Nicotto Town


なおちゃん


2/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

ピンキラデー このパターンが 続くなぁ いつもかwww



今日の4択は 入学式 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お花見以外で春のイベントといえば?

他には 卒業式、 いちご狩り、 ひな祭り


2月も あっという間に 最終日ですね
2月は逃げる と言われるように 早かったです
今月も 楽しく過ごさせていただき ありがとうございました 
今年になって はや2か月が過ぎるんですね 
あっという間に 時間が過ぎます 毎日楽しいからかな
これからも仲良く 宜しくお願いいたします (#^.^#)

アバター
2024/03/05 00:00
こんばんは。
素敵な1週間となりますように。
今週も宜しくお願いします。
スマホからなので、時間ばかりかかります(泣)
アバター
2024/02/29 23:57
なおちゃん♥️やっとやっとまとも体が動きそうです。また仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたしますm(。_。)m
アバター
2024/02/29 23:55
再びこんばんは。
大谷選手いきなりの結婚報道。幸せになって
これからも頑張って欲しいです(*'▽')
アバター
2024/02/29 23:47
なおちゃんさんこんばんは~(^▽^)/
イベントクリアのお祝いの言葉をありがとうございました❤
おかげさまで今回も無事クリア出来てホッとしています(⌒∇⌒)
二月もあと少しでおしまいですね。
こちらの雪の毎日もあと一か月で終わり、そう思ってもう一か月
気楽に過ごしていこうと思います。
アバター
2024/02/29 23:46
こんばんは
3月1日開始のライフ楽しみにしていたのですが 結局課金になるので
相棒ちゃんに禁止されました。
まあ やると3万ぐらい使うので 節約ですね
3月冬用タイヤの脱着もあるので仕方ないのかなと思っています。

夏には2台の車の車検も 待っていますので 現実世界優先で行かないといけないのです。

先日 足「歩行」が難しくなっていると言いましたよね
家の中で 転んだり トイレで座るときバランス崩して後頭部強打
真面目に手すり付けることも考えないと いけなくなりました。

前からアマゾンで車椅子見ているのですが 3万ぐらいなので
考えてます。

お互いに 事故なし怪我なし 安全な生活に 心がけましょう
アバター
2024/02/29 23:38
今晩は♪
お疲れ様です^
月日たつの早いですね^
来月もよろしくね♪^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/02/29 23:33
こんばんは~♪
今月もお世話になり
ありがとうございました♪(*´∇`*)
アバター
2024/02/29 23:20
2月最終日!お世話になり★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2024/02/29 23:14
こんばんはー。2月も逃げていきましたー。明日から3月…簡単には去られないよう、何かしら頑張ろう☆彡

時間が過ぎるのが早いのは、楽しいからだと信じたいよね。

三寒四温という言葉を信じて、春の訪れを根気強く待ってますww。

体調を整えながら、3月も楽しみましょう☆彡

アバター
2024/02/29 23:12
こんばんは こちらは朝から雨降りです午後からはザーザー降り 2月もお世話になりありがとうごいざました
アバター
2024/02/29 23:09
こんばんは^^

閏年で一日多くなってる2月もあっという間に最終日
今月もお世話になり ありがとうございました(*´꒳`*)
うんうん 毎日楽しいからね♪
こころもニコタで なおちゃんとこうしてお話しさせてもらって
楽しい毎日過ごさせてもらってるよ
こちらこそ これからも仲良く よろしくお願いします(●´ω`●)

日中は薄日だったけど一応晴れてて 夜になって雨降ってきました
今 音立てて降ってます
明日の朝には上がって 日中は晴れて暖かくなる予報です〜
3月になった途端に春めいてくるのかしら〜
アバター
2024/02/29 23:05
うん♪
Win-Winの関係でこれからもよろしくね~(^o^)丿
って何のこっちゃ!ホンマめでたい会話やw
もっと知的なコメントやり取りしたいなぁ~(´-`*)
ん~なおちゃんじゃ無理か~www
アバター
2024/02/29 23:01
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もお世話になりました。ありがとうございます
アバター
2024/02/29 22:57
こんにちは♪

明日から3月ですね╰(*´︶`*)╯♡
来月もよろしくお願いします!

