達はみんなお元気ですよね
チャッピー君トリミング姿拝見しました(^-^)
チョコ君とチャッピー君もお誕生日迎えたら僕んちの姉シーズーと
同じ歳ですね(∩´∀`∩)元気に迎えられる日を楽しみしてます(^-^)
こっち今日晴れて気温22℃だけどじんわり暑いです(´・ω・)
朝はヒンヤリ肌寒いから気温差大きいですよね(>_<)
シェリーさんも寒暖差に気を付けて体調大事にお過ごし下さいね♬
今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
アバター
2024/04/18 17:01
総悟さんこんにちは(*´ー`*)いつもありがとう♪
体調に気をつけて、お大事にしてくださいね。
まだまだ寒暖の差がありますよね。
お互い気をつけましょうね(*´ー`*)

私もこれからお店に伺います。
よろしくお願いしますm(__)m

総悟さんも神田さんも今日も明日も、
いい1日を過ごしてくださいね。
無理されませんようにね♪
アバター
2024/04/18 08:19
おはよです|ू•ω•` )
昨日あれからやっぱ体調スッキリならなくて夕方PL頼ってしまいました。
速攻頭痛も喉の痛みも取れてスッキリ身体軽くなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどやっぱり睡魔凄くて昨日は9時前に寝落ち…てか何時に寝たか覚えてないです(;・∀・)
まだ今朝も若干睡魔残ってるけど体調は元気ですよ~(*´▽`*)
こっちは今日は晴れるけど今朝もやっぱりヒンヤリしてるですよ
お昼との気温差が大きい気がします。服装難しい季節になってきましたね。
シェリーさんも無理無く頑張られてるようで安心しました(^-^)
(´ー`*)ウンウン何事もシェリーさんご自身の体調と心の安定が第一ですよ~(・ω・)ノ
今日はいよいよ店イベですね。先にお庭にステキとお水お手伝いお邪魔しました。
店イベ開始後また4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/18 05:18
みっちーさんおはよう(*´ー`*)
お天気も変わりやすく、気温も寒暖差があり、
体調にはしんどいですね。
お体気をつけて、無理しませんようにね。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
今日も暑くなりそうです。
アバター
2024/04/17 20:29
シェリーさんこんばんは(*^_^*)

いつもご訪問そして温まるメッセージありがとうございます(*^^*)

昨日は仕事から帰宅後、雷はなってたけど雨はまだだったので
慌てて愛犬の散歩を済ませて間無しに雷を伴う雨で雹も降り
凄い音を立てて降ってました(;・∀・)

今朝は晴天となり暑い一日で足に少し発疹が出てたので
朝のうちにかかりつけ病院に行きましたが薬疹では無く
ダニ系の発疹だと思うから薬塗って様子見になりました( ˘ω˘ )

会社にそのまま出勤して天気も良いので仕事の合間に
黄砂で汚れてたのでタクシー2台洗車しましたよ(*^^*)v
やはり一気に動いたから少々無理がたたったのか帰宅後少し痛いです(;^ω^)

涼しいかと思ったら急に暑くなったりなので
体調には気を付けて過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/17 15:17
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
今日は25℃で暑いくらいです。
朝も17度あって初夏の感じです。
総悟さんもご自分の体調見ながら頑張ってらっしゃるから
私もあせらず慌てず頑張りますo(*^▽^*)o
いつもありがとう(*´ー`*)
お体気をつけてくださいね。
アバター
2024/04/17 08:39
おはよです|ू•ω•` )
いつも相棒と僕に優しいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こっちは今日は晴れて気温も最高22℃予想と週末25℃に比べると低いけど
お日様照ってるから日中は暑くなりそう(;・∀・)
だけど今朝はお外を見るとベランダから見える小高い山や付近のお家迄白い靄?みたいなのが
かかって幻想的で綺麗でした(^-^)だからかwヒンヤリ肌寒いです~:;(∩´﹏`∩);:
これから気温グーンて上がるのかな?今13℃表示だから10℃差大きいですね(>_<)
黄砂もまた飛来してくるようなので朝は一瞬黄砂??て思ったけど白かったから靄かな?
本州の方にも飛来するようなのでシェリーさんもお出かけの時は呼吸器系影響あるらしいので
対策なさって気を付けて下さいね。
僕は自律神経の乱れと向き合うようになって体調の不調の感じが同じ頭痛やのどの痛みでも
風邪とどっちか何となくわかるようになってきました(`・∀・´)エッヘン!!←誇れることじゃないw
今朝起きると喉の痛みと頭痛…いつもと違うので熱はないけどこれ風邪だなと(`・ω・´)b
だけどPLは眠くなるのでとりあえず頭痛だけでも取りたくてロキソさっき飲んだら
症状緩和してきて楽になりました(^-^)
シェリーさんとこもトイプーちゃん達の狂犬病接種とフィラリア、ワクチン接種と
忙しくなりそうだけど寒暖差も激しい季節の変わり目にかかって来るので
シェリーさんご自身の体調も崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって
穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/10 18:25
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
この時期は、どこも混むんですね。
順番取り頑張ってくださいね(*´ー`*)

