Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はゲームの世界に入り浸りブー

今夜は

焼き鮭
焼き明太子
ほかほかのチンしたご飯と食べました

おやつはポテチ
でも0.5kgやせてました
まだまだお腹にポニョは元気です

eso(ゲーム)はどれから手つけていいのかわからず
とりあえず一個づつやってます
一個新キャラ作ったのですが
うまくいかず削除しました
ヒーラーはHPが回復できるので
余裕があるのですが
なかなかシビアな判断力がいります

明日は仕事です
頑張りマッスル

アバター
2024/03/01 18:48
コメントいいねありがとうございます
気が付けば元に戻ってます
アバター
2024/02/29 23:10
こんばんは、お疲れ様~~~

焼き鮭いいですね^^明太子は苦手ですが。。。。

明日も頑張りましょうね~~~~
アバター
2024/02/28 22:47
こんばんは(*^^*)
なかなか数字の動かない私なので0.5でも痩せていると嬉しくなりますw
お仕事が忙しいですしね^^;
明日も頑張りましょうね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.