Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 4

今日はここですよ♪ 教会とコーデで7個。 4択は パチンコ。

アバター
2024/02/29 13:42
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
アリスコーデのきぃさん!やっぱり女の子可愛い(∩´∀`∩)ちょうど青い眼帯もカラー
統一でお洒落にキマってるですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!眼帯ってw他に言葉あったですよねw
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(≧▽≦)
「厨房のありす」ご覧になられたんですね!うんうん!永瀬さんの事を好きって気持ちに
気付いてでも初めてだからアドバイス聞いてそのまま行動に移し過ぎwとってもとっても純粋
なんですね(^-^)一生懸命頑張るありす可愛かった~永瀬さんには何が起こったか戸惑ってた
けども(;・∀・)あの女性記者ですね…誰も付き添う事出来なかったのが最悪招いちゃったですね
あっちゃんいたらきっとキレて追い出してたかと…お料理には一切手を付けずありすが抱えてる
ADSHの事ばかり聞き出そうとして失礼極まりないですよね( `°罒°)ムキー!!うんうん!気付いたw
カメラマン小宮さんwさり気なく出てましたねw何故に?て思ったですもん( *´艸`)
そうそう!記者手付かずで残ったお料理を永瀬さんはいろいろ言葉で励まさず
美味しいってパクパク食べてくれててそれってありすが一番元気取り戻す魔法ですよね(^-^)
とっても優しい~そいでカッコいい!最後の方でSMSで書き込みされてたですよね…
犯罪者の息子て写真付けて。客ですよね誰だろ撮ったやつ(# ゚Д゚)ラストシーンではありすを
優しく抱きしめてあげてた永瀬さんでほっこりいい感じだったけど予告では出て行くって
なってたですね(´・ω・`)でしょ!僕も思ったとです!ありすのお父さんが永瀬さんを好きに
なるの凄い反対してたし永瀬さんのお父さんはありすのお父さんの恋人てわかったけどお母さん
そしてありすのお父さんもわからないからもしかしたら??て僕も兄妹じゃないか?て…
謎がまた一つずつ明らかになるだろうから来週も必見ですね!
今日こっちも一日雨予報ですよ~気温も下がってヒンヤリ暖房入ってます
きぃさんも体調大事に今日も素敵な一日過ごしてね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.