こちらもフィラリアが予約しなくてはなので、
頑張ります。1回に4匹までなので、5回行かなくては(;^_^A

いつもありがとうございます。
元気になれます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
明日もいい1日を過ごされますようにお祈りします♪
アバター
2024/04/10 18:13
こんばんわ|ू•ω•` )
シェリーさんとこ朝4℃はまだまだ寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
こっちも朝はお外出るとヒンヤリした空気だったけどお昼はお日様照って室内は窓開けると
ちょうど良い風入って来て過ごしやすかったです。お日様照ってるとこは日向ぼっこに
気持ち良さそうだけど日陰はちとヒンヤリ。これ位が一番ちょうどいい気候ですよね
シェリーさんとこ今が桜満開見頃かな?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちはほとんど月曜の雨で散ったかも?週末見た時既に散り始めてた…
こっちも狂犬病接種とワクチンそれからまたフィラリアのお薬貰わないとです
姉シーズーは今年入ってから狂犬病接種したので妹シーズーとチワワ君連れて行かなきゃ。
その時チワワ君の住所を僕んちに獣医さんの方で変えて貰って保健所に知らせて
貰えるようです。保健所のハガキがこっちに届くように手続きです。
僕はずっと狂犬病接種も獣医さんとこでして貰ってるので今年も行くためには
順番取りに気合いを入れないとー!めっちゃ混むんですよー(>_<)(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
シェリーさんもこれからトイプーちゃん達の為にお忙しくなる前に体調ゆっくり温存されて
元気補充されて下さいね(^-^)
明日もシェリーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/06 07:59
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

まだまだ調子悪いのですね。
くれぐれも無理されませんようにね。
おやすみでもお忙しそうですね。
お体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごして下さい。(*´ー`*)
アバター
2024/04/06 07:57
総悟さんおはよう(*´ー`*)
風邪の調子はまだまだ悪いのですね。
くれぐれもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
無理されませんようにね。

いつもありがとうございます。
チャッピ―とチョコと、姉のシーズーちゃんは同じ年だったのですね。
お互い健康には気をつけたいですね。
これも何かのご縁ですね。

桜はこちらは今日明日が見ごろです。
そちらは散り始めなのですね。
神田さん、総悟さんお二人が元気に過ごせますようにお祈りしてます。
お二人のおかげで、頑張れます(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2024/04/05 21:21
シェリーさんこんばんは!

いつもありがとうございます(*´▽`*)
今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

連日雨で首からと帯状疱疹の痛みもダブルでありましたが
今日はボチボチの良いお天気になりました(*^-^*)

明日明後日と休みですが、地区の行事等で
出席しないとなので何かと忙しくなりそうです(;´∀`)

寒暖差も激しかったので体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/05 18:13
こんにちわ|ू•ω•` )
シェリーさんお久しぶりですーゆっくりポチポチコメントとお返事始めてます(^-^)
体調は良くなったりまた喉痛みと倦怠感来たりと行ったり来たりだけどこれはもう
季節の変わり目と自律神経の乱れからだと自分でも納得して来たのでマイペースを
保ちながらニコタもゆっくり楽しもうと思ってます(^-^)でも毎日インしてお店とお庭の
お手伝いご訪問はお邪魔させて頂いてますよ~|ω•๑`)ちら♪
シェリーさんのブログ拝見させて頂いてました。お花のお写真いっぱい♬
シェリーさんのお家のお花ですか?今日僕は朝早起きして午前中内に隣県迄往復して
来たんだけど運転移動中はあちこちで桜を見ました(*´▽`*)けどなーんかカスカスしてるw
停止中によーく見ると散りかけてる木がチラホラでΣ(゚Д゚)開花発表この間あったばかりなのに
次の週末待たずして散り始めてました(´・ω・`)今年は桜の季節がいつもより更に早く過ぎて
行った感じするですー( ˘•ω•˘ ).。oஇシェリーさんお住いの所は桜どんなでしょうか?
そいえばチャッピー君心配ですね(>_<)チャッピー君とチョコ君はうちの姉シーズーと同じ
2007年生まれ同じ歳だったとですね(*´▽`*)同い年だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだ寒暖差激しいようなのでシェリーさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
いつも僕とそして相棒にも優しいお気遣いの言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
相棒も拝見してるようで喜んで感謝してましたよ(^-^)
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/04/04 05:11
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

いくらか治ってきているようで、うれしいです。
無理しないでくださいね。
私もなったことがありますが、心と体の疲れがよくないので、
できるだけ安静にしてくださいね。

