Nicotto Town



うわっ、part2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

最近同じ服ばかりを着回しているので、新しい服が欲しくてガチャしました。

うわっ、これはあまり欲しくなかったかも。><

アバター
2024/03/01 23:46
ひとみねこさん、こんばんは。

目にはこだわりをお持ちかと思います。
気に入るかどうかは分かりませんが、お試しください。
瞬きはしませんが、私は結構この色気に入ってます。
アバター
2024/03/01 23:42
受け取りました。ありがとうございます(^^)

そのうち変身しますね(^^)/
アバター
2024/03/01 23:17
ひとみねこさん、こんばんは。

友達にならないと贈れないので、まずは友申させて頂きますね。
申請が受理されたのが分かり次第、贈ります。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/01 14:19
紫色のお目め、興味あります~。譲っていただければ嬉しいです(^^)
アバター
2024/02/29 23:43
poiさん、こんばんは。

マシな方ですか。そうでしたか。
でもこれでも抵抗ありですよ。ε- (´ー`*)フッ
アバター
2024/02/29 23:42
葉桜さん、こんばんは。

似合ってますか?(⌒▽⌒)アハハ!
でも着替えちゃいました。
アバター
2024/02/29 23:41
PiPi。さん、こんばんは。

PiPi。さんなら、グリグリメガネをかける場面ですね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/02/29 23:39
yuukiさん、こんばんは。

白拍子、言われてみれば烏帽子なんか被ると正にそれですね。
静御前の話を思い出しましたよ。
アバター
2024/02/29 23:32
きつねさん、こんばんは。

少しなら良い?少しってどう解釈すれば良いのか。
たまにはってことですかね。
さすがにこの格好でタウンを歩く気にはなれません。(笑)
アバター
2024/02/29 23:30
ひとみねこさん、こんばんは。

似合ってますか?ありがとうございます。
きりっとした顔と言うことですが、何ですかねこの紫色の眼のせいですかね。
この眼、瞬きはしないけど気に入ってます。持ってますか?
興味があれば仰って下さい。1つ余ってますので。(笑)
アバター
2024/02/29 23:27
usamimiさん、こんばんは。

可愛いですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コーデ広場に投稿して、もう着替えちゃいましたけどね。
ガチャは変なのが当たるから。
アバター
2024/02/29 23:25
よんさん、こんばんは。

このアオイ姫、お姫様なのに「男性用」です。
プレゼント出来るのかも分かりませんし、出来たとしても着られないと思います。
なので、残念ながら・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/29 23:21
mikomikoさん、こんばんは。

ガチャは当たり外れがあるからねえ。
残念でしたが、まあ持ってる物と被るよりは良かったですかね。
アバター
2024/02/29 23:20
のこさん、こんばんは。

ニオイますか?
着替えもPコインで買うほど欲しくはないのでねえ。
いつも同じ服ばかりです。
で、ガチャでどうかな?って思ったらコレ。微妙ですね。
アバター
2024/02/29 23:01
普通に似合っていますね。
女装アイテムってもっと過激なのあるし、
マシな方かと 笑
アバター
2024/02/29 20:31
そうですか?お似合いですよ^^
アバター
2024/02/29 19:04
いいんでね?(爆笑)
アバター
2024/02/29 16:55
こんばんは~

白拍子みたいなコーデですね。
これはこれで素敵かも…?
アバター
2024/02/29 16:44
女性になったかと思いました^^
でも、素敵な着物ですよね。
少しならいいのではないかと思います。
アバター
2024/02/29 10:34
きりっとしたお顔にとてもお似合いだと思います(^^)
アバター
2024/02/29 10:30
可愛いじゃないですか。(^^ゞ
アバター
2024/02/29 08:19
ほしくないならください。
な~~んて。
アバター
2024/02/29 06:35
残念
アバター
2024/02/29 04:50
同じ服ばかりだと ニオイますよ。
オヤジクチャイと言われます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.