Nicotto Town



N企画「合成花を持って」

N企画「合成花を持って」

もらったステキコーデ♪:88





おはようございます♥
 昨日は、久し振りに夜にジム行って来たよ〜❣ 強化月間の予定が、大幅に狂いました…

 ピグライフも、昨日で終わり、今日は、マッタリ出来ます♥ 

 花粉症の薬、去年のが無くなるから、病院行ってこないと〜❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/03/01 07:22
dolphinちゃん、有難う~~♥

 今週は忙しいのよね・・・
ニコタも無理しないで、まったり楽しんでね^^
アバター
2024/03/01 07:21
ノエルちゃん、有難う~~♥

 そうよね、ちょっと得した気分~~!!
今月も、宜しくお願いします^^
アバター
2024/02/29 23:41
こんばんは。
ジムに行く時間出来てよかったね。

私は今日は、たくさん歩いて疲れましたが、いい運動になりました。
アバター
2024/02/29 23:25
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
昨日のジム&2月29日木曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
何とはなしに閏年で得した気分であります♪ァィ(。・Д・)ゞ

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(^_^)v
お互い、今年は花粉症が酷くなりませんよぉ~に☆彡(。-人-。)

2月も大変お世話になり、ありがとうございました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
3月も楽ぴくヨロピクお願いします☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/02/29 20:01
総悟くん、有難う〜♥

 ほんとね〜どうして2体なのかな〜?
理由があるので、しようね!
何とか平穏の日日、なるべく平穏の日々、
過ごしたいですよ~❣
アバター
2024/02/29 19:55
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 ほんとに、最近の温度変化には、
身体がついていかないです…
悲しいけど、現実を想像して、
なんとか日々、過ごしてます❣
アバター
2024/02/29 18:38
こんばんわ|ू•ω•` )
黄色のマリーゴールド明るい気持ちにさせてくれる素敵なお花ですね♬
そしてかずさんの合わせられたコーデも三日月のネックレスとポシェットが
とってもカワ(・∀・)イイ!!全体的にもお洒落で素敵です~(∩´∀`∩)
昨日は夜ジム頑張られたんですね!お疲れ様でした( ^^) _旦~~
花粉症こっちは既にいっぱい飛んでるみたいですよ~かずさんとこも要注意です~(>_<)
僕もあのネジ?クエスト3迄クリア出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
黒うさぎちゃん2体貰ったけど名前は「ピグモ(黑うさぎ)」て書いてあったけど
既に成長体て事なのかな?金の卵の姿じゃなかったですよね。
ちびぷーちゃんめっちゃ可愛いですね(∩´∀`∩)枕持ってる!!僕のとこの子性格
寂しがり屋さんです(≧▽≦)いっぱい遊んであげるーw
かずさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
まだまだ気温下がったりするようなので体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/02/29 15:00
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

如月も今日うるう日で終わりですね。
早い。今月も何かとお世話になりました。
何もしてないのに、2ヶ月過ぎました(^-^;

今晩からまた雨模様だそうです。
週末には、また寒波が来そうです。
三寒四温、一歩ずつ春が近づいて来てますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵なうるう日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.