Nicotto Town



出ました~~!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ヒツジ学園 4

初の、20個!!

広場に着いた瞬間、キラキラ✨が見えて、つかまえたら!!
話には聞いていたのですが、クジ運ダメダメの私でも、いただけました♡

アバター
2024/02/29 17:08
平生の心がけの良さですね
アバター
2024/02/29 08:21
おはよです|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日はうるう年4年に一回の29日にキラキラいっぱい♬
ハッピーな予感ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日もkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/02/29 08:01
おはようさん・・・おお凄いねぇ、いっかいで20は珍しい
良かったねぇ、それで何買るかなぁ~~待ってるねぇ
会歩くなってきたぞ・・今日は寒いかなぁ
太陽は遠慮して出ないかも・ニコタには美人多いから
アバター
2024/02/29 01:50
今年の運使い切ったかも( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.