Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 2月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 6

4択は  パチンコ  でした。



今日は明日できないので掃除の日。塔婆書きの日、シャワーの日。

この間まで、ご飯、TKGだけ自分でやって、一人でさもしく食べていたのですが、

旦那さんがまた料理作ってくれるようになってくれて、

昨日はご馳走でした。突然だったのでびっくりしましたが、

本当にありがたみが身に沁みました。

無理に作って貰いたくはないのですが、気力が戻ったなら

ホントにうれしいです。旦那さん鬱なんじゃないかと心配しました。

今日は失速しそうですが、昨日の豚の角煮があるのでそれを頂きます。


風が強くて、この風が収まったら本格的な春になりそう。

花粉症の方、たまりませんね、何とか乗り越えましょう(*- -)(*_ _)ペコリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.