Nicotto Town


ラッコ☆スター


本日の一首

メガネ拭き、勿体ないから、スマホ拭き、鼻までかんで、ティッシュ節約

アバター
2024/03/01 10:05
いっしゅ と テュッシュ も インふんでるし~秀逸!w
アバター
2024/03/01 05:03
ちなってぃさん。
メガネは常に肌に触れてるし汚れるのもしゃーないですね。
たまに鼻パッドのネジまで外して掃除すると、汚れ地獄みたいになってますわw
アバター
2024/03/01 04:54
ピンクさん。
雅でっしゃろ?w
アバター
2024/03/01 04:53
ナオさん。
自分はいついかなる時も、地球平和のことばかり考えています!
アバター
2024/03/01 04:51
のこちゃん。
なかなかやりますな。
感染対策もやり出せばキリがないし、ほどほどで妥協せんとしゃーないですよね。
アバター
2024/02/29 11:58
何故か眼鏡がよく汚れる私。
眼鏡拭きは必須です。
今まで眼鏡も拭けるハンカチを
フェリシモで購入してましたが
最近は販売してくれず。
アマゾンで可愛い眼鏡拭きを購入しました。
アバター
2024/02/29 11:13
www
アバター
2024/02/29 09:52
SDGs達成のため個人でも努力されているのですね立派です!
一枚の ティッシュが救う 人類を
アバター
2024/02/29 09:31
おはようございます
朝から爆笑です
少し似ている行動ですが、私の方が今回は上を行っています

メガネは洗って手入れ別途します

パソコンとスマホの画面
コットンに画面拭き剤をスプレーして拭きます
パソコンは私が爆笑を頻繁にするので唾が付いています
拭き拭きしてから自分のスマホを拭きます

勿体ないから夫にスマホ拭く?と言って受け取って拭き拭きしています

アハハ 躊躇いもなく掃除しています
唾入りコットンでスマホ拭いています

間接的濃厚接触

因みに夫がコロナ感染した時、濃厚接触者なのに、普段通り普通の生活していました

感染しませんでした

アハハ
濃厚接触したないから、うつりませんでした
我が牧師夫婦も同様でした






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.