Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「花盛」

もらったステキコーデ♪:86



今日のコーデは、花盛
早く桜が観られる季節になってほしいなぁ。

今日も晴れてはいるけど、寒いよ。
風が冷たい。


アバター
2024/03/02 03:03
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/01 00:20
>cocoちゃん
ねー、ソメイヨシノの開花が楽しみだね。
アバター
2024/03/01 00:17
>Kajyuちゃん
ありがとぉ♪

そうだね、気をつけないとだね。
アバター
2024/03/01 00:16
>結ちゃん
お休みの日は、ゆっくりできたかな。

こちらこそ、いつもありがとう。

ご心配おかけしていますが、何とか大丈夫。
ありがとね。
アバター
2024/03/01 00:14
>hiromiちゃん
強風は、ホント怖いよ。
寒いだけならまだしも、なんか飛んできて
怪我したら大変><

岩盤浴いいね。
必要最低限でもできてよかったね。
お疲れ様。
アバター
2024/02/29 03:26
 お疲れ様〜

今日も昼過ぎテルメへ
岩盤浴とかし
学内で夕食食べ
帰宅しました(¯―¯٥)
だるぅ〜から
必要最低限しかやれなかった★
アバター
2024/02/28 20:29
こんばんは。
とっても可愛いお顔に髪型にお着物♪
ホント、早く桜の季節になってほしいね~。
アバター
2024/02/28 20:19
dolphinちゃんこんばんは♪
桜色でめっちゃ可愛いコーデ♥
春を感じます(*'▽')

体調崩さないように 気をつけようね☆彡
アバター
2024/02/28 19:36
こんばんは^^はい~~~~今日はお休みだったんですよ^^

明日から3連勤です~~~~
アバター
2024/02/28 17:21
こんばんは、今日もお疲れ様~~~

いつも、ありがとうさんです^^

大丈夫(・・?
アバター
2024/02/28 13:43
強風多少収まったなら良かったよ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.