こちらも昨日から雨です。
少し肌寒いです。
私も今日は通院日です。
お互い気を付けて行きましょうね。

良い1日を過ごしてください。
お大事にね。
アバター
2024/04/03 19:56
シェリーさんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした
いつもご訪問メッセージありがとうございます(*^-^*)

今日は全国的に雨の予報で一部の地域では警報級とか十分お気を付け下さいね。

さて疱疹は枯れてきましたが相変らず痛みもあり明日は通院の日です(;^ω^)
仕事の合間に行って来ます。

少し肌寒い感じなのでお身体には気を付けてお過ごし下さい(*^▽^*)
アバター
2024/04/02 05:05
みっちーさんおはよう(*´ー`*)
そうだったんですね。
無理されませんように…
お体気をつけてくださいね。

こちらこそよろしくお願いします(*´ー`*)
いつもありがとう。♬
アバター
2024/04/01 20:47
シェリーさんこんばんは!

いつもありがとうございます。
今日も㏠お疲れ様でした。

3月は大変お世話になりました
4月もよろしくお願いします。

さて流石に2週間近くお休みして療養してたので
今日久々に出勤しましたが流石に体も鈍ってて
痛みもまだあるので少し厳しかったです。
徐々に焦らず仕事も慣らしてゆきますね。
アバター
2024/03/31 15:37
ほっしゃんしゃんさんこんにちは(*´ー`*)
春らしいというかそれ以上に暖かい1日になりましたね。
桜も一気に咲くのではないでしょうか?

コメントありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
こちらこそお世話になりました。4月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/31 11:38
こんにちは^^シェリーさん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

お天気もいいので朝買い物行ったついでに、
近くの摂津峡公園にドライブ行って来ました^^
桜、一部咲きってところでしょうか?
満開までは、少し時間かかりそうです。

あっという間に弥生も終わりですね。
色々とありがとうございました。
卯月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/31 08:22
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

お天気が良くていいですね。
まだ痛みがあるんですね。お大事にしてくださいね。
無理されませんように(*´ー`*)

いつもありがとう♪
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/03/30 19:41
シェリーさんこんばんは!

いつもご訪問メッセージありがとうございます(*^-^*)

今日も良く晴れましたが黄砂と花粉で少し霞んでました(´・_・`)
朝夕と今日も愛犬とお散歩して日中は薬が効いてても多少痛みがあるので
のんびりと過ごしました(*^▽^*)

温かい励ましのお言葉ありがとうございます。
ボチボチとマイペースで治療してゆきますね(*´▽`*)
アバター
2024/03/30 07:31
みっちーさんおはよう(*´ー`*)
まだ痛みがあるんですね。
お大事にしてくださいね。

いつもありがとうございます。
今日も晴れそうです。
お体無理のない程度に動かしてくださいね(*´ー`*)
良い1日を過ごしてください。
アバター
2024/03/30 07:28
ほっしゃんしゃんさんおはようございます(*´ー`*)
コメントありがとう♪
昨日に続いて今朝も晴天です。
春らしくなりましたね。
どうぞお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/03/29 19:39
シェリーさんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした

いつもご訪問と温かいコメント心から感謝しております
達成のお祝いのメッセージありがとうございます

今日は雲一つない晴天になり薬の効いてる調子の良い時に
いつも室内で静養してたので愛犬と朝夕とお散歩へ出かけました

さて昨日の再診では疱疹は枯れかかってますがまだ痛みが残ってるので薬が増えました
もう暫くは痛みとの闘いらしいので頑張ります
アバター
2024/03/29 10:25
こんにちは^^シェリーさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

花金^^  毎日が日曜日w
雨も上がり今は曇り、いよいよ春到来。
暫くは晴天が続きそうですよ^^
桜をはじめ、百花繚乱の光景が、眼に浮かびます。
厚い上着を脱いで、お出かけしたいな^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/28 04:54
musicaさん初めまして、イベントクリアおめでとうございます。
私にお手伝いできることならさせてくださいね。
わざわざありがとうごございます。
これからもよろしくお願いしますね(*´ー`*)
アバター
2024/03/27 23:43
こんばんわ。し~ちゃんさんの所からきました。
私も去年今年と二度の手術を受けました。

皆さんのおかげでクリアすることが出来ました。
4皿ごちそうさまでした。

また何かありました時はよろしくお願いします。
アバター
2024/03/27 20:55
シェリーさんこんばんは!

