Nicotto Town



本日の購入本


本日休日にて中型バイク観覧しーの、ほの湯(銭湯)行ってリラックスしーのつつ読書しーの、レクト(ショッピングモール)行きーの、デコケーキ買いーの、そこのたこ焼き屋でたこ焼き食べーの、蔦屋(書店)寄りーの、本買いーの、ビール買いーの、家戻りーの、婿(次女旦那)迎えに行きーの、自宅で祝う準備待ちーの、ニコタで日記書きーの・・・ってとこです。


読書は心の領域を広げ感受性豊かになり、語学力が付き、心理にも長けます。
それはエッセイでも小説でも図鑑でも何でもです。
日々を生きている重量が増すとお思っています。

映画やドラマ、テレビを見ていても同じじゃないかと思ったりもするでしょうが違うんです。 

さて、今日の購入本

ヤマザキマリ の 「CARPE DIEM」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.