Nicotto Town


せんちゃん


妖精コーデ


ガーデンレベルが99になったので妖精ドレスがもらえたのだ。

それで、いまいち使い道がなかったキラキラヘアと合わせてみたv

アバター
2024/03/02 10:49
ビビアンさん、この妖精コーデ服すっごく可愛いよね~!
羽が透明なところとか裾が花びら型のところとか☆彡
次はレベル200目指して頑張る!
アバター
2024/03/02 10:44
このドレス、デザインがとても好き!
貰った当初、可愛く着飾ってました^^
アバター
2024/02/29 06:31
もふもふさん、そうか、勘違い(;^ω^)。
「神を手放す」もふもふさん、かっこいいなw
アバター
2024/02/29 06:30
亀さん、通知は一瞬だけ出るよ。すぐ消えるw
肥料とかマメにあげるとちょっとずつ経験値になるみたいよ。
ガンバ!
アバター
2024/02/28 23:54
その髪型はガチャだよね?
手放したのは神のほうだよ。
アバター
2024/02/28 22:02
おおお、99! すごい!!(‘ o‘ )
ガーデンのレベルアップでもらったものって、もらいましたって通知出ないよね?
なんか知らんうちにアイテムボックスに増えてて、え?ってなったことあるわ。
私もなんか他にももらえてるのかなあ? 
とりあえず99に到達したら忘れないようチェックするわ!
アバター
2024/02/28 18:57
もふもふさん、ガーデニングのレベルアップアイテムはプレゼントやフリマに出せませんって書いてるよ。
リサイクル?したのかな。わりといらないアイテムも多いよねww
アバター
2024/02/28 18:34
持ってたことがあるけど手放した。
何と交換したかは不明(笑)。
アバター
2024/02/28 11:32
ちょくちょくさん、約10ヶ月で達成したよ。ありがとう!
ちょっとコツのようなものは覚えたからレベル200はもっと早く達成できそう(^▽^)/
アバター
2024/02/28 11:31
もふもふさんも、このキラキラヘア持ってるのかな?
いまいち使いどころがないよね(笑)。
アバター
2024/02/28 11:30
akira大夫さん、ありがとうございます!
ニコタにやってきた昨年の春頃はレベル99なんて、いつになるんだろうって思ってましたが
めでたく妖精になれて嬉しいです♪ レベル200の和風の妖精も素敵なんでまたコツコツ頑張ろうって思います^^
アバター
2024/02/28 08:12
Σ(゚∀゚*) おぉ!なんか早いね!!おめでとう!!
アバター
2024/02/28 08:08
緑の目と合ってていいね。
キラキラヘアのそんな使い道があったんだねえ。
アバター
2024/02/28 06:34
せんちゃん、おはようございます!
ガーデンレベル99おめでとうございます!
ガーデンの報酬って何気にデザインの良い物が多いですよね
妖精ドレスもPコインアイテムと全く遜色のない凝ったデザイン!
キラキラヘアとの相性もいい感じですね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.