Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+もしかしたら?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 3

昨日と同じ~


昨日からの風も若干収まり良い天気
今日なら洗濯物が干せるよねと
朝から回しましたw
そこそこ風はありましたが(あったから?)綺麗に乾きました
それにしてもここ数日の風は酷かった^^;
大抵1日で収まるのに続くとはね?
春の嵐はこれでおしまいとなって欲しいです

2月はゴシック系で頑張っていましたが
我慢できずに着物にw
ガチャのアイテムですが
これ欲しさに予定外に回したなと^^;
ある意味一番高額和服?

アバター
2024/02/29 19:43
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
ゴシック系より多く持っています^^;
アバター
2024/02/29 19:31
素敵な着物ですね。
私は着物アイテムは少ないほうです。
アバター
2024/02/29 19:29
>トシさん
綺麗な着物ですよね^^

>みかんさん
危険すぎました;;

>ゆこたんさん
この色を見て頑張って回してしまいました;;
はい^^;

>LEAFGさん
そちらはまだ強風だったんですね^^;

>onpuさん
風があるだけで体感も寒く感じますよね?

>ケイトさん
ありがとうございます^^
できればガチャじゃなく普通に売って欲しかったですw
アバター
2024/02/29 08:37
この着物素敵ですねー
アバター
2024/02/29 01:42
風が強くて
しかも冷たかったー {{{{(+ω+)}}}}
アバター
2024/02/28 23:18
気象庁が晴れの予想をするとドヨヨン曇りの一日になるの。根本的なオツムに問題があるなと思うwww
アバター
2024/02/28 22:38
こっちは風強かったです^^;

洗濯物がよく乾いてよかったですね。
アバター
2024/02/28 22:31
華やかなお茶会(緑茶)とても上品で素敵な色合いの和服ですよね。
リアルでも着てみたいと思う和服ですよね。
それが出るまでは!と、かなり回されたのですね。(;´Д`)
髙くついてしまいましたが、手に入って良かったですね。
アバター
2024/02/28 20:54
ガチャは危険ですよね~^^;
アバター
2024/02/28 20:24
あでやかですねぇ!黄緑!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.