春のイベントは、近いとひな祭りがありますね(^ ^)
長らく実家のひな人形と顔合わせしてませんが…
アバター
2024/02/29 22:52
こんばんは。
本日無事にニコみせイベクリアしました。
ご協力ありがとうございました。
3月は年度末、時間が過ぎるのが加速しそうです。
大谷さんの結婚のニュースは明るい話題で
明日の会見がどうなるのか楽しみです。
アバター
2024/02/29 22:47
こんばんは♪2月中は大変お世話になりました、ありがとうございました!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/02/29 22:44
こんばんは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今日は規模は小さいものの、午後だけで同じ震源地の有感地震が4回もありました。ゆらゆらとゆっくり揺れて船酔いしたみたいに気分が悪くなりました!
その後にオオタニサンの結婚発表で更に大揺れとなりましたが、こちらはおめでたい話で良かったです。
明日から3月、まだまだ忙しい日々が続きそうです!
アバター
2024/02/29 22:44
こんばんは♪

私もまたまた13個でした~(>_<)

今日は朝から曇りで午後には雨。
寒くなりました^^;
明日の雨マークは曇りに変わってたので良かったかな^^
今日、着替えるのにアイテム見てたら、キラキラで交換した1月の着物が2枚もΣ(゚д゚lll)ガーン
前にも一回やったことあるんだよね。。
キラキラも所持済って出ればいいのにな~~(`^´)ブリブリw

2月もあっという間に終わっちゃいますね(;^_^A
仲良くしていただいてありがとうございました(#^.^#)
アバター
2024/02/29 22:23
あー、なんか大谷翔平結婚のニュースで凄いねww
アバター
2024/02/29 22:15
なおちゃん^^
こんばんは

明日は、母の整形外科に付き添います。
今夜は雨だけど明日は晴れるらしいから><頼むよ~w
お薬が切れちゃうので、明日行きたいのです。

もっと早くに予定を立てていたのに、なんだかずれずれで。。
ではゆっくりやすみましょうね^^
アバター
2024/02/29 22:08
こんばんは~
大谷翔平君の結婚報告には驚きましたね(゚Д゚;)
お相手は日本人だそうで海外の女性に取られなくて良かったです~(〃艸〃)ムフッ
明日の会見が楽しみですね
2月もお世話になりありがとうございました(*^-^*) 
アバター
2024/02/29 21:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/02/29 20:49
こんばんは。お水とステキお届けです♪
アバター
2024/02/29 20:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/29 20:45
一日に5回緊急地震速報が鳴りました。幸い震度3くらいで何事もなく、です。
アバター
2024/02/29 20:18
こんばんは。

いいお天気で良かったですね。
土曜日は寒くなりそうですね。

暖かかったり寒かったり体がついていかないですね。
寒暖差が大きいので体調崩されませんようにお過ごしください。

4年に1度の「うるう年」です。

2月もあっという間に最終日でした。
「2月は逃げる」初めて知りました。
早かったです。
こちらこそ楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
今年になってはや2ヵ月が過ぎていますね。
2月も大変お世話になりました。
2月もありがとうございました。
こちらこそこれからも仲良くよろしくお願いいたします。
アバター
2024/02/29 19:55
大谷翔平、結婚、びっくりしましたね。
アバター
2024/02/29 19:47
こんばんは!今朝も”しばれる”程寒かったよ!ww
アバター
2024/02/29 19:27
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

おかげさまで店イベクリアしました。支援感謝です(o*。_。)oペコッ
なんだかんだで無事終わりました~
次回からもついつい 適当になりそうな気がして・・まぁ きっと普通にやるとは思うけど^^;

2月も(ღ◕‿◕)✧(-‿◕ღ))ァリガトゥ*3月も(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ヨロシクオネガイシマス
アバター
2024/02/29 19:11
おこんばんは なおちゃん~

