Nicotto Town



りっく☆じあ~す【51】メンテ明けで大混乱!

緊急メンテとはいえ 17時まで待った方が 良いみたい。IZ-NGIガチャの新キャラ追加とか聞いてないし~!

メンテ明け。それも 緊急メンテ明けなので 補填やお詫びの金レンチやチケットが いっぱい届いた。
戦競は 一度もやったことないのに…何だか申し訳ないなぁ~。
一番の問題は 金レンチの数!もう少し頑張れば 10本揃いそう…なんてことになれば、
当然 変な気を起こしてしまうワケで…。頑張って山形県のマスを緑一色にしたろか~って思うワケで…。
あと11マス。オール「武器娘3人以下」の制限マス。ま、気長にやりますか。

金レンチ10本揃えるのはさておき、まずは「ユニット製造チケット」ガチャ10連を回す。
「新しい入隊志願者が来ました」のアナウンスが 流れなかったのに、新しいのが いっぱい来た!
大和雪子(たいわ ゆきこ)、ツングースカ、16式MCV、74式戦車(第3戦車大隊)…
16式MCVさん カワイイ…残留決定。74式戦車(振袖じゃない方)も 一応 残す。
いっぱい悩んだ末に ツングースカさんを残すことに…。LV1で対航空が100以上とかありえないっしょ!
駐屯地娘の大和雪子さんは「古代くん」みたいなノリで『司令くん』って呼ぶのやめなさいっ!
森雪なのかメーテルなのか雪女なのかマグマ軍なのか ハッキリしろ~!狙いすぎだぁ~!
ってことで 彼女だけは 改造に回した。ごめんちゃい。
人員整理せず 無料10連を回したら 思った以上に 大惨敗な結果に…。ま、しゃーないか。

山形県を攻略してたら ミッションビンゴが1マスオープン!8周年チケットを5枚もらった!
さっそく、ガチャる。
陸自嫁 両方ともキター!! ドM自走砲の方は 悪堕ちしてるけど。
駐屯地娘の「健軍サクヤ」さん、キター!! また 誰か一人 減らさなきゃ…あうぅ~っ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.