Nicotto Town



8でした。「寺林武洋展」行ってきました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 4

ブルーでまあまあでした。(*'ω'*)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2024-02-28

今日は・・・朝のうちは、あられが降ったり細かい雨が降ったりのまだ冬型が
残っている空模様でしたが・・・次第に晴れ間が増えてきている水曜♪(*'ω'*)

最高気温は昨日より上がって8℃くらいあるかな♪

まあまあおだやかな空です。

そんな中、前から気になっていた洋画展に行ってきました♪
おとなりの入善町の下山芸術の森発電所美術館へ。
下山芸術の森発電所美術館/入善町 (town.nyuzen.toyama.jp)

「寺林武洋-LIFEー」
寺林武洋展−LIFE−/入善町 (town.nyuzen.toyama.jp)

入善町生まれで今は広島に在住の洋画家さんの個展です。
これは自画像かな?
まるで写真のような油彩画です。(*'ω'*)
元々水力発電所を利用している美術館なので、昔の発電タービンなども残った中で
展示中。そしてこれはたぶん書きかけのこの中の絵。

おなべの絵・・・ふたに移った周りの景色も
描かれていて・・・おもしろい♪

ペーパーホルダー

本人のアパートのドアかと♪間違えて開けそう。( ;∀;)

どの絵も生活の中から切り取ったような・・・写真みたいにリアルで精密な絵で
なんかすごいなぁと♪( *´艸`)

夫は「写真加工して上からかいたんじゃない?」なんてこと言っていましたが
それはないよぉ。( ;∀;)ちゃんとした油彩画でした。(*'ω'*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.