今日は何とかお天気も持ったので良かったよ。
この冬は最初の頃暖かすぎたのかな?
今になって寒いよね。
だんだん寒暖差が激しくなって来たような?
今年の夏が怖いです(-_-;)

ランチと言うとイタリアンが多いかな?
パスタは残せないので太るんだけどね(-_-;)

昨日の新作 最初は柄付きの茶色を買おうと思ってたんだけど
みなさんのを見てたら元々大好きなアイボリーが欲しくなって来たので
アイボリーのシンプルにしてみたよ~
私もノルディックワンピが欲しいので取り合えずもう1枚買ったら
あとは6日以降かな?柄付きの茶色も含めてね。
そうそう今回もバッグが可愛いので何色か欲しいかも?

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/02/29 19:06
こんばんは~^^
今日で2月もラストって早いですね^^;
でも今年はうるう年だから 1日得した気分です(^^♪
2月もありがとうございました^^
アバター
2024/02/29 18:46
きっとなおちゃんのカードはゴールドやプラチナね~
最近は何でもかんでも電子決済だけど威厳を示すためにもやはり現金よねw
諭吉をちらつかせて誘惑しちゃお~
なおちゃん今日ね銀だこで九条ネギたっぷりのやつ買ってきたよ~
来週は1舟390円だから絶対お得よ!

そういえば今回のプレミアムショップのくまちゃん可愛かったねw
なおちゃんは背景もドレスもきっと買ってますよね~
ぶちょも210円のくまちゃんのクッション迷ってるんだ~
可愛すぎる~
アバター
2024/02/29 18:24
こんばんは。
今日で2月終わりなんですね。
考える余裕無くて今気づきました。
今月もお世話になりました^^

今日のキラキラも最低でした(>_<)
タウンイベは 中央の左の真ん中50個、右の左で45個。まーまーです
アバター
2024/02/29 18:04
お祝いコメントをありがとうございました。
ほっと一息ついています。

うるう年ですが、あっという間の2月でした。
来月もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2024/02/29 17:59
こんばんわぁ^^ノ
今日で2月も最後ですねぇ
今年は閏年って事で今日は29日
2月29日が誕生日の友達がいて、毎年「何歳になったの?」と
よく弄ってからかってましたぁw
彼は今日でやっと9歳ですww
アバター
2024/02/29 17:57
なおちゃん、こんばんは。
今日はうるう年の2月29日でしたね。
明日から3月ですね。
3月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/02/29 17:26
こんばんは~♪ 
今日は野菜炒めです 2月もお世話になりました^^
アバター
2024/02/29 17:24
こんばんわ~
2月最終日ですね。
今月も仲良くして頂きありがとうね♡
アバター
2024/02/29 16:59
そのマスクは・・・忍者赤影?
あ、年齢がバレる(;^ω^)
アバター
2024/02/29 15:59
こんにちは^^

おかげさまで、店イベクリアすることができました。ご支援・ご協力にマリアナ海溝より深く感謝いたします。なんだか、今回のイベはコピペ中心でノリが悪かったです^^;
アバター
2024/02/29 15:18
こんにちは。
昼間、暖かくなって来ているのはいいけど、
営業関係の人たちの活動が始まって来て
少し面倒くさいです。
外の掃除とかしていると捕まってしまいます。
昨日はヤクルト、今日はダスキンが来ました。
近所に寄ったので・・・とかいう謎の人も来たけど
すみません!と言ってかわしました。

それにしても2月も終わりですね。
今月も有難うございました(^_-)-☆
アバター
2024/02/29 14:22
こんちゃ~^^
2月最終日ですね~w今月もお世話になりました^^
アバター
2024/02/29 14:09
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2024/02/29 11:44
こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうね。
訪問で間違えたかと思ったの、いつもと違って凛々しいなおちゃんコーデで
びっくり。可愛いなおちゃんから変身ですね。
此方こそ今月もありがとうね。又宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/02/29 11:42
こんにちは(*^^*)
わあ、可愛くて格好良いコーデですね♪♪
薔薇の騎士?男装の麗人?なんだか宝塚のようで素敵ですね^^