いつもご訪問・心温まるメッセージありがとうございます(´ー`)
今日は久々に晴天で暖かい1日でした(^-^)

大変ご心配をおかけしております。
毎日のコメントが治療の励みになってますヽ(^o^)丿
シェリーさんもご経験されたのですね(';')
ホントこの痛みは半端なく辛いですね((+_+))

帯状疱疹は赤みは少しづつ良くなってますが
痛みはまだ続いていています(;^ω^)

明日は1週間後の診察へ行って来ますね。
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/03/27 05:03
総悟さんおはよう(*´ー`*)
雨だったりして、なかなか暖かくなりません。
総悟さんのほうは桜の開花宣言があったのですね。
こちらはまだまだです。
寒いもん(;^_^A
ニコ店もそろそろ目安が見えてきました。あともう少しです。
総悟さんや神田さん、皆さんのおかげです。ありがとう(*´ー`*)

そう心の疲れですが、土曜日のお出かけがここへ来て
出ています。少し落ち気味です。
そこへ来てのPCトラブル(;^_^A
心が上がりません。
ゆっくり行きますね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/03/26 19:41
こんばんわ|ू•ω•` )
こっち県内桜の開花発表ありましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いよいよ春が来たなあって(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
特に予定は無いけど毎年この時期なると気持ち(*∩∀∩*)ワクワク♪なります♬
桜もだけど他にも春のお花が満開なる景色は心に元気をくれるですね(^-^)
イベ達成お祝いそして今回もシェリーさんにもご支援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますよ♬
シェリーさんも可愛いリングゼリーGET目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
気温は週末に向かって少しずつ上がる予想だけどシェリーさんとこはどんなかな?
体調もだけど心の疲れは無理無いようにゆっくりとお過ごし下さいね。
シェリーさんとトイプーちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/03/25 05:02
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

おやすみがとれてよかったです。
ゆっくり休んでくださいね。
私も帯状疱疹になったことがありますが、
疲れとストレスから発症しやすいようです。
ゆっくりと休まれてくださいね(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/03/25 05:00
総悟さんおはよう(*´ー`*)

いつもブログにいい値ありがとうございます♪
外出した次の日は、心も体もだるくてしんどいです。
歯科検診のほかによるところがあって、1日つぶれてしまって、
反動で昨日は心も落ち込んでいました(;^_^A
今朝はひどいめまいに襲われて、どうしようかと思いましたが、
今は何とか収まったようです。
今日も無理せずゆっくり行きますね(*´ー`*)

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
温かそうで良かったです(*´ー`*)
総悟さんも神田さんも良い1日になりますようにお祈りしてます。
お二人とも、いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2024/03/24 21:48
シェリーさんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^▽^*)
大変ご心配をおかけしています。
病気に際して暖かいお言葉ありがとうございます。
痛み疱疹はまだ続き薬で抑えてる状態です。
少しですが背中にも増えてしまいました(´・_・`)
仕事も暫く休暇を頂いているのでゆっくり
じっくりと治してゆきたいと思います( ˘ω˘ )
アバター
2024/03/24 21:01
こんばんわ|ू•ω•` )
シェリーさんも歯科検診無事行かれて良かったですね(*´▽`*)
ブログも拝見させて頂きました(^-^)
通院でお外出るだけでもけっこう疲れちゃいますよね。
そいう時は一先ずゆっくりなさって下さいね。
こっちは気温今もまだ15℃表示でお昼は雨ドシャ降りだったけど
寒く無く薄手のブルゾン羽織るだけで充分でした。
シェリーさんとこは気温まだまだ冷えるんですね(>_<)
風邪等引かれないよう体調大事にお過ごし下さいね
相棒への優しいお言葉も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
少しずつ元気戻ってるので復活気長に待って上げて下さいね(^-^)
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/22 20:40
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
優しいお心遣い感謝です。ありがとう。

風邪大丈夫ですか?無理されませんようにね。
明日は外出なのですね。気を付けて行ってらっしゃいです。
私もやっと歯科検診に行けそうです。
コロナ等で伸ばし伸ばししてました。(;^_^A
お体気をつけてくださいね。

