Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月29日)


今日のキラキラは、自然広場20個
ヒツジ学園で3個、合計23個でした
\(^o^)/

4択は、入学式
お花見以外で春のイベントといえば?
という質問
他は、いちご狩り 卒業式 ひな祭り

昨日は、先週間違えて買ってしまった
雑誌を交換してもらいに行ってきました。
今月号を買ったつもりが先月号で。
その書店は、1週間以内なら交換可と
いうことだったので、間に合って
よかったです。
たまーに同じコミックを2回買っちゃったり
ドジします(^^ゞ

今日も皆様にとって
いい1日でありますように(^_-)-☆

アバター
2024/03/02 04:04
>cocoちゃん
うん、久しぶりに出て嬉しい♪
こちらこそ、いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2024/03/02 03:43
>Kajyuちゃん
1か月早いよね。
こちらこそ、いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2024/03/02 03:40
>yumaちゃん
ありがとぉ♪
久しぶりに出て嬉しい(*^_^*)

確かに。どんな子だろうね。
私は、一時期噂になった子かと思ったけど、
一般人なら違うわ。

羽生君ところみたいにはならないと思うけど、
人気者の奥さまは大変だよね。
アバター
2024/03/02 03:35
>hiromiちゃん
まあねー、読み終わったら、
まとめて資源ごみに出さなきゃいけないしね。
WEBなら、そういうのなくていいしね。
確かに書店は減ってきているかも。
アバター
2024/02/29 23:56
おお、20個出たんですね!
2月ももう終わりだね。1日得したような気分かな。
いつもありがとう♪
アバター
2024/02/29 21:09
こんばんは♪2月も有難うございました~♪
もう2月終わりって早い(;´∀`) 閏年なのに・・・

今日は雨でなんか肌寒いですね
暖かく過ごしてね

いつもありがとうございます☆彡
アバター
2024/02/29 18:42
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 20が出たんですね!
おめでとうございます( •̀∀•́ )

大谷君の結婚相手の日本人女性がメッチャ気になる(笑)
アバター
2024/02/29 12:31
雑誌ね~紙は来てから見てないなぁ~WEBで何百雑誌見れるヤツでしか見ないし、仮に紙の注文したら高くなっちゃう(¯―¯٥)

本屋さんも淘汰され少なくなってきてるしね~偶に紙で見たくもなるかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.