Nicotto Town



2/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

キラキラ ヒツジ・自然


4択 入学式

アバター
2024/03/01 20:13
イベントのお祝いのコメントを下さってありがとうございました❤
ご支援のおかげで今回も無事にクリアすることができました(⌒∇⌒)
2月中も可愛いコーデ沢山拝見させて頂いて心が潤いました✨
今月も素敵なコーデを沢山お待ちしています(^_-)-☆
アバター
2024/03/01 00:48
こんばんは。
2月も終わり3月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/03/01 00:13
夕方から急に大雨。明日出社時にやむかしら?
アバター
2024/02/29 23:33
こんばんは~
今月もお世話になりありがとうございました♬
大谷選手の結婚報告驚きましたね(゚Д゚;)
でもお相手が日本人というのは嬉しいです
アバター
2024/02/29 23:27
こんばんは。
4年に一度しかない2月29日ですね。
今年はいつもより一日長いけどそれでも早く過ぎるように感じます。
こちらこそいつもありがとうございます(o^―^o)
アバター
2024/02/29 23:14
サッカーに続き\(^^)/ 才×デトさんの翔平さんでした\(^^)/
アバター
2024/02/29 23:02
あきちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
2月29日木曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

何とはなしに閏年で得した気分であります♪ァィ(。・Д・)ゞ
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

2月も大変お世話になり、ありがとうございました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
3月も楽ぴくヨロピクお願いします☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/02/29 22:11
あきちゃ^^
こちらこそありがとう(*´з`)/

くまポンのバックめっちゃ可愛いねw
ほんとお洒落さん。。
アバター
2024/02/29 21:59
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もお世話になりました。ありがとうございます
アバター
2024/02/29 21:39
こんばんは
2月も最終日 楽しい時間をありがとう
大谷翔平さんがご結婚 明るいニュースうれしいね ♬  
アバター
2024/02/29 21:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/29 21:21
こんばんは!2月もありがとうございました^^花粉症杉山に囲まれてるので避けられません;
病院の先生もこの地域で杉花粉症は仕方ないって言っていてやっぱりなーと諦めましたw
アバター
2024/02/29 21:16
こんばんは 2月29日は数回しか過ごしたことないですwww
アバター
2024/02/29 20:45
2月最終日、今月も何かとお世話になり、ありが㌧でした.♡
アバター
2024/02/29 20:44
あきりだちゃん、こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうね。
明日から3月だ~
早いね、
アバター
2024/02/29 20:36
今日は休みを取って歯科医で定期健診を受けました。比較的綺麗に磨けていますとの評価を頂けました。
アバター
2024/02/29 20:26
こんばんは 昨日は訪問途中でまた電話あり、訪問出来ない人達もいらっしゃってすみませんでした
アバター
2024/02/29 20:20
こんばんはー♪ 4年に1度の日がちょうど木曜日だったので巡回中(笑)
アバター
2024/02/29 20:12
こんばんは。
大谷選手が結婚したんですね。
お相手はどんな人なんでしょうね。明日が楽しみ。
2月はお世話になりました。来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/29 19:23
こんばんは!
4年に1度の閏年~今月もお世話になったです~♪
地震が続くのぉ~
アバター
2024/02/29 19:08
ばんわーヽ(^○^)ノこちらこそー(*^o^)/\(^-^*)2月はとくに短くて早いですもんね、3月は短くないけど忙しくなる月であっという間ですしね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/02/29 18:28
こんばんは~^^今日も暖かかったです。今月もお世話になりました。♬
あきちゃん。お祝コメントありがとうございます。m(__)m
アバター
2024/02/29 18:20
あきりだちゃん大当たり! 今日も仕事終わりにカルディと東急ハンズにホワイトデーのお返し
下見してきたとこなのよ~
あきりだちゃんもしかしてぶちょをのぞいてるのかな?w
行動がバレバレだねw
さすがに手作りのお返しは無いけどロクシタンのハンドクリームとかさ~
ホワイトニングのグッズとかハーゲンダッツのアイスクリームも考えてるよw
あとはカルディでチョコ買ってオリーブオイルでも入れて贈ればいいかな?
カニとかホタテ送られてもびっくりぽんでしょw
アバター
2024/02/29 18:00
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
おかげさまで店イベクリアしました。支援感謝です(o*。_。)oペコッ
遅くからの開店でしたが 無事終わりました~いつもより一日長い2月
仲良くしていただき(ღ◕‿◕)✧(-‿◕ღ))ァリガトゥ*
アバター
2024/02/29 17:58
こんばんは♪ 
2月最後は曇りで寒い一日でした。
今月もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2024/02/29 17:35
こんばんは。
2月はあっという間でしたね。
来月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/02/29 17:27
今月もお世話になりました ありがとう!
今年は一日得した気分ですね^^v
アバター
2024/02/29 17:23
あきりださん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
4年に1度の2/29ですね(o^―^o)
今月もありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
にこ店の方でもお陰様でクリア出来ました♪ご支援感謝です。
来月もまたよろしくお願いします(*^o^*)/
アバター
2024/02/29 17:21
こんばんは♪
うん、今年は一日多い2月だね(*´∀`*)
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう☆
アバター
2024/02/29 17:19
今夜の牡蠣フライは淡白だけどすごく美味しかったな♡
bonoは満腹なんだ。パワ〜アップでガンバぼの!

