Nicotto Town



市役所に行きました


書類関係苦手です、どうして

市役所とか不親切なんでしょう(・・)
上から目線で怒られてる感覚に襲われます
あの?怒ってますか?てきいちゃったw

私がビビりなのですけど(・・)?
それにしてもね・・・(--)(__)
市役所とか堅苦しくて、あれこれ
なんだろう?形式があって、めんどうw

だから市役所に行くと疲れますσ(^◇^;)
お昼はお惣菜買ってきちゃいました(--)(__)

アバター
2024/02/28 17:13
そうです、ぼっちだから私も行かなきゃならない
仕方のないことと諦めてますけど、疲れます。
アバター
2024/02/28 16:25
私も苦手です。
行けない状態でも自分で行かないといけないから。
アバター
2024/02/28 14:34
お役所ってやっぱりそうですよね
上から目線って感じするしσ(^◇^;)
なんだか、堅苦しいし、疲れます(--)(__)
私も何度か文句言ったことあります(..;)

もうすぐ3月ですもん、春らしくしてみました(^^)
アバター
2024/02/28 14:00
僕も書類提出とかで市役所よく行きますが
民間企業と比べて対応が良くないですね
そのうち「わかってるならさっさとやれよ!」って
言いたくなります
何度か文句言ったことありますよ
お役所ってどこも同じなんですね

ベストと靴が春っぽくっていいです(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.