Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


ニコッとの思い出


4年振りにニコッとに復活したけれど、あの頃はニコッと釣りのお立ち台の獲得記録に拘って、多分31種のお立ち台が記録だったと思います。普通は20種が限界でしたけど、GWだけはニコッとのイベントで釣りイベントが有り、その2週間は必死に記録達成を目指したものでした。魚種は全部で37種類有り、0コインの餌でメダカとザリガニを狙ったものでした。それから、一日の訪問者数の記録も狙いましたね。一日で千人を超える記録も達成しましたが、これは超ハ―ドでした。あの頃は、ここはコミュニティサイトです。あなたの行動はゲームサイトと勘違いしていると、お叱りを受けた思い出が懐かしいwパソコン版と違いスマホ版は何かと不便です。まだ不慣れのせいも有るかも知れませんけどに

アバター
2024/03/19 23:39
あぁ~
懐かしいですね

今は釣り堀のゲームないです><
アバター
2024/03/04 13:10
2009年の事ですか、14年ほど前ですね、あの時よりずいぶん老けましたわ。
そう言えば競馬の話よくありましたね~相当詳しかったと思います。
魚釣りなど楽しい思い出ですね、イベントもあの頃は必至でしないと、何か力が
入りましたよね~今の様にチョンチョンとタッチする様な簡単なものじゃなかったし
海底を潜って必死に岩を除けて突き進んで目的物を見つけるのでしたかね~
懐かしいですね~
アバター
2024/03/01 16:51
釣りたのしかったね
ほかにゲームなどあったような
アバター
2024/02/28 18:55
そうそう、色々拘って一生懸命頑張っていましたね。
身体壊しませんでしたか?
今となっては懐かしい思い出ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.