完食はみんなのおかげなんだ~ 
応援に感謝してるんだ、ありがぼの♡
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/29 17:12
こんばんわ~(*´ᴗ`*)♪

こちらこそ 今月もありがとでした~♬
来月も仲良くしてね~
アバター
2024/02/29 17:01
(✿✪‿✪。)ノコンチャ お祝いコメントありがとうございました♪
お陰様でクリア出来ました^^ご支援ありがとうございました。

今月もありがとうございました(#^.^#)
アバター
2024/02/29 16:02
手持ちゲットできました^^ご協力ありがとうございました(^^♪
アバター
2024/02/29 15:43
やほー!

今日はすき焼きです!
今月もありがとうございました!
(^^♪
アバター
2024/02/29 15:30
こんにちは!
今日は一日中雨です…やる気が起きず午前寝をし、なんと先程も寝てしまいました( °꒫° )
アバター
2024/02/29 15:19
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
カラーリングの色を少し変えて貰い若返った気分です。
リフレッシュしました。

2月もありがとうございました。
アバター
2024/02/29 14:09
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

お祝いコメント、ありがとうございました。

如月も今日うるう日で終わりですね。
早い。今月も何かとお世話になりました。
何もしてないのに、2ヶ月過ぎました(^-^;

今晩からまた雨模様だそうです。
週末には、また寒波が来そうです。
三寒四温、一歩ずつ春が近づいて来てますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵なうるう日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/29 13:48
こんにちは♪
2月はありがとうございました~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/02/29 13:32
こんにちは(*^^*)
イベ達成致しました^^♡
ご協力感謝で御座います(*´人`*)いつもありがとぉ✨
冷えてきたので、暖かくしてお過ごしください(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/02/29 12:36
こんにちは。
今日はうるう年29日♪なんだか特別な日に感じますねw
家族でマツケン観に行く事になりました\(^o^)/楽しみ〜♪
アバター
2024/02/29 11:24
こんにちは~^^閏日ですね~なんでも過去の気象統計を見ると71%の雨・雪日で21世紀は100%とか?
アバター
2024/02/29 10:56
こんにちは(*^^*)
2月もラスト、うるう年でレアですね♪
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/02/29 10:35
今年は♪閏年ですね~★
来月も宜しくお願い致します^-^♡
1日多いと何か調子狂います@@
アバター
2024/02/29 10:19
あきりだちゃん、いつもありがとうございます。
アバター
2024/02/29 07:20
閏日に駆け足でステプとお水のお届けです♪ 今月もお世話になりました!
アバター
2024/02/29 06:47
おはようございます。
お祝いのコメント有難うございますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.