Nicotto Town


ラッコ☆スター


キャラメルコーン風

鼻まで覆うタイプのネックウォーマー。
うっかり前後逆さまに装着して気付く。
自分のうなじは意外と良い匂いがするみたい。

アバター
2024/03/01 19:46
ピンクさん。
あ、ありがとうございま…す?
これを買えと?w
う〜ん、探せばKALDIあたりにありそうかなぁ。
アバター
2024/03/01 16:47
ズーチーzoo(画像)を奥さんに送ります。⇒https://www.iwatsuka-shop.jp/shopdetail/000000000056/
アバター
2024/02/28 22:36
チーさん。こんばんは!
アレですな。実は香水もちょっとだけ臭い成分入れて調整しとる的なヤツですかね。
その三択なら出来れば②が良いかな〜。
アバター
2024/02/28 22:29
ピンクさん。
↓にも書いたけど頭は普通に臭いですぜ(誰得情報)
洗濯はしたけど多分同じ匂いを再現出来そうな気はする!但しレポートは書かない!
アバター
2024/02/28 22:20
ちなってぃさん。
自慢じゃないけど自分も頭は汗臭いですよ?
ヘルメット内が汗で匂わないように、年中薄いバラクラバ被ってるぐらいですわ。
たまたま何かしらの影響で良い匂いがしたんでしょうな~。
アバター
2024/02/28 21:19
こんばんは~

その「よいニオイ」って、ひょっとして発酵臭かも。
ものの発酵するときに出てくるニオイは複数の成分が
複雑にからみあっているので案外とんでもないものが
とんでもない(良い)ニオイに感じられるってことも
あり得るらしいです。

すると、
そのうなじには何か「とんでもないもの」が貼りついている
に違いないっ! ≧∇≦;;キャー!

【仮説1】それは。。。エイリアン
【仮説2】それは。。。きのこの山のタケノコ
【仮説3】それは。。。砂かけばばあ
アバター
2024/02/28 21:19
うちのおっさんも・・・頭の匂いが・・・甘いよ。

シャンプかえても同じ匂いするから、頭の匂いだと思うんだけど。

やっぱ・・・同じ尿酸仲間だから・・・共通項のニオイかもね。



知らんけど。
アバター
2024/02/28 19:48
えっ、私は汗臭いのに!!
ずるいです。
毎日首も耳も丁寧に洗ってはいるんですけど。
アバター
2024/02/28 17:41
のこちゃん。
その可能性もあるかもですね~。
さっき同じこと試したけど全然無臭でしたわ。
単純に奥さんがこっそりキャラメルコーン食べた手で畳んだ、とかかもですがw
アバター
2024/02/28 13:45
ピンクさん。
猫で思い出した!
ウチの猫の肉球の匂いに近い感じ!
一緒に暮らしていると、匂いが似てくるんかなw
アバター
2024/02/28 13:40
水を差すようですが・・・
洗濯洗剤や柔軟剤じゃないですか?

前にスーパーで良い香りのする夫婦がいて、コロンや香水は何付けてますか? とても良い香りですと聞きました
柔軟剤と言っていました
どうも~m(__)m
アバター
2024/02/28 13:38
ナオさん、ねんざさん。
自分は整髪料の類は全く付けないんですよ。つうか風呂上がりに乾かすだけで、セットすらしてませんw
皮脂の匂いって感じでもないし、生地も含めてなんやかんやが上手い具合に混ざってるんでしょうかね。
自分で言うのもちょっとキモいけど、ほんと良い匂いなんですよw
アバター
2024/02/28 11:05
すでに大昔のヤンキーがポマードやグリースべったり塗って
「バリバリ~」なんて言ってリーゼントしてた頃電車の中が甘ったるい
匂いがしてました ラッコさん今でも現役では?
バイクに「夜露死苦」なんてステッカー貼ってませんか?
アバター
2024/02/28 10:35
首のつけね甘いのは・・・とうにょほにゃらら・・・なんじゃ;

さ~て~は~~ヘロモンがでる場所だから、甘い生活してんなぁ~?


しらんけど。(ハナホジ)

首根っこ猫にかみつかれたら、退場のサイン?w
アバター
2024/02/28 08:37
加齢臭とは、まだ縁がないようで良かったですね。
ワックスとかの整髪料とシャンプーとかのミックスされた香りかしら?
キャラメルコーン、ずっと食べてないな、たまに食べると美味しいですよね。
昔は、あのフライドピーナツが好きでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.