神田さんも無理されませんように、お体お大事にとお伝えください(*´ー`*)
いつもありがとうございます。
明日もいい1日でありますように(*´ー`*)
おやすみなさい。
アバター
2024/03/22 19:15
こんばんわ|ू•ω•` )
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回もお互い一緒にイベ達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
シェリーさん着ぐるみお揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロンちゃんを家族に迎えたいて申し出あって里子に出されたんですね。
そして今はマロンちゃん家族に一員になって元気に暮らしてる。時々ご連絡も下さるご家族で
「いい子をありがとう」てマロンちゃんをとても可愛がられてるご様子で良かったですね
シェリーさんはご自分を責められるとこは何も無いと思います。
マロンちゃんを大事に可愛がって貰えててんかんという発作も無事無いようでよかった
て安心されて貰った方がマロンちゃんも嬉しいと思いますよ(^-^)
僕はブリーダーてお仕事は本当大変だろうなと。好きだからという気持ちだけでは決して
出来ないことだと思ってます。シェリーさんとシェリーさんの御家族はブログやHPを
拝見する度にリビングで伸び伸びみんなそれぞれに過ごしてる様子や病気だったり
ご懐妊中だったりする子はわざわざ別にしてその都度より良い環境を作られたりとても
トイプーちゃん達に愛情いっぱい注がれてると思います。
なのでシェリーさんご自分を責めないでくださいね。
シェリーさんが撮られたトイプーちゃん達はみんなお顔優しく穏やかですよ(^-^)
それから僕も一昨日の寒さで風邪引いちゃったみたいでPL飲んだら症状はすぐ治って
スッキリ軽くなったけど反動の睡魔が凄くて(;・∀・)昨日はほぼほぼ寝てました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
睡魔に勝てないー(´•ω•`;)明日はまた早起きでお出かけなのでちょっと無言なっちゃうけど
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"とお水の応援お邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪
シェリーさんご自身も寒暖差等体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね
明日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/22 05:11
みっちーさんおはようございます(*´ー`*)
お疲れが出ての帯状疱疹だと思います。
今はゆっくり休んでくださいね。
疲れやストレスで、帯状疱疹は出ます。
お疲れだったのですね。
お大事にしてください。(*´ー`*)
アバター
2024/03/21 22:05
シェリーさんこんばんは!

☆ゆきさんこんばんは!

ご心配をおかけしていますm(__)m
今日は薬が効いてる間にインしました(´ー`)
実は今日、別の痛みで耐えられなく痛み止めが効かなく
再診した所、脇下と肩甲骨周辺に発疹が!
診察の結果、帯状疱疹も併発してました((+_+))
しばらくお仕事もお休みです(´・_・`)
寒暖差激しいのでお身体には気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/03/19 05:11
みっちーさんおはようございます。

とてもつらい症状ですね。
お薬もらえたのですね。少しでも良くなるといいです。
痛みと投薬治療が続くのは大変だと思います。
少しでも楽になるといいですね。
お大事にしてくださいね。

いつもありがとうございます。(*´ー`*)
アバター
2024/03/18 22:50
シェリーさんこんばんは!

いつもありがとうございます(*´▽`*)

ご心配をおかけしております。
暖かいお言葉ありがとうございます。

あまりにも激痛になりつつあったので仕事の合間に
病院へ行くつもりでしたが仕事を早退させて頂き病院へ行きました。
診察結果、頸椎の歪みとクッションの擦り減りによる圧迫で
痛みとか頭痛、吐き気、食欲不振になってるそうで暫く痛みとの戦いと
投薬の生活になりそうです(;^_^A
アバター
2024/03/18 04:58
みっちーさんおはようございます。

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
無理されませんように。
病院に行かれたほうがいいと思います。

わざわざありがとうございます。
いつもありがとう(*´ー`*)
どうぞむりされませんように。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/03/17 20:51
シェリーさんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^-^*)
訪問コメントのお返しが出来ずすいません。

実は昨晩から原因不明の左脇下付近の痛みと食欲不振で
寝つきも悪く様子を見ておりますが今日も痛みは継続され
痛み止めを飲んでます。明日も続く様なら病院へ行こうと思ってます。

本日駆け足コピペのメッセージで申し訳ありません((+_+))
アバター
2024/03/17 19:14
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
優しいお言葉感謝です。
愛情注いでいられているのか、時々プーたちの様子を見て
不安になることもあるんですよ。
マロンちゃんというブラウンの子がいたのですが、てんかんが時々起きてて
どうなるんだろうと思った時、どうしてもマロンを飼いたいという方がみえて
里子に出しました。
ときどきご連絡はあるのだけど、うちにいる時より生き生きとした目をしてて、
てんかん発作もなくなって、とてもいい子をありがとうと言われました。
マロンにとってマロンだけを見てくれる人が必要だったのだと感じました。
だからうちにいる子たちも、愛情不足の子もいるかもしれないと思うこと多々あります。
ブリーダーって難しいですね。
いつもこれでいいのか自分に問いつつプーたちに接しています。
まだまだだと感じています。
自戒しつつブリーダーの仕事をしていきたいと感じています。

神田さんが少しずつでも元気になられたならよかったです。
ブリーダーをしていると逝く時がわかります。ただ1匹だけ
ハナちゃんが急逝したときは理由がわからず、病院で入院中に亡くなったので、
死に目にも会えずこのショックはまだ立ち直れていません。
お辛いと思います。猫ちゃんきっと見守ってくれていますよ(*´ー`*)
神田さんも総悟さんもお互いゆっくり行きましょうね。