2月もラスト、うるう年でレアですね♪
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/02/29 11:10
オマケの一日楽しみましょう。

今月もお世話になりました。
アバター
2024/02/29 10:45
はいいい~
書いてないですよね;;
それで私も・・・
前回♪
初動物ちゃんのお店した時
非公開にした上に開店もしていなくて
1皿も減らない日が2日程あったという><
怖い怖い怖い@@www
アバター
2024/02/29 09:26
こんにちは♬
今日のコーデはマントのついたお洋服がかっこよくて
頭の上で寝ている猫ちゃんがとっても可愛いコーデですね^^
後ろのバラの花がついたり消えたりしているのが
綺麗で見ていて楽しいです♬
2月もお世話になりありがとうございました^^
寒いので体調に気をつけてお過ごし下さいね♬
アバター
2024/02/29 09:19
おはようございます^^
イベ、クリアできました♪ いつも有難うございます^^
アバター
2024/02/29 09:13
なおちゃん、おはようございます☆
今日は4年に一度のうるう年☆今月も本当にお世話になりました☆彡

しかし、月日が経つのは早いね。もう2月月末だね!
この前、クリスマスだったのになぁって思っちゃう。

来月もどうぞよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/02/29 08:34
今年の時間経過はいつもよりゆっくりな気がしまする
去年までは結構忙しかったからなーw
早くあったかくなってほしーなwww
アバター
2024/02/29 07:59
おはようさん・・・寒暖が続いていますね
是では体調も狂ってしまう、、もう狂ってるのにさぁ
会歩くなってきたぞ・・今日は寒いかなぁ
太陽は遠慮して出ないかも・ニコタには美人多いから
アバター
2024/02/29 07:08
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れてたけど自転車乗ったら風あるよ
病院行くだけでも疲れちゃうのにお買い物も済ませたら
家についたらぐったりだわ(笑)
毎月一回行くのも良いんじゃないかと思うけどね...

今日は次第に雨降ってくるようで
朝から2件病院だわどんだけ~ヾ(≧▽≦)ノ
その後お買い物行ってくるよ
雨待ってって言いたいけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/29 06:58
おはようございます♪西日本~東日本で雨になるようです、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/02/29 05:46
なおちゃんさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたよ~
日々ニコタで遊べる平和に感謝です、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を。
アバター
2024/02/29 02:20
こんばんは♪
ようやく風が収まってくれましたが、
明日はまた夜から天気が崩れるようですね。
いつになったら天気が落ち着くのでしょうね?
春らしい暖かい日が待ち遠しいです。
アバター
2024/02/29 01:19
ほんと!あっという間に今年も2か月すぎましたね~
確定申告しなきゃ(;'∀')

昔友達に連れてってもらったパチンコで出まくって、
何をどうするでもなく呆然としてる間に何箱も出続けてw
もう飽きたっていったらそのまま続けろと言われww
換金してもらったら18万円くらいになりました。
クラブの先輩に連れてってもらった競輪でもいいかげんな数字で
1枚だけ買ったら17万円当たりました。
どちらもビギナーズラックと有難く受け取り、その後はいっさい
賭けたことありません。儲けて逃げる正しい在り方(*´艸`*)
友人も先輩もものすごく悔しがってましたね~心が狭い(*´∀`)
アバター
2024/02/29 01:05
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

あっという間に2月も最終日にw

いちご狩りって春のイベントなんかな
こちらでは先月くらいから5月までやってるけど??
アバター
2024/02/29 01:01
こんばんは(^^)
今日は風がそんなにない分、
暖かかったかな(^^;
でも夜は冷え冷えだ(^^ゞ
アバター
2024/02/29 00:40
こんばんは。
2月も終わりですね。
今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。

学生では無いから入学式も卒業式も無いです。
女の子でも無いからひな祭りも。
いちご狩りは行かないかな。
って何も無い。でもお花見はするかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.