Nicotto Town



トイレの掃除を

急かされました。


https://pbs.twimg.com/media/GHYM7zRagAAoC68?format=jpg&name=small


食料が尽きたのでいつものスーパーへ行ってきます。

113/64/60

アバター
2024/02/28 20:03
お買い物お疲れ様です。
アバター
2024/02/28 15:31
嫌々してますね

何日分かを買い込むって大事ですよねー!
冷凍食品も最近は美味しいのが増えたよ
お好み焼きを結構買います。
アバター
2024/02/28 14:47
トイレ掃除を待ってるのかな?

花粉症があるから、お買い物も大変ですね(^_^;)
父もくしゃみ、鼻水、ツラいようです。
アバター
2024/02/28 12:44
今日はほんとに外も暖かそうですね。
うちのガラス戸何時もびっしり露がついて雫が落ちたりして、迂闊に外を覗くと
冷たい雫が敷居から落ちて来て首筋に当たり嫌になります。

今日は全然ガラス戸カラカラ、濡れてないので外の暖かさが解ります。
今日はお買い物に最適ですね、明日は又雨らしいですね。
アバター
2024/02/28 10:38
行ってらっしゃい~~~~~
アバター
2024/02/28 08:36
暖かくして行ってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.