いつもありがとうございます。
明日もいい1日を過ごしてくださいね。
おやすみなさい。(*´ー`*)
アバター
2024/03/17 15:03
こんにちわ|ू•ω•` )
ビアンカちゃんもマリィちゃんもご飯をしっかり食べてくれるのは
幸せと生きる!という事をちゃんと感じているからだと思います(^-^)
何よりもシェリーさん御家族とお家に絶対的安心感があるからだと思いますよ。
きっとシェリーさん御家族以外の所となると彼女たちは一気に元気無くなると思います。
昨日「みんなの動物園」で相葉さんのトリミングコーナーがあって僕も勉強の為必ず
観てるんだけど昨日のは同じブリーダーさんとこから保護されて来たという
ゴールデンレトリーバーとトイプードルちゃんでした。
トイプードルちゃんの方は女の子だけど出産の見込みが少ないから?とかいう理由で
手放されて保護施設に来たて経緯を聞いた時シェリーさんとこのトイプーちゃん達は
本当幸せだと思いました。商品じゃなくちゃんと家族の一員として一緒に大切に暮らされてる
改めてシェリーさん御家族の愛情の深さを感じました。
そのトイプーちゃんもレトリーバーも毛玉固まったので来てて相葉さんとSnowManの
渡辺翔太さんが助手で入って優しく丁寧に毛玉を切ってブラッシングシャンプーブローを
して貰ってとっても可愛くなりましたよ(*´▽`*)
相棒は少しずつ元気戻って来てますよ(^-^)
ご心配頂きそして優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
可愛がって愛情注いで育てて来てただけに愛猫ちゃんに旅立たれた哀しみは
シェリーさんに御理解頂ける事で相棒も哀しみ和らぐと思います。本当に有難うです。
今週はポカポカ暖かく過ごしやすい日が続いていよいよ春も近づいてる模様だけど
来週また本州の方は寒気が降りて来る予報ですね:;(∩´﹏`∩);:今季最後の寒気かな
シェリーさんも寒暖差に気を付けて寒い時は暖かくお過ごし下さいね
シェリーさんとトイプーちゃんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/14 05:21
総悟さんおはよう(*´ー`*)
いつもお心遣い感謝です。ありがとう♪

ビアンカもマリイも、ストレスなく過ごしているかな?
なんて考えることもあります。
それでも元気に食べている姿を見ると、うれしくなります。
食べることは生きること。
生きる意志があるということですよね。
だから、頑張ってお手伝いしてます(*´ー`*)

本当に寒暖差がありますね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
神田さんは大丈夫ですか?
無くしたものの痛みはわかるつもりです。
お心落としのないよう祈ってますね。
猫ちゃんが虹の橋を渡れるように、そこで神田さんを待っているようにお祈りしています。
またいつか逢えますように…

総悟さんも元気でいてくださいね(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてください。
アバター
2024/03/13 18:12
こんばんわ|ू•ω•` )
マリィちゃんはまだお目目が見えるからお部屋の風景などは見えるけど
ビアンカちゃんはお目目も見えないからケージの中の感覚を何らかの方法で
把握してるんでしょうね。お耳とお目目に障害がある分嗅覚や触覚が健常なワンコ達より
敏感で優れてるかも?と思います。
マリィちゃんもケージの中が安心出来る空間になってるんですね(^-^)
身体も小柄だからケージの中を走れるだけで十分な運動にもなってるとですね♬
ビアンカちゃんとマリィちゃんが伸び伸び安心して過ごす事が出来るお家は
シェリーさんとシェリーさんの御家族の愛情を沢山注がれてるからだと思います(^-^)
本当気温差の波がまだまだあるみたいですね(>_<)
今週末には気温上がるようだけどその後もう一回下がって来るとかさっき天気予報で
言ってたですよ。寒さは来週辺りで終わらないかなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
ポカポカもうすぐそこ迄来てる春が待ち遠しいですね(*´▽`*)
シェリーさん寒暖差にまだまだ体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/13 05:44
総悟さんおはよう(*´ー`*)
マリィもビアンカも外で動けない分
ふたりとも大型犬のケージにいます。
よく走り回っています。時々部屋に出すんですけどね。
やはり広くなると怖いもので、動かなくなってしまいます(;^_^A
ケージの中で走ったりくつろいだり、ちょうどいい広さなのかもしれません、

いつもありがとうございます。まだまだ寒暖差がありますね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/03/12 19:57
こんばんわ|ू•ω•` )
ブログ拝見しましたよ~(*´▽`*)
昨日はマリーちゃん♬トリミング後相変わらず小さくて可愛かったですー(∩´∀`∩)
体調てんかんの発作が心配だけど発作少しでも起きないよう願ってます☆
今日はビアンカちゃんでしたね
まぁるくて純粋なお目目のアップのお顔の写真とっても可愛い(≧▽≦)
お目目とお耳に障害があるとは写真からは思えないですね。
ちゃんと見えてる感じがします(゚д゚)(。_。)ウン
ご飯もちゃんとわかるんですね。ワンちゃんは嗅覚が一番大切て聞くけど
やっぱりうちの子達のような鼻ぺちゃワンちゃんよりもお鼻が長いワンちゃんのが
嗅覚優れてるそうです。前に警察犬を育成する番組だったかな?そう言ってたですよ
何処かの委託警察犬の試験にトイプードルちゃん合格してた子いて
行方不明の人を見事発見お手柄てニュースもしてました。凄いですよね!
ビアンカちゃんもマリーちゃんも障害抱えていてもシェリーさん御家族と一緒に過ごして
いる環境に幸せをきっと感じていると思います(´ω`*)
最近気温差がまた幅広くなってきてるですよね(>_<)
週末はこっちも20℃近く迄上がる予想だけどその後また下がると本当身体がついてかない~
シェリーさんも気温差に体調気を付けてしんどい時はゆっくり休まれながら
お過ごし下さいね
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって
穏やかで幸せな一日になりますように☆
全然大丈夫ですよ~お辛い時はいつでもお話してくださいね(^-^)
アバター
2024/03/11 17:44
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
まだなんだか実感わかなくて、そして今日は東北大震災の日で、
暗いニュースばかりですね。たらこさんのブログ見つけられたんですね。
猫ちゃんより先に逝くとは思わなかったのでしょうね。
ほんと、幸せな時期を見落としちゃいけないですね。
私も今が幸せなのかもと思います。
1日1日を大事に過ごしますね。
いつも総悟さんや神田さんに励まされ幸せ者だと思います(*´ー`*)
ありがとうございます。
また甘えちゃうかもですね(・・。)ゞ テヘ
今日もお疲れ様でした。こちらこそ今週もよろしくです(*´ー`*)
アバター
2024/03/11 09:47
おはよです|ू•ω•` )
でんごんばーん(∩´∀`)∩344更新お祝い有難うございます(^-^)
お返事とコメント週末お休み中もシェリーさんと皆様からの温かいコメント
頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
本当金曜日と土曜日と悲しみとショックな大きい訃報のニュースが入って
2日間何だか気持ち落ち込んでました(´・ω・`)
それだけ鳥山明先生の漫画特にドラゴンボールが大好きだったとです~(´•̥ ω •̥` )
TARAKOさんも急すぎる…Ks電気のCMとか明るく楽しい声で流れてると
誰でも和やかな気持ちになってたと思います。
お二人共まだまだお若い年齢でまだまだこれからの活躍も楽しみだったのに
本当に残念で寂しいですね(´・ω・`)
シェリーさん仰られるように命には必ずお別れが訪れるもの…
プーちゃん達にも僕の愛犬達にもいつかは…だけどその時は出来る事ならまだまだ
先であって欲しいと願ってしまいます。
感情が追いつく時迄待って欲しいと願ってしまいますね(>_<)
TARAKOさんのブログを見つけて覗いて見たら猫ちゃんの写真が沢山載ってて
多分家族に迎えられてたみたいです。そして添えてあった言葉には
「一緒にいられるだけでいい」「いてくれるだけでそれだけでいい」
だったかな?僕もいつも思ってる言葉でした。
シェリーさんと僕達も今ある幸せを見落とさないようにお互いに
一日一日を大切にしながら前に進んでいきましょうね。
シェリーさんお辛い事がある時心が落ちてしまう時はいつでもお話下さいね。
心の重い荷物も分け合えばシェリーさんも少しは楽になられて前に進めたらと
僕は思うんです(^-^)これ位しかお役に立てないけど(´・∀・`)エヘ
今日もシェリーさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/08 06:34
総悟さんおはよう(*´ー`*)
こちらは、まだまだ気温が一桁台で、暖房を切れません(;^_^A
外の日向に出れば暖かいのでしょうが、まだ寒いです。
外出着悩みますね(*´ー`*)
もうお出かけしてるのかな?気を付けて行ってらっしゃぁ~い。

いつも優しいお言葉励みになります。
みんながっ守ってくれてるのでしょうね(*´ー`*)
そう思いながら過ごすことが多いです。

いつもお心遣い感謝です。ありがとう(*´ー`*)
総悟さんも素敵な言い1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2024/03/07 21:33
こんばんわ|ू•ω•` )
今日シェリーさんとこも晴れたんですね(*´▽`*)
こっちも朝からお日様当たって室内ポカポカ気温は13℃予想だけに
お外出た時もお日様の下はポカポカ気持ち良かったです。
暖房オフで過ごしました(^-^)
だけどやっぱお日様途中から雲に隠れてしまったらヒンヤリ空気に変わりました。
お日様で体感気温が全然違うです~(>_<)
明日は晴れ予報だけど気温は今日より下がって11℃予想です。
朝早く出かけるので朝とお昼の寒暖差に服装悩みます~(>_<)
関東地方は明日は雪予報ですね…
シェリーさんとこはどんなでしょうか?気温差に気を付けて体調大事に
温かくお過ごし下さいね(^-^)
アリスちゃん見えないけどシェリーさんの傍にいるのかもしれないですね。
きっとラブちゃんと一緒にシェリーさんとみんなの事見守ってくれてると思いたいですね。
明日もシェリーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/07 07:05
総悟さんおはよう(*´ー`*)
いまだにアリスがいるような気がしてなりません(;^_^A
そう気温差が激しいですね。
体に気をつけますね。
総悟さんも神田さんもお体気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてね。(^_-)-☆
アバター
2024/03/06 20:36
こんばんわ|ू•ω•` )
アリスちゃんが傍にいるシェリーさんの袴姿コーデ♬素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
寒い日が続きますね(>_<)関東では金曜日辺り雪予報とかΣ(゚Д゚)
まだまだ気温差に油断大敵ですよ~
シェリーさん体調少しずつ回復されてるようで良かったです(^-^)
でも一度に頑張り過ぎないように体調を見ながらゆっくりゆっくりですよ~
僕への優しいお言葉も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
僕も相棒もシェリーさんの事応援してるですよ~(∩´∀`)∩
アバター
2024/03/05 20:49
総悟さんこんばんは(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
神田さんにも総悟さんにも励まされてる気がして
うれしいです。
無理のない範囲で過ごしていきますね(*´ー`*)

総悟さんも神田さんも、
明日もいい1日を過ごしてくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2024/03/05 19:54
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんと皆様のお陰で更新出来るとですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
映画の特典!わかるです!好きな映画だと絶対欲しい(´ー`*)ウンウン
無事特典貰われたのかな?
シェリーさん昨日は通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
こっちも今日は一日雨シトシト降ってたですよ…
雨の日や気圧の変化そしてちょうど季節の変わり目にもかかるから
体調崩しやすい季節でもあるですよね。
シェリーさんの体調だるいのは季節の影響もあるかもしれないですね
まずはシェリーさんの体調を優先されて無理の無い範囲でファイトですよ~
そして疲れたなあって時は一休みゆっくりなさって下さいね(^-^)
明日もシェリーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/01 17:49
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
今夜はお留守番です。映画の特典が気になるようです。
明日は私より息子のコロナの後遺症がひどいので、
病院に行かせます(;^_^A
その間はやはり私が向こうの子たちを見る予定です。
お薬もらってしっかり治してほしいです。
熱があった時行かなかったものだからこじらせたのかもです。

私は元気ですがまだだるいかな?
でも、お薬があるので、飲みながら過ごしています。
ゆっくり行きますね。(*´ー`*)
いつもありがとうございます。
総悟さんも、明日も素敵な1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/03/01 10:03
こんにちわ|ू•ω•` )
喘息は出て無いのは幸いでしたね(*´▽`*)
本当息苦しいのが一番辛いので(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ゆっくり気長に行きましょうね(^-^)
今日と明日はシェリーさんトイプーちゃん達とお留守番なんですね。
旦那様と息子さん映画かな?
こっちも昨日は一日雨予報で小雨がずーっと降ってたけど今日は晴れ予報で
お日様照って来ました。気温は昨日とあまり変わりない予想だけど
やっぱお日様照って来ると室内もポカポカ暖かくなってきますね。
明日はまた気温ガクンと下がるようだけど…まだまだ油断大敵ですね(>_<)
こちらこそ3月も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
シェリーさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/01 05:17
総悟さんおはよう(*´ー`*)
ほんとはっきりしない体調です。
でも喘息は抑えているのでまだましかと思います。
ゆっくり気長に行きますね。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
良い1日を過ごしてください。(*´ー`*)
アバター
2024/03/01 05:14
ゴットさんおはよう(*´ー`*)
コメントありがとうございます。
今朝も雨のこちらです。
3月になりました。今月もよろしくお願いします。
ゴットさんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてください。
アバター
2024/02/29 09:00
おはよです|ू•ω•` )
でんごんばーんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんと皆様のお陰で340個迄出来ました♬
毎日温かいコメントに本当感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
コロナ療養待機期間中本当しんどかったと思います(>_<)
今はまだ倦怠感等まだ残ってると思いますけど少しずつ本調子戻って行くので
焦らず気長にゆっくり待ちましょうね(^-^)
来週は通院もあるんですね。体力温存も兼ねてご無理は禁物ですよ~
僕にもいつも温かい言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日は4年に一度のうるう年で2月最後の29日ですね。
何だかそれだけで今日は特別感(∩´∀`∩)
シェリーさんもトイプーちゃん達と今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/29 08:06
シェリーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
4年に一度のうるう年の朝ですね。今月も仲良くして下さってありがとうm(_ _)m今朝もステプとお水をお届けします♪
ニコ店イベントハートケーキ4皿完食です♪寒暖差大きいから体調気をつけましょ。僕は月1の検診行って来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.